ポラロイド写真

回り込み解除

先日 花博記念公園鶴見緑地の中央第2駐車場に車を止めて 北西口に向けてプラプラ散歩しながら

目的地の  Dining Cafe LLOYD WRIGHT(ロイドライト) さんへ ランチへ

Dining Cafe LLOYD WRIGHT(ロイドライト)さんへは 何度もお邪魔している我が家です。

とうちゃんがオーダーした
公園とカフェへ とうちゃん
ポークカツレツランチ(ご飯ないけど 大盛りで)

きぃがオーダーした
公園とカフェへ きぃ
ポークピカタ

どちらも ボリュームたっぷりで おいしかったよ

ご飯は 十六穀米です! 体にもいいでしょ


よいこで待ってた ぱっきんにもオーダー!
公園とカフェへ 姿勢をただし

わんちゃんミルクだよ
公園とカフェへ ミルクだじょ~~~

すんごい勢いで飲んでました  おいしかったんだね



さて ゆっくりと公園散歩しましょうかね


鶴見緑地公園には 乗馬苑があり かっこいいお馬さんが沢山いましたよ!
公園とカフェへ 馬舎

綺麗なお馬さんでしょ
公園とカフェへ お馬さん綺麗ね

乗馬教室が行われてて 生徒さんが頑張って練習してましたよ
公園とカフェへ 乗馬教室


もちろん お馬さんに刺激を与えてはいけませんよ。

静に見学してくださいね。






国際庭園など散歩して 帰ってきましたとさ…

公園とカフェへ なんか可愛い
(なんか 可愛いわ  もちろんぱっきんの見つめる先には  きぃが居てますのよ!)




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うぉ~~~、どちらもとってもおいしそう((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
こちらの公園はお馬さんとかがいてもわんちゃん入れるのね。
お馬さんってほんとかっこいいですよね♪
ぱっきんちゃんも乗れたらいいのにね( ´艸`)ムププ

No title

スゴイ!ボリューム!!
あぁ こんなの食べきれないわぁ~~~うふっ

服部緑地も乗馬場(って言うのか?)あるよねぇ
Joshは馬に気づかないフリするよ
ぱっきんちゃんは?

  • 2012/07/01 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 まろすもママさん 
どっちのランチもいい感じでしたよ!
ここの食事は結構いけるのでおすすめなんですが 座席数が少ないので入れるかいつもドキドキなんです。
お馬さんかっこいいよね!


 Josh&Kai’sMumさん
すんごいボリュームだけど Mumさんだったらご飯大盛りかな(笑)
そうそう服部緑地の行ったのよ! お馬さんいたいた
ぱっきんはお馬さん見てたよ!いつもJoshくん見てるから抵抗ないんじゃないかな(きゃ 怒られそう!)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ