ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お~~~~~ もう6月じゃんか!

わたいまだまだ5月のことUPしてないんだけどなぁ~~



で  5月20日の朝 風呼ちゃん&ライスちゃんとバイバイしてから 淡路島に向けて出発


岐阜のお友達 すももちゃんが淡路島に旅行に来られたので会いに行ってきたよ

すももちゃんと会うのは2回目  去年の11月の岐阜旅行以来です



さて 

淡路島SAでちょっと休憩

5.20 明石海峡大橋

いつの間にか ドッグランが出来てましたよ!

5.20 お友達に会いに来たんだよ



目的地の 国営明石海峡公園へ 到着 

すももちゃんのお友達の 由希ん子さんとトイプードルのNICOくん&UNOちゃんと初めましてのご挨拶

しばらくすると すももちゃんとトイプードルのぷうたくんも到着


さあ 入園しましょう

5.20 綺麗な公園



かわいい後ろ姿に  そ~~と近づく
5.20 そろりと近づいてみよう


もちろん このかわいい後姿が すももちゃん
5.20 すももちゃんはサマードレス
ライオンカットで可愛いのよ!

そして まろすもママさんお手製の サマードレスですよ


って 顔がわからんか


すももちゃんです
5.20 すももちゃん
このまったり感が最高に好きだわ

ぷうたくんです
5.20 ぷうたくん
笑顔が可愛いよね。


(左)UNOちゃん&(右)NICOくん
5.20 NICOくん&UNOちゃん
UNOちゃん&NICOくんは いつもモデルさんしてるから とっても賢いんですよ!


みんなきれいなお花の前で写真撮影会が行われましたよ!

5.20 2ショット5.20 2ショット2
5.20 まったくカメラって5.20 3ショット

5.20 さすがモデルさん5.20 笑顔やね
5.20 脱走ぷうたくん5.20 カモさんと


ぱっきんとすももちゃんで ボートに乗って記念写真
5.20 ここから1

ちょっと移動
5.20 こっちに移動して

ニオイをかいで
5.20 ニオイをかいで

仲良く2ショット
5.20 仲良くお船に乗って


ぱっきんが不安定なボートの上で あっちの行ったりこっちに行ったりとウロウロしてるのに

すももちゃんは賢いから ちゃんとお座りして待ってるのよ










みて このなんか狙ってる顔

5.20 ウマウマ待ちだよ


まろすもママさんからいっぱいおやつを満足しておりました。
5.20 もらったよ


いっぱい歩いたのでお疲れのすももちゃん

5.20 疲れたすももちゃん
カートに入って 眠っちゃった

かわゆ~~~~い







記念に 中途半端なタコさんと…
5.20 タコさんと

お魚さんもあるのわかる?



たくさん写真を撮ったので 365日カレンダーの写真は決まりだわ!







みなさま とっても楽しかったです。

いっぱい写真も撮れてよかったです。

また一緒に遊んでくださいね。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

淡路島まで会いに来てくれてありがとう♪
ほんとに楽しかったわ(*^_^*)
おっ!すももの後ろ姿が・・・自分では撮ってないからうれしいわ(*^^)v

ぱっきんちゃんとすももってサイズほとんど変わらないのに、この体重差はなんなんだろう?
まぁ、うちはおデブって事ね( ´艸`)ムププ
また可愛いぱっきんちゃんに会えるの楽しみにしてるよv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらぁ かわゆい♪♪
つるつるお肌のオチリ♪♪
どこから刈ってあるんやろぉ
すももちゃんって、風呼ちゃん・・・・・いや、ライスちゃんに似てない?!!
サマーニットのドレスもステキやねぇ
ほれほれ、ぱっきんちゃんにも欲しくなってるんじゃないのぉ(イヒヒ)

  • 2012/06/08 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

楽しかったです♪

先日はありがとうございました。(^^)
花の多い季節に広い公園を一緒に散歩できて、
楽しかったです。
それから、差し入れでいただいたロールケーキ、
とても美味しかったです。
ありがとうございました。

またお会いできる機会がありますように。(^^)

コメントありがとうございました

  まろすもママさん
先日はありがとうございました。
すももちゃんのいつも通り可愛かったですよ!
後姿 最高です。
また一緒に遊ぼうね。


 Josh&Kai’sMumさん
ライオンカット初めて生で見れましたわ!
結構かわいいよ。
なかなか新作ドレス作る気になれなくてね…


 由希ん子さん
先日はありがとうございました。
綺麗なお花がたくさんあって写真もたくさん撮れて楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

