ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回は 鶴見緑地公園でしたが

今回は 梅雨の中休みに 遊び行ったのが

服部緑地公園ですよ


ちょっと暑かったので アスファルトのところは熱くないかチェックして 抱っこしたり芝生を歩いたりしてました。

服部緑地公園も鶴見緑地公園も 乗馬施設があるんですね  知らんかったわ


咲いてるお花の種類は少なかったけど 写真撮ってみた


服部緑地 ラベンダー
横向きに斜めに咲く ラベンダー  


服部緑地 こりゃだめだ
やる気のない ぱっきん

服部緑地 まだまだやわ
なんか もうひとつやな



服部緑地公園内には 日本民家集落博物館があって 犬も注意事項を守れば入館できるんだよ!



服部緑地 むずかしいね
とりあえず 記念写真 


バーベキュー広場もありますが ワンコ禁止でした…

でも  バーベキュー可の指定エリアがあるので  今度やろうか? なんて思ってます。



服部緑地公園から車で5分のカフェへ移動

服部緑地後カフェで

お邪魔したのは 『Big わん』さんです。


服部緑地後カフェで チキンプレート
チキンプレート  おいしかったよ!

とうちゃんは
服部緑地後カフェで ピラフ
ピラフ これさっぱりしてておいしかった  なにピラフか 忘れたけど…

 


で  とうちゃんは 追加注文
服部緑地後カフェで ホットドッグも頼んだとさ
ホットドッグ!


ぱ  おとなしく待ってますよ
服部緑地後カフェ ぱつも欲しいよ


仕方ないな~~~  注文してあげるよ
服部緑地後カフェで ぱつのヨーグルト
ヨーグルト  これでSサイズ!  大型犬のお客さんが多いので ボリュームがすごいんだって!
リンゴが入ってるよ

服部緑地後カフェで ウマウマ

もちろん綺麗に食べましたとさ




話は変わりますが

今日も蒸し暑いですよね…

関西電力さん 計画停電 困るんですけど!

留守中に停電になったら かわいいぱっきんが… 茹で上がっちゃうよ~~~!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

服部緑地、きれいですねー。
鶴見緑地で乗馬10回コースに職場の先輩と通ってました。
ぱっきんちゃん、暑くてモデルといえどお顔がf^_^; 。
やる気出ませんよね(笑)。
カフェ、美味しそうなご飯メニュー♪
ぱっきんちゃん、豪快にヨーグルト食べ切ったんですね。
計画停電、どうなるんでしょうね??
案内も適当だったし、あんなん年寄りだけの家庭だったら情報入ってこんわって。

No title

服部緑地のまわりは、ドッグカフェ多いよねぇ
ずっと前、お気に入りのレストランがあってんけど
閉めてしまわはってん(クスン)
花壇みたいなトコで、夕方になったらご近所のワンズが集まってはるし
ワンコにいい公園やんねぇ

ほんま、留守中に停電になったら・・・・・・・
関電のHPをお気に入りに入れたよぉ
よーーーーっくチェックしなと思って(--;

  • 2012/07/05 Thu
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

すごい行動だわ( ´艸`)ムププ
でも近くにこうやって遊べる場所がたくさんあるってうらやましい(T_T)
行きたいけど、実は今車さんが怪我してまして・・・って言うか怪我させてしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
自損だったからよかったけどね。。。自損保険に入ってなかったから痛いけど(ノД`)シクシク

ぱっきんちゃんのご飯?おやつ?Sサイズでその大きさ?って思っちゃった( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

 アイラの姉さん
乗馬教室されてたんですね。素敵だわ!
ぱっきん やる気ない顔してるでしょ ウマウマが必要なんです(笑)
人間も犬の満足なメニューですよ
計画停電 かなり心配ですよね


 Josh&Kai’sMumさん
広い公園でドッグカフェがあって最高ですよね。
もっと近いといいんだけどね

計画停電 どうなるんやろね 心配やわ~~!


 まろすもママさん
あれ~~ 車さん どうなさったの? 大丈夫かしら?
いいでしょ カフェいっぱいあって それに公園まで うふふ
このカフェ お客さんが大型犬が多いから ドッグメニューの量も大型犬用なのよ だからSで十分大盛りです


 鍵コメさん
良かったです。毎日毎日まだかな~~~ って思ってますよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

