ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ドッグカフェを探し続ける我が家です

で 先日お邪魔したのが

『プリンス アンド プリンセス』さん

こちらは 食事というより カフェ 

専属パティシエがいらっしゃるので スィーツが最高

ワンコケーキも沢山ありますよ


ワクワク顔のぱつさん
7.18 こにゃにゃちは


入り口入ってすぐは 普通のケーキ屋さん

奥に入っていくと カフェスペースがありますよ
7.18 テーブル席

で テーブル席の横にワンコをフリーに出来るスペースがあります。
7.18 テーブルの横はフリーでOK
テーブル席ごとにフリースペースも区切ることができますよ

そして 喫煙ルームがちゃんあるんです。
7.18 喫煙ルーム

小窓が付いてて わんちゃんの様子も見れます



とうちゃんが頼んだ
7.18 とうちゃんが食べたサンドウィッチ
ミックスサンド? だったかな?
コーヒーフロートも頼んでたよ


きぃは イチゴムース
7.18 ぱつのですよね
これ おいし~~~~~~~~~~ぃ

ぱつも狙ってます



お店の内装も可愛いのですが 

ワン用の水入れもかわいい!
7.18 かわいいお水入れ

さて~~ いい子にしてるので


7.18 いいこで待ってます
ぱつの為に 注文しますか!


かぼちゃプリンですの!
7.18 かぼちゃプリン


準備はいいですか?
7.18 ちょうだい
いつでもこい


あ~~~~~ん
7.18 ベロが
ペロパク

なんだか 舌が変な形してますけど



さて 可愛いショットをサービス
7.18 きゃわいい

かわいかろ~~~~~!

また ゆっくりお茶しに行きたいで~~~す





昨日からテニススクールに通い出した とうちゃん&きぃ

とうちゃんは平気なのに

練習終了時から 体が痛く 湿布生活のきぃ

でも ロボットみたいにはなってないわよ~~~~  今日は…  だけどね


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

活動的ですね~。
白馬から戻られてまたカフェ巡り~。
しかもとっても素敵なカフェですね。
スイーツ満載なのが嬉しいです。
ぱっきんちゃん、最近おしゃれ度アップしてますね。
いっつも可愛いお洋服着てますし♪
え、テニス始められたんですか!?
東大阪、一杯スクールありますもんね。
カラバッシュとか強いし。
また一緒にやりましょうね~。

コメントありがとうございます。

 アイラの姉さん
落ち着くカフェを探してるんですよね それも出来るだけ近くでね
他のケーキも食べてみたいです
もっといっぱい洋服作りたいんですけど… 寝てばっかです(私が)
そうなんですよ テニス始めたんですが、なんせ初心者ですから
アイラの姉さんに指導してもらわないといけませんわ

No title

わ~い★カフェ探し、楽しいですよね!
テーブルごとにフェンスで区切れるって
初めて見ました。
色んな工夫があるものですね。

ぱっきんちゃん、ちょこんとおすましして
可愛いなぁ~~ 
この瞳で見上げられたら何でもあげたくなっちゃう!!!

No title

綺麗なドッグカフェですね(*^_^*)
ケーキもおいしそう♪
ぱっきんちゃんのかぼちゃのプリンもめちゃおいしそう((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

テニス始めたのね(*^_^*)
20代の頃は毎週土日とやってたわ。
分かったのね( ´艸`)ムププ

コメントありがとうございます

 るんるん★ママさん
とっても雰囲気のいいお店でした。
平日にお邪魔したのでお客さんはいなかったけど 土日は混んでそうです。
ぱっきんはいい子にしてたら食べ物もらえると思ってるのでちゃんとお座りして待ってますよ!


 まろすもママさん
ケーキおいしかったよ
他のケーキも食べたいわ!
ぱっきんも満足そうでしたよ
テニスね 結構動くね
でも楽しいよ  とうちゃんと一緒だから続きそうだわ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

