ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

本日から 我が家の3女になりました。

2012・8・17 はじめまして

名前は 『空姫(くうき)』です。

新幹線で きぃと一緒に我が家に来ました。

車中でも 爆睡! (こりゃ大物になりそうな予感)

夕食も モリモリ食べて今は寝てます!

これからも よろしくね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

まぁ、可愛いお顔!、美人さんですね~。
素敵な名前ですね。
ぱっきんちゃんに、そっくり!!
大物になる! 間違いないわよ~。
きぃさんの娘だもの~。

えーっ!!!

まじでー!!!!
私みたいにネタ記事じゃないよね?(爆)

超ビックリ!
超~~かわいい!!!
空姫ちゃんこれからよろしくね~(´▽`)ノ

No title

可愛いですねえ♪
ドキュンされちゃいました~。
成長がたのしみですね。
私も娘がほしいわん。

No title

空姫ちゃん はじめまして~
めっちゃ かわいいお顔してますね
今度は ぱっきんちゃんがお姉ちゃんなんですね
風紀委員としては なにを教えるのかしらね?
がんばれ~ ぱっきんちゃん
元気に育ってね~ 空姫ちゃん

No title

いやん(/ω\*) めちゃくちゃかわゆいぃ~~~~~
はやく 会いたいなぁ
空姫ちゃん こちらこそよろしくね

きぃさんと とうちゃんのデレデレの顔が目に浮かびます

No title

めっちゃ可愛いねぇ~
いつもはブログを見ない家のパパでさえ
空姫ちゃんに見入ってたよ。

ぱっきんちゃんのお姉さんぶりと空姫ちゃんのこれからが楽しみやわ~

空姫ちゃん 初めまして よろしくね。  メリー&チャッピー

No title

きゃ〜〜〜っ可愛い〜〜〜〜♡
ぱっきんちゃん、おね〜ちゃんに成ったんですね。
それに、ぱっきんちゃん似の、美人さんだわ♡
空姫ちゃんって、お名前も素敵ですね。
元気に明るく育ってくれると良いですね。
また、何処かでお会いしたいわ〜〜。

No title

ぱっきんちゃんに似た可愛い子ですね~(^_-)-☆
空姫ちゃん、よろしくね♪
いつか会えるのを楽しみにしています!

コメントありがとうございます。

 たまやんさん
えっと 『大物になる! 間違いないわよ~。
きぃさんの娘だもの~。 』 どうゆうことか直接聞かせてもらおうかしら(笑)
やばいくらいに可愛いです!
ぱっきんが大人に見えますよ


 蜜さん
めちゃ可愛いよ 可愛いよ どうどう セーブルどう?どう?

 
 アキカミままさん
私も成長が楽しみです! 結構やんちゃになりそうです。
可愛いですよ それもめちゃくちゃね!


 Berry母さん
心配なのが ぱっきんがお姉ちゃんできるか?ってことですが
fooを見習って頑張ってくれるはずです と願いたい
確実に風紀委員活動はしっかり伝授しそうで怖いです(笑)


 風呼ママさん
そりゃ デレデレですよ
早く一緒に遊べるといいなぁ!


 merrymamaさん
パパさ~~~ん もう一頭セーブルどうですか?
早く一緒に遊べるといいですね!


 ありすさん
可愛いですよ! ありすさんのお宅ももう少しでパピーちゃん来ますもんね! 楽しみですね
どこかで会えるといいですね


 ラーまあママ さん
名古屋を通り過ぎて関西に来ましたよ!
これからいっぱいお出かけしたいから会えるかな?

おめでとうございます(*^_^*)

きぃさん、大変ご無沙汰していますe-266
田舎の喫茶店で最初にお会いした Love&Eveのママですv-363
新しいパピーちゃんをお迎えになったんですねe-343
う~ん、なんて可愛いんでしょう。
また、ミニサイズの素敵なお洋服 作ってあげてくださいね。
ママさんのブログで 久しぶりにテンちゃんにも逢えて、とっても嬉しいですv-410
また、ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いしますe-466

コメントありがとうございます。

 LovEveママさん
御無沙汰してます。いつも読み逃げばっかりさせてもらってます。
迎えちゃいました 三女!
空姫は運動神経がよさそうなので アジリティー出来そうですが 私の体力が(笑)
そろそろ 空姫の洋服作ろうかなって思ってたところです。
テンちゃん元気ですよ!ブログで会えないから寂しいですよね!なんてね
こちらこそこれからもお願いします! 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

