ポラロイド写真

回り込み解除



初めて買った 洋服は スカジャンでした。

2008年2月の事です。それから 洋服購入(コスプレ)大好きにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


きぃ一家は ご存知かと思いますが、 沖縄 好き

そこで 色々探していると シーサー柄の スカジャンがあったのです。

即購入の運びとなりました出費

それが ↓ RYUKYUSって書いてます。

初代スカジャン

なんだか ぱっきん かわいくない汗;(目が小さい気がします…)

初代スカジャンfoo

foo いつも通り かわいいですにっこり。(目が クリクリ)

さて ほぼ1年後の先日  アンさんとミントくん に新年の挨拶に出掛ける時に、着せてみると  

なんだか 小さい 特に ぱっきん 

こんな感じ

初代スカジャンぱっきん1年後

わかりにくいですが 窮屈そのもので、ボタンが止まらない

ぱつ 1年後

初代スカジャン 1年後

foo はあんまり変わらないかも

そうなると  新しいスカジャンを探さないと 

ルーパス&アレンくん と ベル&すずちゃん の

スカジャン隊に入隊できないorz

でも なかなか 見つからない泣

fooもサイズを 大きくしたいし、 琉球バージョンは 以前のサイズがマックス それに完売jumee☆faceA76

時間をかけながら

大型犬 スカジャン で検索

すると 見つかりましたグー

なんだか お安いしjumee☆faceA61 (琉球バージョン1着の金額で 2着 買えてしまった、でも 作りは 琉球バージョンは しっかり出来ている)

それでは 披露いたします

ぱっきんは ゴールド (かーちゃん ゴールドに一目ぼれheart2
NEWスカジャンぱつ

fooは 紺色 (絵柄が 栄えるでしょ)
 
NEWスカジャンfoo

バックスタイルも 素敵でしょBrilliant
NEWスカジャン 後ろ

絵柄は 一緒のが無かったので 

foo は 《鷹と龍》 ぱっきんは 《龍》

なんだか 男の子みたいですが 良いんです。かっこかわいい目指してますキラキラ


かーちゃん foo のスカジャン見て へんなこと考えたはてな

「これって かーちゃんにも 着れるかも…」

早速 試着となりました。
ベスト前

foo 不安

foo の不安そうな後ろ姿

「これって fooのスカジャン」 と思ったのか 「かーちゃん やばい」 と思ったのか

さて どっちでしょうjumee☆whyL

ちなみに かーちゃんは  やばい方に 1票jumee☆phonecallR2
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

新しいお洋服は「スカジャン」だったのですね♪

2人ともお似合いですよi-237
カッコカワイイ☆

わが家も新しく買う洋服候補の中に
スカジャン入ってるんです!!

やっぱりスカジャンいいなぁ~i-190


きぃさんfooちゃんの洋服着れるんですね!?
びっくりe-451

でもfooちゃんは…きっと…
って事で、
かぁーちゃん やばい」に一票(笑)
失礼ですみませんi-229

かわいいなあ~~、かっこいいなあ~~
って見ていて…
ごめん…大爆笑v-407

そうそう、ご来店されたときふたりとも、ばっちりスカジャン着こなしてましたよね☆
かっこかわいい~v そして生で見られてラッキー☆(笑)
fooちゃんのスカジャン着れるなんてすごいですね(*^^*)
fooちゃんはそんなきぃさんを見て・・・。
「やばい?」
なぁんて思っちゃったのかも?
しれませんねv(笑)(←失礼v-405

うわー! このスカジャン!!
実は2・3日前に楽天で欲しいと思ったものだわっ><。
サイズがシーサー?以外無くて‘どうしようか’と悩み、
お気に入りに登録したままでいました
やばい・・ 欲しい・・ スカジャン隊に入りたい・・
で、きっと私もきぃさんと同じ事をするでしょう(笑)
スカジャンだったらテンとお揃いで着たいわー♪

かっこいいねv-426
AQUAはお子ちゃまだからスカジャンまだ先になりそう。
デビューしたときは仲間にいれてくださいね。

おお~!!
おニューのスカジャン(*^m^*)
しかも、fooちゃんのは我が家のブラック兄弟と色違いですよお\(^O^)/
案外お安いのよね(笑

スカジャン隊がどんどん増えていく~!!( ^^)爻(^^ )

スカジャンいいですね~!
fooちゃん、ぱっきんちゃん
きまってますね(*>▽<*)
ゴールドの色すっごく良いわ~

うちもいつかは欲しいな~♪

いい~~

かっこいい!!
私も探してみようっと~♪
かーちゃんが着てるのは ちょっと笑えましたけど~♪
でも そのサイズは 何サイズかなぁ?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
きぃさん着こなしてる~~!!
私も絶対同じことするわ~(*´∀`)
しかも後姿なんて本当に違和感無い!!
私も買うぞ~~!

(^∇^)アハハハハ、まずはかあちゃんに一票いれさせて!!
着れるかもって思うことが素晴らしいv-411

新しいスカジャン、すごくイイねぇ♪
ゴールドもセーブルに似合ってるよv-426
大丈夫!これでスカジャン隊の仲間入りね(*^^*)
関東進出はいつ頃の予定かしら~?
楽しみにしてますわよ♪

 シフォルさんコメントありがとうございますv-286
シフォンちゃんとフォルテくんの スカジャン姿想像するだけで かわいいですねv-344
やっぱり やばいに1票入りましたか… そんな人普通はいないもんね。
でも、かっこよくてゾクゾクしてしまい袖をとおしてしまいました。
サイズはかなり大きめなので よかったらどうぞお試しあれv-410

 らずむっちさんコメントありがとうございますv-286
かわいいでしょ。大爆笑していただいって、喜んだのはやっぱり関西人の血でしょうかv-363

 アンさんコメントありがとうございますv-286
そうなんですよ 新年の挨拶なので 決めて行かないといけないと思ったので着せてみたら ちっさいのでびっくり まだ成長するのか?っと驚きました。
やばいに1票ですね。(納得)
とうちゃんによりますと ぱっきんとかーちゃんは いろんな意味で同じ程度だそうです。(かわいさ以外)v-405

 テンママさんコメントありがとうございますv-286
テンちゃんも スカジャンお探しでしたか、やっぱり欲しいですよね。
スカジャンお揃いにしたらめちゃくちゃかっこいいですよ。
テンママさんなら私と同じ事をしてくれると思いました(深い意味はないですよ 素直な気持ちです)v-415

 はるぽんさんコメントありがとうございますv-286
AQUAちゃんは、私たちのハートを射止めてくれましたから… いつまでも忘れませんv-286

 さららさんコメントありがとうございますv-286
お~ あこがれのブラック兄弟さん達とお揃いですか うれし~い
これで スカジャン隊入隊できますねv-315

 蜜さんコメントありがとうございますv-286
ゴールドかっこいいでしょ。一人で叫んでしまいましたv-438

次は 蜜さんにお願いしてる フリースパーカーです(楽しみ~)v-410

 ラッキーままさんコメントありがとうございますv-286
首周り 39~44  背丈 50  胴回り 64~72 って感じのサイズですが 
基本 背丈で決め手購入したのでfooには少し大きめです。だから 着れるんですよ。
腕が入ったのはびっくりでしたがv-344

 りあんママさんコメントありがとうございますv-286
りあんママさんも着てみますよね~
でも りあんちゃん小さいからキツイぞ!!
りあんちゃんも絶対似合うと思うわ 楽しみv-344

 みつばさんコメントありがとうございますv-286
ベルすずちゃんは サイズが小柄だから思わないだけで もう少し大きかったら絶対着てると思うな…
早く関東進出したいんだけど いつ頃になるかなv-361
みんな集まりそうなイベントがあったら、教えてくださいねv-344

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ