ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

なんだか 体がだるいよね~~~

って 寝てばっかりの わ ・ た ・ し


話は変わって  先日の七夕の日  お出かけしたのさ

それも お昼から急に行先を決めちゃう 我が家


目的地に行く前に


恒例の いつもの彼女を ゲットして


目的地 アヴォンリーハウス

早めの夕食



とうちゃんは いつもの  タイ風カレー


で きぃは
7.7 いつものパスタ
私も 結構いつもオーダーしてるかもね

だって クリームパスタ 最高なんだもん


もちろん デザート
7.7 秘密の森
秘密の森ケーキだよ




車で 待機していた  いつもの彼女
7.7 またおっさんが来た
よ 『また おっさんが来た』


よつばちゃんだよ


さて  こちらのワンちゃんは
7.7 僕誰だ
誰だ!!!!



チーム 『ぱ!』
7.7 ぱつ先輩 小さくなりました?

ぱ(大きい方)  『先輩 ちいさくなりました?』

ぱ(小さい方)  『あたしは 小さくならないよ!!!』


すっかり 大きくなっちゃった  パセリくん
7.7 でかくなったぞ
って言っても 基本的に ぱつはシェルティとしては 小さいからね




いつも みんなと離れている よつばちゃんはウマウマがあったら 近づけるんだよ
7.7 よつばのうまうまなのに

よ 『ぱつに食べられた』



7.7 かーちゃんさすがだ

よ 『やった かーちゃん最高!』



ぱ! ぱ! ぱつさん
7.7 どんどん入ってるよ

車の下に 入っちゃう気なの?

って ワンピース汚れるやろ!!!  




頑張れ 頑張れ  3ショット!
7.7 カメラ目線じゃない3ショット
カメラ目線じゃないけどね(笑)


おいしいものを食べて いっぱいお話しして 楽しかった~~!



そして 次の日も…




fooがお空に行ってから お出かけの日は 雨が降ってても やむんだよね

foo ありがとうね  これからも一緒にお出かけしようね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

アップ、はやっ!
わたしはまだ先月の話題だよ。

拉致ってくれてありがとうね。
おかげで、楽しい七夕になりました♪

パセリくん、大きくなってたね〜
胸のあたりもモフモフになって、
イケメン青年って感じ。
あとはもう少し足回りとお尻がフサフサになれば、
立派なシェルティーになるんだろうなぁ。
モッフモフになったら一回り大きく見えて、
さらにぱっきんちゃんが小さく見えるんだろうねw

No title

うわぁ~、パセリくんってあの子犬だったパセリくんかしら?
でかくなったわね(当たり前か)

う~ん、いつもながらきぃ家の行動の素早さには感服いたします(*^_^*)
わんこつれてお出かけしたいけど、この暑さでなかなかね。。。
それにドッグランってのもあまりないから連れて行けないんだよね(T_T)
涼しくなったらどこかに連れて行こうと思ってるんだけど。

3わんず、なんとか撮れましたね(*^^)v
みんな可愛いわ♪

o(^▽^)o

うふふ~ん。ぱっきんちゃん、可愛いなぁ~
フリフリスカートが似合うわぁ~♪

そっか、ぱっきんちゃんは、ドッグランでは走らないのね~
ミルフィーに似てるって思ったけど
うちは爆走おばかっちょ だからね~~o(^▽^)o

いつか、チーム「小」で お写真撮りたいなぁ~♪

コメントありがとうございます。

 よつばのかーちゃんさん
またまた急に拉致ってすまんの~~~ぅ
しかし楽しかったね!
パセリくん めちゃくちゃ大きくなったよね
ぱっきんなんて一段とおちびさんになった感じだったわ


 まろすもママさん
暑い時間は 車でクーラーガンガンにかけて留守番ですよ
もう暑くてたまらんね
そうそうあのパセリくんよ 
めちゃあくちゃイケメンでしょ
まだまだこれから成長してくれますよ
楽しみ楽しみ!


 るんるん★ママさん
チーム 小 で写真撮りたい撮りたい!
しかし ぱっきんの貧毛加減がばれちゃうわ
ぱっきんは走らないですよね
私が走ったらのんびり着いてくる感じかな

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

