ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぱっきんで~~~~す!

かーちゃんは ボ~~~~~としてるので ぱつがお友達が来た時の事みなさんに紹介しますね。


その前に

みなさん気づいてるかな? 

ぱっきんの6歳の誕生会のこと  まだブログ書いてないんだよ…  

きっとかーちゃんこのまま書かないつもりだぞ


こまったかーちゃんだ




んで  この間  

かーちゃんがちょっとブログ更新してたから知ってるよね

あれは 5月19日のことだよ


風呼ママさん&パパさんは 風呼ママさんの母様の傘寿のお祝いの為に ホテルにお泊りだったから

風呼ちゃん&ライスちゃん親子がうちにお泊りしたんだよ。


みんな仲良ししてたんだよ
20012.5.19 3ショット



風呼ちゃんは
2012.5.19 風呼ちゃんは玄関が気になる~~~
ず~~~とママさん&パパさんを探して 玄関を見つめてたんだよ



でも ライスちゃんは
2012.5.19 ライスちゃんは大丈夫
好きなところで ゴロンしてたよ



風呼ちゃんがクンクン言ってたから かーちゃんがお散歩に連れて行ったんだけど
2012.5.19 夕方の散歩

ぱつはお留守番だったんだよ

なんか 一人で3頭はむり~~~~~~ って叫んでた


お散歩から帰ってきて 夕ご飯もしっかりみんな食べて

風呼ちゃんは 玄関近くの廊下で…

ライスちゃんは 廊下の真ん中で…

ぱつはソファーで…


寝た



かーちゃんは ミシンカタカタやってたよ



この日もとうちゃん帰ってくるの遅くて23時くらいにご飯食べてた

風呼ちゃんとライスちゃんは
2012.5.19 とうちゃんの夕ご飯

ず~~~~と とうちゃんのご飯食べてるの見てたよ


2012.5.19 とうちゃんくれなかったよ
(風) とうちゃんウマウマくれなかったよ

(ぱ) くれるわけなによ  


風呼ちゃんは とうちゃんに抱っこしてもらいに 自分から行ったんだよ
2012.5.19 とうちゃん風呼ちゃんスキスキだって

とうちゃん ニコニコしてお顔 デレデレしてたよ


2012.5.19 ライスちゃん捕まったよ
もちろん ライスちゃんも 捕まってたよ

可愛そうに(笑)


2012.5.19 風呼ちゃんは毛布の上でねんね
風呼ちゃんも落ち着いて お家のニオイにする毛布の上で寝てたよ

ぱつは クレートの中だったけど…




朝の散歩は  みんなで行ったんだよ

2012.5.19 仲良く3ショット


楽しかったお泊り会も終わっちゃった



風呼ママさんがお迎えに来てくれて 風呼ちゃんもライスちゃんも喜んでたよ

2012.5.19 ママさんの帰りを待つ3ショット

5月21日が風呼ちゃんの5歳の誕生日だったから

かーちゃん プレゼントにって 白ワンピース作ったんだって

あっ  後姿じゃわかんないか

風呼ママさんがブログに載せてくれてるから見てね  こちら

めちゃくちゃ 可愛いよ!




風呼ちゃん&ライスちゃん  初めての場所で落ち着けなかったかな?

でも また遊びに来てね  一緒に散歩行ってねんねしようね





我が家は 風呼ちゃん&ライスちゃんとお別れして 

淡路島にお友達が遊びに来てくれたので 会うために出発しました。

その様子は 次回ね
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

女子会!?

こんばんは!雛菊ですよ!
いいなーですぅ!
みんなでお泊まり会したです?
雛菊、しってるですよ。
こういうの、女子会っていうんです!
みんなで、遅くまでくんくん、わんわんして、うまうまだべるです!

お伊勢さんで、雛菊もぱつちゃんたちとしたから知ってるですよ!

風呼ちゃんたちのドレスもみてきたですよ♪
2わんともよくにあって、かわいかったです~☆

No title

父ちゃんの大好きな風呼ちゃんとライスちゃんですね(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
風呼ちゃんは甘えん坊さんかな?
それでもおりこうさんで待ってたのは偉いわ。
うちのすももだったら・・・クンクンとずーーーと鳴いてそうだわ(^^ゞ
あっ、もしかしたら知らん顔して寝てるかも・・・(>_<)

素敵なお誕生日プレゼント♪
すっごく喜ばれたでしょう(*^_^*)
この場を借りて
風呼ちゃん、(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

No title

アハハ・・・・・
やっぱライスちゃんは大物やねぇ
どこでも行けそうやわ(^^)v
Joshもきっとずっと鼻つけんばかりにドアに向かってるやろうなぁ(^^;
それにしても、なんで最後、ぱっきんちゃんまで並んでドアに向かってんの?!(クスリ)

白いドレス、お二人さんとも超お似合いだよぉ

  • 2012/06/01 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

きぃさん とうちゃん ぱっきんちゃん
ありがとう
また遊びに行くからね
今度は とうちゃん 早く帰ってきて ウマウマ頂戴ね
by 風呼 ライス

コメントありがとうございます

 まゆ@名古屋。さん
お泊り会には ウマウマがつきものだったのですが、今回はお預けでした(笑)
なんせとうちゃんが疲れ切ってましたから(トホホ)
風呼ちゃん&ライスちゃんのドレス似合ってるでしょ!
ちょっと雛菊ちゃんのドレスとは違うんだけど 白はいいよね~~!

 
 まろすもママさん
そうですね すももちゃんなら泣いちゃうかも
そうなったら私が泣くかも
風呼ちゃんもライスちゃんもいい仔でお留守番してくれて安心しました。


 Josh&Kai’sMumさん
Joshくんがくつろげるスペースは我が家にはないわ!
なぜぱっきんまで玄関見てるかって?
そりゃ 大好きな私が玄関に行ってたからよ!写真はとうちゃんが撮ってたからね!

あっ Kaiくんが遊べるスペースもないからね ここ重要!


 風呼ママさん
いい仔でお留守番してくれて安心しました。
これでこれからは大丈夫かな?
今度は ウマウマいっぱいもらえるといいね
 
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

