ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さて 8月17日に空姫のお迎えに行きました。

それも 新横浜から らずむっちさんの送迎付き 

ブリーダーさんとワンちゃんは 山中湖にお出かけ中なのに

わざわざ 私のお迎えに日に自宅に帰って来ていただきました。

空姫は山中湖からの車中でリバースしたようですが  お宅にお邪魔すると 

8.17 空姫待ってたで
おばちゃん また来たん?

8.17 空姫ジャンプ
ジャンプ ジャンプ


もう元気元気  良かったけど 不安…  だってこれから新幹線乗るんだけど 

騒いだら どうしよう



まあ 不安はあったが 元気が一番



ブリーダーさんへ

  これからわが仔として 精一杯育てさせていただきます。

  今までお世話ありがとうございました。

らずむっちさんへ

  色々お世話になりました。私の送迎までしていただき感謝いたします。



渋滞しているといけないので駅まで急いだのですが渋滞もなく到着

結構時間があったので お友達のお家にお邪魔しました。


もちろん 駅まで迎えに来てもらたんですけど  

私って VIP待遇よね  


ほ~~~~ ここが新しいお家ですね
8.17 これカミカミ最高
おいしいもんが あるんだね 最高じゃん



それは テンのでつ 放置中でつけど

それに ここは空姫の家じゃなでつ
8.17 昼間っから!
居酒屋テン  開店準備中  ですが  シュッパ~~~~

もちろん テンちゃんとの絡みはなく

無理やりの記念写真

8.17 ちょっと離れて2ショット


テンママさん&テンパパさん&テンちゃん

 空姫&私がお世話になりました。

 なんか くつろいじゃって 私は 空姫はカーペットにおしっこしちゃって ごめんなさい

 でもまた遊びに行かせてね!

 居酒屋テン 開店中にね


さて テンママさんにホームで見送ってもらい、ドキドキの新幹線の旅出発!


8.17 初!新幹線
なんか余裕な感じ?

はい
8.17 新幹線でも寝た
即寝でございました。 一度も吠えることなく

さすが 大物!


新大阪では とうちゃんが迎えに来てくれてたので安心して車でお家に到着


ココが お家なの?
8.17 今日からココの仔
最高の笑顔いただきました。


そんでもって 見て この食欲
8.17 食欲旺盛
おかわりください! って顔するんですよ

今も ご飯の準備が出来たら サークルの中で大喜びして がっついて完食

器まで綺麗に ナメナメしてくれてます。



ぱっきんは 空姫にワンワン吠えられて 引き気味ですが

カメラを向けると この笑顔! 最高だわ
8.17 笑顔似てるよね

昨日ぐらいから 吠えられたら反撃してますよ

少しずつ距離も縮まってます




今日(8月20日)の ぱっきん&空姫

今日のぱっきん&空姫 (8月20日)




次からはしばらく お盆休みの旅行のお話です。

お付き合いよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空姫ちゃん大物ですね~。
ぱっきんちゃんに似てる気がします。
あちこちでお手伝いして頂けるのはきぃ様のお人柄の賜物ですね。
空姫ちゃん、これからどんな騒動引き起こすのか(決めつけてる、笑)
楽しみですね♪

No title

i-80 可愛いね!可愛いね! 空姫ちゃんもぱっきんちゃんも。 
ショコラの小さい時 こんなだったな~。 
空姫ちゃん 、元気に大きくなってね~!!

No title

今やっと分かった!←唐突にごめんなさい(笑)
何でこんなに懐かしい?感じがするのかと思ったら
目元と黄金色具合がfooちゃん似なんだね☆
元気溌剌なとこはぱつさんだけど♪(笑)

先日は準備中にてたいしたおもてなしが出来ずに失礼したデツと女将が申しております。
またゆっくりとうちゃん&ぱつさんと一緒にお出かけ下さいませ(・∀・)ノ

No title

可愛いねぇ~♪
見てて飽きないでしょう(*^_^*)

居酒屋テンに行ったんですね、いいなぁ~。
楽しかったでしょう( ´艸`)ムププ

ぱっきんちゃん、少しづつ慣れてきてるのかな?

No title

はぅ!

久しぶりにPCあげて見てみたら、三女ちゃんが登場だなんて!
びっくり&きゃわゆぃ~っと叫びつつ、妹と一緒に見てました。

ぱつちゃんの、なんだかビミョウな、お顔も素敵かも。

また、そのうちにお会いしたいですね。
うちのももう7歳のシニアになりましたから。

コメントありがとうございます。

 アイラの姉さん
空姫の笑顔は ぱっきんに似てますが おとなしいとfooの雰囲気があるんです。
すでにやらかしてくれてますよ! 今日は朝からお水入れこぼして床が水浸しだした トホホ
本当にいろんな方に助けてもらって感謝です。


 きよ母さん
空姫は元気すぎます。とうちゃんとfoo&ぱっきん こんなに元気だったかな?って話してるんですよ
ショコラ君はパピーの時おとなしそうな感じですけど 違ったかな?


 テンママさん
そうなのよ 初めて見たときにfooの小さいときの雰囲気がしたから決めちゃったのよ  まあ すんごい食欲旺盛だったのもあるけどね。
若女将修行が落ち着いたら 女将に会いに行くと言ってますよ!
ゆっくりしたいね


 まろすもママさん
そうなのよ 居酒屋テンに行ってきたんですよ
でもゆっくり出来なかったから今度はじっくり飲んでやる!
まろすもママさんは飲んじゃだめだからいっぱいおしゃべりしましょうね


 海くん姉ちゃんさん
御無沙汰です!
そうなんですよ三女登場です。空姫は7人姉妹なんですよ すごいでしょ!
そうか 海くん7歳になりましたか ぱっきんも6歳だもんな
また一緒に遊ばないとね 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

