ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

またまた梅雨の中休みにお出かけしたのさ


向かった先は 滋賀県~~~~~


以前 fooの12歳の誕生日にお邪魔した こちら 

『Rカフェ』さん
Rカフェ うまうまおくれ

この日は 平日だったのですが お客さんも沢山いらっしゃったので

土日祝日は きっと大混雑だと思われる



素敵な景色とともに



Rカフェ ええ眺めやで

おいしいランチ

ジャジャ~~ン

きぃのオーダー
Rカフェ みそカツロコモコ
みそカツロコモコ


とうちゃんオーダー
Rカフェ 骨付きカルビロコモコ
骨付き牛カルビロコモコ

ボリューム満点

そして おいしいのよ~~~!



ワンちゃんメニューもありますよ


ミートローフ 注文してあげたわよ
Rカフェ ぱつのミートローフ

ぱっきん 真剣です




見てみて この真剣な表情
Rカフェ 釣り

さて ぱっきんは釣れるのでしょうか?





あ~~~~~~ん
Rカフェ みごとに釣れた

見事 釣れましたよ

可愛い顔して 食べるやんか~~~~


おかわりおかわり  ちゃんとお座りしてるで  はよ!
Rカフェ お座り



ん? なんかおかしないか?




Rカフェ どこに座ってるの
まあ ぱつ的には お座りしてるか




で ドッグランもあるんですよ
Rカフェ 貸切ドッグラン
自然な感じでしょ

走れ走れ!
Rカフェ 端しかせめない
走るわけないか…  

クンクン それも隅っこ クンクン










で  カフェのはしごしましたの

Rカフェさんの近くにある

『ホリデーアフタヌーン』さんです

ホリデー はしご


こちらは めちゃくちゃ広い ドッグランがあります
ホリデー 広いドッグラン
もちろん走らないので 利用しませんでしたが…



ケーキセット注文
ホリデー ケーキ

ちゃんとお座りしてるよ
ホリデー ちゃんとお座り中

あげませんけどね  あはは


お出かけネタがいっぱいありすぎて UPがおいついておりません(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

私もぱっきんちゃんを釣ってみたい~♪
なんて可愛いお顔(^_-)-☆

琵琶湖方面にも遊びに行きたいと思っているので
素敵なところの情報は嬉しいです!
ランチもケーキも美味しそうですね♪

No title

あら、いたいどれだけドッグカフェに行ってるんですかぁ~!
う~ん味噌カツロコモコおいしそうだわ。
でも味噌カツが普通の地域に住んでる私、やっぱり赤みそのタレでないとって思ってしまう(^^ゞ

母親がカエルの置物が欲しいって言ってるからいつか下呂に買いに行って、下呂のドッグカフェに行こうと思ってます(*^^)v

ぱっきんちゃんのお座り、笑ってしまった(笑)

琵琶湖

Rカフェは、夏の夜がまた素敵なんですよ。
私は前を通っただけですが、夕暮れにハワイアン調の曲が流れていて
デッキで愛犬と共に夕暮れの琵琶湖を眺めながら食事が出来るのですが
それが、すごくロマンチックで美味しそうですよ。
次回は夜もお楽しみ下さいね♪

ホリデーアフタヌーンは、このところほぼ毎週行ってるのですが
土曜か日曜に行くので、いつもかなり賑わっています。
ここのカフェの手作りパンも美味しいので
お気に入りのパンを購入して、ドリンクと勝手にパンセット!にも出来るんですよ。
そちらの方も、かなりお薦めですよ。

No title

ぱつさん、何?
やっぱクラブの活動ちう?
空イスとかサ(笑)

ホリデーアフターヌーン行ってきたんやねぇ
ケーキもおいしそぉ~~~
ランは広いけど、陰がなさそうやから秋までおあずけかなぁ

  • 2012/07/09 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 ラーまあママさん 
ぱっきんならすぐにおやつで釣れますよ(笑)
食事なら Rカフェ ランで遊ぶならホリデーアフタヌーンかな!
もし滋賀に行かれる時は連絡くださいね。


 まろすもママさん
まだまだ カフェ開拓中ですから! どんどん行きますよ!
みそカツおいしかったですよ  やっぱり本場で食べなきゃダメかな?
ぱっきんは椅子の足掛け?にお尻乗せてるんですよ
だから ぱっきん的には バッチリなんです。
私は笑いましたけどね


 バンビさん
Rカフェさん 夜にも行きたいのですが 帰りの時間を考えるとなかなかねぇ~~!
これからの季節は 週末祝日は満席みたいだから平日じゃないとね。
ホリデーアフタヌーンさん そうパンがおいしそうだったんですよ!
今度は パンセットにしてみよう!


 Josh&Kai’sMumさん
ぱつ 椅子の足かけ?にお尻乗っけてるんですよ 
お尻ちっさいからね!
ホリデーアフタヌーンさん ラン広いよ 今は暑そうだけど
涼しくなったら良さそうよ!
まあ ぱっきんは走らんけどね

土・日限定カフェ!

もしも、またいつか琵琶湖に来られた時には
土・日限定ではありますが
うちのカフェ!⇒汚い休憩所で休憩でもしてって下さいね。
Rカフェ前の道から琵琶湖に向かって右方向に500メートルほど行ったところです。
Rカフェと同じ道に面している古びたおんぼろな平屋です。
家はおんぼろですが、景色は綺麗なところなので
宜しければ、お帰りに寄って下さいね♪

コメントありがとうございます。

 バンビさん
わぁ~~~い!めちゃくちゃ嬉しいです。
土日に行くときはメッセ入れさせてもらいます。
よろしくお願いしますね

No title

きぃさん滋賀に遊びに来ておられたんですかぁv-361v-363e-451
知ってたら会いに行ってましたぁv-406
うちは滋賀に住んでるのでv-218
また滋賀に来られたら会いたいなv-398

コメントありがとうございます。

 ゆかたまさん
そうでしたね、ゆかたまさん滋賀でしたね。
我が家のお出かけは 基本的に 当日に決まるのでなかなかお知らせ出来なくて(笑)
でもまた遊びにいきますよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

