ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

わ~~~い 毎日毎日暑い って家から出ない私…


さてさて また行ってきたのよ 去年も行った 白馬まで~~~~! 前回の様子は   その1  その2  その3 最終回

7月15日から16日の1泊2日だったけど  ゆっくりのんびり モフモフしてきましたよ



15日はゆっくりで10時くらいに出発


高速道路のドッグランマークを見つけると休憩

まず 名神高速の黒丸PA

ドッグランはあるけど 日影が少なくて アスファルトはギンギンに熱かったから

アスファルトは ぱっきん嬢は抱っこして  ランではクンクンしてオチッコしたから 即撤収

7.15 あちいよ
ドッグランは暑すぎて 写真撮り忘れたよ


お水を飲んで 出発!

ぱっきん嬢は
7.15 寂しく後部座席でねんね
ぱ  『次のドッグランがきたら起こしてね』


次の休憩は

中央自動車道  駒ヶ岳SA

綺麗いだし広いし いい感じなんだけど…

お空は晴れてるけど 雨がポツポツ 

傘をさしながら ぱっきん嬢は とうちゃんに抱っこ

7.15 駒ヶ岳SAドッグラン

あじさいもきれいに咲いてたよ
7.15 駒ヶ岳SAきれいよね

モデルさ~~~ん
7.15 モデル拒否中
ぱ 『は・・・』  やる気なし…


結局 17時くらいに (7時間の移動) 今回のお宿

『ペンション フォーシーズン』さんです

7.15 ペンション
こちらが 本館でペット可です

7.15 ペンション 別館
右側にあるのが新館で ペットは禁止です!


18時から 夕食だったので

ぱっきんはお部屋で休憩(ペットは食堂禁止)  

7.15 夕食サラダ7.15 夕食きのこスープ
7.15 夕食シーフードグラタン7.15 夕食メイン
7.15 夕食デザート7.15 夕食コーヒー

前菜からデザートまで すべておいしかったですよ
もちろん ビールも頂きましたよ

あんまり飲んじゃうと旅行の最大の目的地に行けないので ほどほどで(笑)



次回は  モフモフタイムですよ! お楽しみに
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あらぁ~、白馬まで行ったのね(*^_^*)
うん、確かにぱっきんちゃんのお顔見てると、疲れたでしゅって感じで父ちゃんに抱っこされてるね( ´艸`)ムププ
でも白馬は涼しくて気持ち良かったでしょう♪

お料理もおいしそうだし、私もどこかに行きたいけど暑くてそんな気なし(笑)
すもももあついでしゅって感じで寝てます。。。

モフモフタイム、楽しみにしてます(*^^)v

No title

今年も いってらしゃたんですね

いいな 今 美味しものが並んでるの見てたらお腹が

ぱっきんちゃん 可愛いね
お洋服 似合ってる

続き 楽しみにしてます

No title

白馬まで旅行に行っておられたんですねv-290
ぱっきんちゃんのお洋服カワイイv-10
そしてめっさ美味しそうなお料理v-271
続き楽しみにしてますv-238

コメントありがとうございます。

  まろすもママさん
白馬でも日中は暑かったんですが 朝夜は涼しいかったですよ
料理おいしかったですよ。
すももちゃん&まろすもママさんも夏バテに気を付けてくださいね


 風呼ママさん
そうなんですよ 白馬旅行してきました。
まったりゆっくりしてきましたよ。


 ゆかたまさん
ぱっきんは フリフリハートドレスでお出かけしました。
白地だから涼しいと思います。
料理おいしかったですよ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

