ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日 夕方からカフェにお出かけしてきました。

今回のカフェは  『dogcafe Brilliant Club』 京橋商店街の中にあるカフェです。

アジアンな雰囲気も楽しみながらゆっくりさせていただきました。

6.17 おやつください


まずは きぃはスフレを注文
6.17 きぃ用
フワフワでおいしかったよ


とうちゃんは お出かけしていて昼食食べずだったので
6.17 とうちゃんのカレーホットサンド
カレーホットサンド注文
ちょっともらったけど これいけるよ!


ぱっきんには サービスで
6.17 ぱつ用
かわいいでしょ~~~~


ぱ 『ねえねえ とうちゃん お利口さんで待ってますよ』
6.17 おりこうさん

注意  ぱっきんの後ろに見えるワンちゃんは 置物です

ぱ 『ここからが長いんですよね』
6.17 かわいいね


ぱ 『パクッ』
6.17 パクッ


ぱ 『まだ あるでしょ!』
6.17 次カモン

ぱ 『かーちゃん写真いいから 早くちょうだい』
6.17 バックスタイル
あはは リボンがグチャグチャだったね


今度はドッグメニューも沢山あるようですので ぱっきん用に注文してあげようかな?????
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いいなぁ~、そのちょっとお出かけしてドッグカフェに行けるってのが。
ここからだと夕方にお出かけなんて簡単にいけないもんなぁ~(T_T)
まぁ、すもも達の行ってる美容院にカフェがあるからたまにそこですもも達のトリミングが終わってないと行ってるけど。
トリミングしてると飲み物無料なんだ(●´ω`●)ゞエヘヘ
終わるとそこに連れて来てくれるし(*^^)v

サービスのクッキーおいしそうだし可愛い♪
父ちゃんが食べたカレーホットサンド、おいしそう(*^_^*)

コメントありがとうございます

 まろすもママさん
今ドッグカフェ巡りを楽しんでいます。
結構カフェは沢山あるのですが、近所にはなくてね…
ぱっきんのおやつ めちゃくちゃ可愛かったです!
カレーホットサンド これいけた!
また行きたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

 鍵コメさん
フリフリ可愛いでしょ! 
コメント見て泣いちゃいました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

