ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

実は 8月5日に横浜に日帰りで遊びに行ってたんですよ!

もちろん 目的は 運命の三女を探しに!

しかし その前に 横浜のお友達と 横浜のららぽでオフ会したんですよ!

急なお誘いなのに来てくださったお友達は



テンちゃん&テンママさん&テンパパさん
8.5 てんこちゃんかわいいわ


りあんちゃん&ベビ彦くん&りあんママさん&旦那彦さん
8.5 きゃわいい


8.5 かわいいベビ彦くん


ルークママさんlurk&yamatoママさん

ちょっと遅れて

Berryちゃん&Berry母さん

8.5 遅れてBerryちゃん到着




ランチは
8.5 オフ会 人間用食事
ステーキ丼 だった?よね

ボリュームもあっておいしかったよ

ぱっきんは テンちゃんのお肉(ラム?)をわけてもらって
8.5 目を合わしたらいかんぞ
見ちゃダメ 見ちゃダメ



テンちゃんは

8.5 テンちゃんお肉
こっちにこいでつ


8.5 テンちゃん近くに来い来い
もっとこいでつ


8.5 こうしてテンちゃんのお口にお肉が
ぺろっ


8.5 大きいのゲット
食ったでつよ~~~~~~~




被り物のプロ りあんちゃん

8.5 どんよりですの
やれやれ

8.5 試練ですの
ママンのため(翌日はりあんママさんの誕生日でしたの)


8.5 もうひとつ きゃわい~~
さすがだわ~~~~~~~  きゃわい~~~~~~~ぃ



そして

テンちゃんといえば スイカ

スイカといえば テンちゃん (我が家だけか?)

8.5 テンといえばスイカでつ





ぱっきんも横浜まで来たんだから 頑張って!
8.5 スイカ!
ビミョ~~~~

8.5 もういいですかね
どんより

8.5 ぱっきんもライオン?
結構可愛かったんだけどな



集まってくださった皆さん ありがとうございました。

お土産もたくさんいただいて  私なんの準備もしてなかったのに すみませんでした



で みなさまとお別れして 向かった先には

8.5 ラズムくんと2ショット

そう! ラズムくんとらずむっちさんと合流  微妙な距離の2ショット!


その様子は次回に




  

8月17日の ぱっきん&空姫

今日のぱっきん(8月17日)


今日の空姫(8月17日)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ラズム君の目に笑っちゃったよ(笑)
ぱっきんちゃんを横目で見てる(*^▽^*)

それにしても
やはし かわええ~な~

No title

出遅れちゃったけど、空姫ちゃん、初めまして♪
よろしくね(*^_^*)

いやぁ~ん、みんな可愛い♪
被り物、とっても似合ってるわ( ´艸`)ムププ

No title

うわー、子犬ちゃんお迎えになったんですね。
そら ちゃんとお読みするんでしょうか?
めっちゃ可愛い~!!
これから楽しい毎日ですね♪

No title

すみません~。
驚きのあまり前日のブログ読まずにコメントしちゃいました!
くうきちゃんなんですね。
素敵なお名前ですね♪
横浜っ子なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

 ラッ君ママ^-^*。さん
かわいいでしょ~~~~~!
良太郎くんのぱつ空姫とどっちを選ぶかな?


 まろすもママさん
このお店は被り物どうぞ~~~!って置いてあるので テンママさんがいっぱい持ってきてくれたの!みんな拒否らず任務遂行してましたよ!
空姫 可愛いよ! 
動き回るから まったりチームに入れないかも!


 アイラの姉さん
空姫(クウキ)です よろしくお願いしますね。
めちゃくちゃやんちゃになりそうです!
困ったことに可愛すぎます!
横浜生まれの大阪育ちになりますね。


 鍵コメさん
びっくりさせちゃいましたね!
でもぱっきんが寂しそうでかなり心配しちゃたんです。
素敵な出会いが会ったので これも運命です!
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

