ポラロイド写真

回り込み解除

6月3日の日曜日 とうちゃんが15時くらいまで用事があってお出かけできないかな?

と思ってたんですが


16時くらいから久しぶり(1回しか行ったことないけど)に ドッグランに行ってみました

茨木のワイルドガーデン ぷらすわん お友達に会えるかな? なんて思ったりして




まあ ぱっきんは とうちゃんに抱っこされて
6.3 きゃはは
笑顔~~~~


相変わらず まったり中
6.3 まったりぱつ


これで十分楽しんでる感じ
6.3 きゃははは わいいわいい
走ってるから これでも(笑)

クンクンされてたって
6.3 くんくん
興味なし…

かーちゃんと まったり
6.3 まったり中


そうこうまったりしていると

お友達が来たよ!

6.3 ナミちゃんとチャンプくん
お久しぶりのチャンプくんと初めましてのラフコリーのナミちゃん

チャンプくんは さんじさんの足元でまったり
6.3 チャンプくんはまったりさん



ナミちゃんは 走る走る!
6.3 走るナミちゃん
素敵だわ~~~~


6.3 ナミちゃん方向転換
方向転換!


カメラに近づく
6.3 ナミちゃん 近づく

ステキすぎる~~~




そして またまたお友達登場


お久しぶりの 

まっくすくん
6.3 まっくすくん
まっくすくんは ぱっきんの親戚さんですよ!


まっくすくんは私達との絡みもなく(笑) ランを十分満喫してましたよ
6.3 まっくすくんはランを楽しむ



みるくちゃん
6.3 みるくちゃん
みるくちゃんもランを楽しんでましたよ


ちょっと走ったら まったりタイム
6.3 みるくちゃんにクンクンしてもらってるの
ぱっきんをクンクンしてもらいました(笑)




ドックランでまったりを満喫した ぱっきんでした。
6.3 かわいいだろ

かわいいだろ~~~~!





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

相変わらずドッグランではまったりですか( ´艸`)ムププ
うちも一緒ですけどね(笑)
父ちゃんに抱っこされて、すっごい笑顔♪
めちゃ可愛いv-238

やっぱりコリーちゃんが走ると迫力あるしかっこいいですよね(*^_^*)
お友達といっぱい会えてよかったです。
みんなとっても可愛いわ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

No title

っつーか
っつーか(二度言う)
とーちゃん、ハデすぎやしないかい?!
花魁みたいやし(笑)

琵琶湖畔に広いドッグラン&カフェできてるね
ペンションもついてるし(^^)v

  • 2012/06/12 Tue
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

こんにちは。
先日は楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます!

そして、チャンプとナミの写真も可愛く撮って頂き
ありがとうございます。
次、ランにお越しになられる時には是非ご連絡
お待ちしています!
きぃさんたちのお時間にあわせますよ!
奥さんも、お会いしたかったと、とても残念がっていました(笑)

きぃさん地元のランでもお会いしたいですね!

コメントありがとうございます。

 まろすもママさん
ランに行ってもまったりさんですよ。
おやつなしで笑顔がゲット出来ましたよ。
ナミちゃん楽しそうでしたよ。
ラン満喫! でもこれだけの運動させようと思ったら大変ですよね。


 Josh&Kai’sMumさん
とうちゃんが『派手かな?』って聞くから『派手だよ!』って言っといたからね。
え~~~~
   琵琶湖畔に広いドッグラン&カフェできてるね
   ペンションもついてるし(^^)v
ってそこどこよ! 行こう!行こう!
一緒に行こう!


 さんじさん
先日はありがとうございました。
会えてよかったです。
あ!今度は奥様も一緒にね!
連絡します! って連絡先知らんかった…

No title

こんばんわあ

先日はありがとございました!
まさかいつものドッグランで会えるとは!
びっくりでした~

ぱっきんちゃんyo
ドックランなんだし今度は一緒に走ろうゼ!(まっくす、みるくより)

まったね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ