ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

8月5日 お友達と別れて

向かった先は   『Win Glory kennel』 ブリーダーさんのお宅  です。

6月15日に 7頭のシェルティーちゃんが誕生!

それも 我が家が大好きな セーブルで  みんな女の子!

で どうして ラズム君も一緒なの?

って思ってる方もいると思いますが  実は ラズムくんの出身犬舎なんですよ!

らずむっちさんのmixi情報により、パピーちゃんが生まれたことを知ったので

ブリーダーさんのお宅に行くときにお会いできるればと思い連絡し願いが叶いました。 




ラズム君とは2回目のご対面  しかし…  距離が  あ・る
8.5 ちょっと近づいたでしょ
これで どう?

ぱっきんが異常にカメラに近い気がするけど(笑)


ラズム君の笑顔可愛いでしょ!
8.5 ラズたんかわいい




さてさて パピーちゃん達は

もうみんな可愛いんですよ!7頭みんな一緒にサークルの中で遊んだり 寝たり



その中から選ばれたのは この仔
8.5 元気モリモリ空姫です
元気で 探検大好き コード大好き


らずむっちさんに遊んでもらい
8.5 らずむっちさんと遊ぶ空姫


ラズム君のリードをカミカミし
8.5 ラズムくんのリードだって!

ダッシュで逃げる
8.5 空姫逃げま~~す


大人用のクッキー(犬用)をカリカリ食べる
8.5 空姫に決めた
この食欲を見て 


とうちゃんと意見一致で決定しました。
8.5 空姫の横顔


この寝方がまた 可愛いのよ
8.5 空姫寝た


はい うちの仔達 写真撮りますよ!
8.5 ぱつ姉ちゃんよろしくね
初2ショット  うまくいきませんね  

ぱっきん引き気味



そのころ ラズム君は かなり疲れたようで
8.5 早くおかあさん帰ろうよ
らずむっちさんに甘えてます

ラズム君&らずむっちさん わざわざ会いに来てくださってありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです。

色々 お願いを聞いてくださって 感謝してます。


ぱっきんは元気モリモリ
8.5 ぱつは元気だぞ


そのうち疲れちゃったようですけど
8.5 そろそろ疲れた


お盆に旅行を予定をしていたので 17日にお迎えに行くことにして

バイバイしたのでした


帰りの新幹線では パピーちゃんの名前を一生懸命考えたんですが 決まらず

これから毎日悩んだそうです  とうちゃんが



昨日&今日の ぱっきん&空姫

8月18日
今日のぱっきん(8月18日)

今日の空姫(8月18日)




8月19日
今日のぱっきん(8月19日)
体重 6.6kg


今日の空姫(8月19日)
体重 2.2㎏  爪切りしたよ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわぁぁぁぁん!!
ショウに似てるよぉ~~~

欲しくなるじゃないかぁ~~

また見せてよね!!!

No title

もしかしてこの子、フワフワもこもこになるかもしれないですね(*^_^*)
お鼻ももしかしてぷっくりちゃんかな?
父ちゃんの好みの子かも( ´艸`)ムププ

子犬の頃ってこうやってあんよのばして寝るんだよねぇ~。
すももはたまぁ~にやってます(^^ゞ

らずむくん、もこもこだぁ!

No title

ぱっきんちゃん、空姫ちゃんに風紀委員活動教えてあげなくちゃね。
ラズムくんのちょっと困ったようなお顔とカメラ目線ぱっきんちゃんのツーショット写真が面白い!

No title

空姫ちゃんは「WinGlory」の出身だったんですね!
ウチのルークもWinGloryさんなんですよ♪
運命の仔に出会えるって、本当に幸せなことですよね♪
ぱっきんちゃんとの絡みが楽しみです♡

No title

どもども。
きぃさん一家の運命の日に同席させてもらって光栄です。
幸せのおすそわけをいただきました~♪
きぃさんとのおしゃべりが、とても楽しかったです。

私もブログを更新しましたが、ぜんぶスマホ写真のブレブレではずかしい。

コメントありがとうございます

 ショウさん
頑張ってブログ更新しますので見に来てね。
てか 会いに行きますからね


 まろすもママさん
ラズムくんモフモフなんですよ!空姫もモフモフになるかな?
でもうちの仔がモフモフ考えられな~~~ぃ!
足伸ばしてなる姿 めちゃくちゃ可愛いですよね
すももちゃん今でもするんですか 見てみた~~ぃ!


 taka3さん
ラズムくんとの2ショットいいでしょ! あの困った顔が可愛いんですよね。
風紀委員活動 ほどほどにして欲しんですけどね


  ルークママさん
そうなんですか!ルークくんも同じ犬舎なんですね。
やっぱり横浜の方は多いのかな?
ぱっきんと仲良くやってくれるか心配ですが楽しいです


 らずむっちさん
本当に色々お世話になりました。
空姫との出会いはらずむっちさんのおかげです 感謝感謝です
いっぱいお話も出来て楽しかったです。
また遊びに行きますからね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

