ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今年もやってきた

SSD48だよ~~!

もちろん参加させてもらいますよ

ももさんyuutyanP  よろしくお願いします

今年は 「真夏のSounds good!」


で テーマは 白い何か…  


白…  しろ… シロ…







じゃあ いっちゃうよ  かわいいよ~~~

本当に かわいいよ~~~~


ほれ ぱっきん いっちゃって

SSD48 ぱっきん清純派

きゃ~~~~~~~~~~

きゃわいい~~~~

きぃのお手製 白セットで可愛い花嫁さんが出来たでしょ~~~~



そして「真夏のSounds good!」 のPVは みんな白ビキニ着てるのよね

で   これも我が家にあったのよ

SSD48 ぱっきん白ビキニ


白ビキニ~~~~  きゃ~!
(パット盛りだくさん入り)


これも かわいい~~~~



あかん どっちのバージョンで参加したらいいんだろう 

どっちも 可愛すぎる


選べな~~~~~ぃ


ももさん  どっちでもいいから 選んで~~

おねが~~ぃ


ビキニ後姿もサービスしちゃいますか
SSD48 ぱっきん白ビキニ後姿

ウエストが キュッてなっていい感じじゃない





そして fooもチームシニアで参加したかったんだけど

ちょっと 間に合わなかったね。

でも チーム☆組 で参加しますよ


SSD48foo


白ドレスで笑顔のfooです。

写真を探しながら 涙してしまいました。




ももさんyuutyanP

とっても忙しいと思いますが

よろしくお願いします
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きゃーi-178
花嫁ぱっきんちゃん可愛いすぎるッ!!
ブロマイドの販売はいつですか~ヾ( 〃∇〃)ツ

fooちゃんって、お洋服着てる時って笑顔だよね~
さすがきぃさん家のモデル!
ぱっきんちゃんも立派なプロモデルのfooお姉ちゃんを目指して頑張らないとね!

No title

花嫁も水着も可愛い~。
これは選び難いのも分かります!
どっちがいいでしょうね~。
水着も変わっててこれからの季節に良さそうですよね。
また腰の括れでジェラシーですわ(笑)。
fooちゃんはほんとに天使の微笑ですね♪
ほんわかした雰囲気が伝わってきます(#^.^#)。

No title

さすがです!!
fooちゃんもぱっきんちゃんもとっても可愛らしいですe-266
fooちゃんの白のワンピース姿はさすがにお嬢様です(*^_^*)
そんなfooちゃんに憧れてのあにも白いワンピを作ったんですが…
なんだか割ぽう着みたいになっちゃって、
“幸楽”で働いた方が似合いそうなかんじでした(T_T)

ぱっきんちゃん…本当のお嫁ちゃんになっちゃだめよ(*^_^*)
水着姿になれるぱっきんちゃんが羨ましいのあママです(ToT)/~~~

No title

ひい!!!どうしよう!!選ぶのがむずかしいです・・・頑張って選びます。。。

fooちゃんのお写真もしっかりいただきました。ありがとうございます!!

No title

花嫁姿のぱっきんちゃん、めちゃ可愛い♪
こんなんで本当にお嫁に行ったら、父ちゃん泣いちゃうね( ´艸`)ムププ
ビキニ姿も可愛いわ(*^_^*)
すももだったら・・・くびれがない(笑)

fooちゃん、写真みると泣けちゃうよ(T_T)

No title

fooちゃんもぱっきんちゃんも、キマッテる(^^)v

と言いたいとこやけどぉ
どーなん、ビキニはどーなん
ビキニと言うより、エプロン?!(笑)

  • 2012/05/29 Tue
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 ゆき☆★さん
きゃわいいでしょ~~~!
ブロマイドか一回考えてみようかな(ウソ!)
ぱっきんにfooの気品があればいいのですが… それは無理そうです


 アイラの姉 さん
アイラちゃんもどうですか? よかったら白セット送りましょうか!
可愛い花嫁さんになると思いますよ。
花嫁姿見たら 職人さん泣いちゃうかもね


 のあママさん
のあちゃんの白ドレス姿見てみたい~~
その割烹着を! なんてね。
ぱっきんはもう女の子ではないので お嫁には行けませんわ
てか もらいてないし(笑)


 ももさん
忙しいと思いますが よろしくお願いします。
楽しみにしてます。


 まろすもママさん
うふふ 可愛いでしょ~~~!
これ写真だからいいんですよ。
生ぱっきん見たら  やんちゃすぎて可愛くないもんねぇ!
すももちゃんにもビキニ着せてみたいわ
fooの笑顔が…  まだまだ泣いちゃいますね。


 Josh&Kai’sMumさん
なになに ビキニ姿に文句あるの(プンプン)
可愛いんだから! まあエプロンに見えんこともないか(笑)
って Mumさん A○B48 知らないでしょ~~~~!

 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

