ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

白馬旅行の続きです

ペンション 『フォーシーズン』さんで 夕食をいただいた後

旅行の最大の目的の為に ちょっとお散歩




その目的地は 居酒屋HARIS さん

7.15 その2 居酒屋ハリス
(翌日お昼に写真撮ったのよ)


昨年に旅行の時に 偶然夕食を食べに行ったお店が HARISさんで 

そこにシェルティのアーシャくんに出会ったんですよ

可愛くて モフモフで 私たちはメロメロになっちゃいました。

で 今回も アーシャくんに会うために旅行を計画したんです。


ペンションからお散歩しながら向かったのですが 結構遠かった

で ぱっきんととうちゃんは外で待ってもらって 私だけお店の中に入って

料理中のママさんにご挨拶  

そうすると このブログを読んでくださってたようで私 感動いたしました。

もちろん fooの事もご存知でした。  

で ハリスさんは お出かけ中でそろそろ帰って来られるそうなので 外で待たせていただきました。

2階から アーシャくんが 挨拶してくれましたよ


しばらくしたら ハリスさんが車で帰ってこられたので 話をしてたら 

お店に入っていいよ! って  えっ! ぱっきん居てますよ!

そしたら お店のパーティールームはワンコOKにしたって   きゃ~~~~~~ まじで!

ということで お店の中に入って アーシャくんも2階から降りてくれて 一緒にモフモフタイムの開始

もちろん私たちは ビールを飲みながら軽く食事もさせていただきました。


(注意)

ワンちゃんと一緒の場合は 先にお店の方に確認してくださいね。

席が 空いてない場合もありますからね!







では モフモフでかっこいいアーシャくんの登場です


7.15 その2 アーシャくん



ぱつもいてますよ
7.15 その2 うまうまください
とうちゃん アーシャくん アーシャくんってうるさいんですよ! ぱつの立場は  


じゃあ ぱっきんは ママさんからもらってね
7.15 その2 ママさんからうまうま


やっと とうちゃんがくれる
7.15 その2 ぱつもほしいな
やっぱり アーシャくんが先なの?

いや 平等にもらってたし  


かわいい後姿
7.15 その2 後姿


うふふ 私達 アーシャくん抱っこだよ

とうちゃんから
7.15 その2 アーシャくんだっこ とうちゃん


きぃも
7.15 その2 アーシャくん抱っこ きぃ

めちゃくちゃ笑顔なんですから!



それでは かわいい2ショットですよ
7.15 その2 アーちゃんと2ショット


ぱっきんもアーシャくんも ペロ!
7.15 その2 アーちゃんと2ショット ぺろ!



HARISさんの営業時間です

7.15 その2 ハリスさん営業時間



ねえねえ みんなでHARISさんでオフ会したいね

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

予感的中!

もしかして~♪って思ってたら!
やっぱり、もふもふイケシェルくんに会いに行って見えたのねー!
(昨年、滞在中、連日会いに行ってらしたもんね!)

おぉ!
ワンコスペース、新設ですか!?
こりは皆でいかないと・・・っ!!??

でも、こうやって2ショみると・・・アーシャくん、確実に雛菊より小さい・・・orzよつばちゃんくらいのサイズかなぁ??

No title

アーシャくん、めっちゃ可愛いですね。
ぱっきんちゃんとお似合いです♪
素敵なカップル誕生ですね。
それにしても白馬まで行かれてたんですね(驚)。
若い頃スキーで行った事が。
べらぼうに遠かったイメージが(車中爆睡でしたけど)。
涼しかったですか?

No title

なるほど・・・これが目的だったのね。。。
アーシャくんって父ちゃんの好きなお鼻プックリくんでしょう( ´艸`)ムププ

あぁ~それにしても2人ともめちゃ可愛いわ♪
ぎゅーーーってしたい(*≧▽≦)(≧▽≦*)

ここでオフ会出来たら楽しいでしょうね(*^_^*)

コメントありがとうございます。

  まゆ@名古屋。さん
もちろん会いに行っちゃいましたよ!それが一番の目的ですから(笑)
そうね アーシャくんはそんなに大きくないね モフモフだけどね
元々あった広めのテーブル席をわんちゃん対応にしてくださったみたいですよ! 白馬はワンコに優しいとこなのでワンコ連れのお客さんが多いですからね!


 アイラの姉さん
白馬の朝夕は涼しかったですよ 日中は暑かったですがこっちに比べたら気温は低いですね でも30℃はあるからワンコは注意ですよ!
高速降りてからが長いですよね
ワンコに優しいとこなので今度行ってみてくださいね!


 まろすもママさん
わかりました(笑) そうそうとうちゃんの好みでしょ!
プックリお鼻にモフモフさん  もうデレデレですよ
かわいい2ショットが撮れてて大満足です!
 

No title

アーシャ君とのツーショットいい感じ♪

お似合いのカップルv-10e-266

ここでオフ会かぁv-398

いいですねぇ~v-354

コメントありがとうございます。

 ゆかたまさん
2ショットなかなか可愛いでしょ!
いい感じの写真が撮れてよかったです。
いいでしょ ゆっくりしながらオフ会
叶うといいんですけどね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

