ポラロイド写真

回り込み解除

白馬旅行の続きですよ  今回が最終回ざます

居酒屋 HARISさんで楽しい時間を過ごし 

ペンション フォーシーズンさんに戻り お休みなさ~~い


朝の目覚めもよく 朝食前に お散歩

7.16 山には雪が残ってるよ
まだ 山には雪が残ってますよ


涼しいね~~~~
7.16 朝散歩
お! ぱっきんさん 新作ドレスじゃございませんか あ~~~~~母の愛

今回は 冷感素材の生地で作りましたのよ おほほ

なかなか かわいいじゃろ


さて ペンションに戻って 朝食

7.16 朝食サラダ
7.16 朝食オムレツ
7.16 朝食焼き立てパン
サラダ&オムレツ&焼き立てパンですよ

パンも美味しくて 残さず完食しました。

ゆっくりコーヒーをいただき チェックアウト


向かった先は

倉下の湯
7.16 倉下の湯

綺麗な景色を見ながら温泉入って
7.16 温泉!
なんて 幸せな


温泉の後は 

ゆっくり散歩
7.16 お散歩

7.16 綺麗な景色

緑が綺麗よね 

でも結構 暑かった

アスファルトはぱっきんを歩かせることは出来ず 抱っこで

車で留守番中は クーラーをガンガンかけておきましたよ


お昼は 居酒屋 HARISさんでお蕎麦を食べてお別れのあいさつをして

お別れしました。

また かならず遊びに行きますからね~~~~








帰りの中央自動車道 駒ヶ岳SA(下り)で休憩  もちろんドッグランへ

お~~~~~~~ ドッグラン内に シェルティが居てる それも2頭も!

と大騒ぎしながら中へ


蘭丸くん 1歳 男の子
7.16 蘭丸くん
モフモフでかっこいいでしょ!


同居犬の鈴愛(レイア)ちゃん 4か月 女の子
7.16 鈴愛(レイア)ちゃん
可愛いでしょ


ドッグラン内も かなり暑くて
7.16 蘭丸くん あつ~~~ぃ
蘭丸くん 暑さに限界って顔 

かわいいわ~~~!


鈴愛ちゃんは ベンチの下の日影で休憩
7.16 鈴愛ちゃん ベンチの日影で


今度は こっちで会えるといいですね




ぱっきんも水分補給
7.16 おいしいお水
そんな横目で見なくてもいいんじゃない

楽しそうにクンクンしながら
7.16 楽しいラン
ランランと歩いてましたよ




あ~~~ 楽しかった


なんとか7月中にUP出来てよかった


だって 8月もお出かけしちゃいますから わ~~~~ぃ 楽しみ




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

羨ましい~

ココ何年もワンコと旅行って物をしてないな・・・

こんなに自然がいっぱいで美味しそうな物がいっぱい在って
温泉まであってドッグランでいっしょに楽しめて♪
マジで羨ましい~!!

時間とお金が無いからいけない辛さ(´;ω;`)ウウ・・
後者の方が一番無いんなんだけどねorz

ありがとうございました♪

思いがけずシェルティーに会えて感激しました。

かわいいぱっきんちゃんに会えてうれしかったですv-238

お写真アップしていただいてありがとうございます。

今日からしばらく長野へ帰ります。

ずっとブログを拝見してましたよ。

また、会えるといいですね。

No title

楽しい旅行でよかったね♪
シェルがいるとうれしくなっちゃいますよね(*^_^*)
私もこの前近所をドライブして、立ち寄った道の駅にシェルがいるのを見つけて近寄って行きました。
でもその子、ちゃちゃちゃんって言うんだけど、わんこが苦手で逃げてました(´・ω・`;A) アセアセ
怖がらせちゃったかなぁ~。
私ったら携帯持って行くの忘れて、写真も撮れなかったわ。。。

蘭丸くんも鈴愛ちゃんも可愛い♪
まだまだ若い2人だね(*^_^*)

8月はどこに行くんだ?

No title

オォーーーーっ
雪がぁぁぁ(@@!!
こっちのこのアジさっからは、考えられんねぇ
あっちは昼間は暑くても、朝夕は涼しくて、ワンコのお散歩にはサイコーやねぇ
緑がまぶしいわっ(^^)v

  • 2012/08/01 Wed
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 ラッ君ママ^-^*。さん
気持ちのリフレッシュが我が家には必要なんです、お金がなくてもね(笑)


 蘭丸・鈴愛 さん
こちらこそありがとうございました。
車とめて ランの方を見てシェルティみてもう大興奮でしたよ!
もっと涼しかったらよかったんですが 暑かったですね。
なかなかブログ更新しなくてすみません(笑)
いいな~~ しばらく長野にお帰りなんですね。
ゆっくりしてくださいね。
またご一緒できるといいですね。


 まろすもママさん
楽しかったですよ!
シェルにあえると興奮度UPしちゃいますよね。
蘭丸くんも鈴愛ちゃんもまだまだ若いんですよ 羨ましい それにかわいいわ~~!
8月は暑いところに出陣します


 Josh&Kai’sMumさん
緑がキレかったよ! 山には雪が~~~~! もっとのんびりしたかったよ
それにしても 暑い!
外に出れない私です


 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ