ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は 雨上がり後の散歩

仲良く出発jumee☆walkdog2


散歩


普通って 散歩してると 時々 飼い主のことが気になって 振り返りますよね

foo は笑顔で 振り返りjumee☆faceA61

向いた

ぱっきん は fooの方を振り返りjumee☆yippee3L

向かない

かーちゃんが呼んでも 振り向かない  君の飼い主は foo なんですか泣き顔

でも 振り向く時もあるんです

その時は かーちゃんに  ジャンプ 何がしたいんだかjumee☆whyR


2頭揃って 何を見てるんでしょう家
なにがあるの


かーちゃん ただいま

ただいま

一緒に 同じ方向見てくれればいいのにねpig


さてさて 先日購入した、 このスカジャン今日確認したら 

まだ サイズや色は少ないですが 何点か 在庫がありましたので

お店の 紹介しますね。よかったら覗きに行ってくださいね。

ペットのお洋服専門店 AOITORIです。

fooのは 2500円均一の1ページ目  サイズは8号です。

ぱっきんのは 2008年秋冬物新作 の AIR BALLOON 1ページ目 サイズ LLです。

今回 胴周り(胸囲)より 背丈を基準にして 購入しました。

みなさん 一度 着てみてくださいねLOVELOVE
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い~☆

また遊びに来ました!
プロフィールの写真を見た時に「ふたりは親子?」と思っちゃいました。
それくらい、ふたりの仲良しな姿に心癒されます。

ところでところで、ぱっきんちゃんのお耳は自然垂れ耳さんですか?
それと、良かったらリンクさせていただいても良いでしょうか?

う~ん、スカジャンいいですねぇ~i-179

お散歩中って写真撮るの難しいですよね!
カメラを持ってない時に限って、
顔見てくれる頻度が高い気がします…

むむむ・・ スカジャン、サイズが怪しくて手が出ませぬー><。
もうちょっと大きめのサイズは無いものか~・・
出来ればカーキかゴールド系が欲し~・・
やはり来年まで待とうかしら(涙)
階段の上で、お二人揃って何かを見上げてるシーン、
まるでスカジャンのモデルさんみたいね♪

ワンコ一頭だけの撮影もタイヘンなのに・・それがふたりとなると!
写真ヘタっぴな私には難しいですv-406
毎日オフ会な気分かも(笑)
ふたり揃って見上げている写真、かっこいいですね!

 シェル☆さんコメントありがとうございますv-286
fooとぱっきんに血の繋がりは無いのですが よく似てるね と言われます。なんだかうれしかったりしたりしますが…

fooもぱっきんも 耳の矯正はしてないので どちらも自然です。
ぱっきんは、なんか耳でかいんです。

こちらこそ リンクして頂けるんですか、うれしいです。シェルさんのブログもリンクさせてくださいね(すでにしてしまいましたが…)
レオン君とチロルちゃんの距離感が… どうなるか楽しみですv-410

 シフォルさんコメントありがとうございますv-286
散歩中って本当に難しいです。歩いてる時に おやつ 見せたりしたら 止まってしまいますからv-388

 テンママさんコメントありがとうございますv-286
本当にサイズが難しいですね。
でも 欲しいと思う時期にはすでに完売だったりするんですよ。
今年の秋頃からチェックですかねv-344

テンちゃんもテンママさんも スカジャン似合うと思うわv-344

  アンさんコメントありがとうございますv-286
2頭ともが fooみたいにおとなしいといいんですが…
落ち着きのない ぱっきんがいますからv-410
でも ぱっきんが2頭なら と考えただけでも 恐ろしいv-313

おおお、やはりぱっきんちゃんは自然垂れ耳ちゃんでしたか☆
私も矯正はしないのですが、レオンが自然垂れ耳なので、ぱっきんちゃんのお耳の感じから「もしかして…」と思いました。
2代目シェルもチロルも耳でかい&硬いです。レオンは薄い&柔らかいのですねぇ。

fooちゃんは、母性愛強そうな感じですよね。愛情深い顔が、とっても印象的ですv-238

 シェル☆さんコメントありがとうございますv-286
自然タレ耳がわかるって すごいですね。
一回 その折れ方変ですねって言われたことがありましたよ。ほっといてって感じでしたが…v-412

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

