ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5月13日の日曜日 ちょっとやぼようで岡山まで行ってきました。

それもお昼すぎてからのゆっくり出発


向かった先は しょう吉左衛門くんのお店


しょうちゃんちに行ったのよ

ぱっきんはウマウマ欲しさに集中
しょうきちっちゃんち 目が命です


しょう吉くんも集中
しょうちゃんち しょうちゃんもキラキラ


同時にウマウマゲット
しょうちゃんち ウマウマゲット




しょう吉くんとぱっきんのお目目キラキラ対決
しょうちゃんち キラキラ対決
しょうちゃんち キラキラ対決負けませんよ


あかん どっちもかわいいか~~~~~~~



おまけ  


ぱっきん帽子着用中
しょうちゃんちでキャディーさん

こりゃ キャディさんだわ



アポなし突撃訪問しちゃってすみませんでした

また遊びに行きますからね

しょう吉くん しっかりご飯を食べて薬も飲んでね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

やばいッス。2わんとも可愛すぎる~~~(>_<)♪
なんかもう、、、きゅぅぅぅってなってます、みかち^^。(←うまく表現できず)

No title

こんにちは。
ぱっきんちゃん、元気そうで、お目々キラキラですね。
しょう吉くんも負けずにキラキラ・・二人とも可愛いです~。
お帽子v-323も可愛くて、よく似合ってます~。
もしかして きぃさんの手作りですか?
最近また寒いです。 どうかお気をつけくださいね。

No title

グフフ・・・・・・
その集中力があれば、なんでもできそうやねぇ(イヒ)

キャディさん、何番アイアンでいきまひょ?!
(と、知ったかぶってるけどゴルフはわからん^^;)

  • 2012/05/23 Wed
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

しょう吉くん、可愛い♪
なんだか女の子みたい(●´ω`●)ゞエヘヘ
岡山ですか・・・こちらからだとやはり遠いと感じてしまいます(^^ゞ
でも友達いるからまた遊びに行きたい場所なんだけどね。

ぱっきんちゃん、お帽子可愛いよ♪
キャディさん、このホールはどうでしょうか?

コメントありがとうございます

 みかち。さん
可愛いでしょ~~~~~~!
きゅぅぅぅ! わかるわかる


  きよ母さん
なんか家の中は静かで寂しいですが、みんな元気にしてます。
ぱっきんもなんとかお目目キラキラになってきましたよ!
帽子は売り物ですよ。私まだ帽子まで作れる技術がありませんわ
きよ母さん&ショコラ君も寒くなったり暑くなったり変な気候なので体調気を付けてくださいね。


 Josh&Kai’sMumさん
このキャディさんは 『ファ~~~~~~~~~!』って叫ぶの専門ですわ(笑)


 まろすもママさん
しょう吉くん可愛いでしょ~~! お目目クリクリの男の子なんですよ
fooよりも年上なんですから 凄いでしょ
岡山はちょっと遠いですよね。
まろすもままさんのとこからだと何時間かかるのかな?
ぱっきんキャディさんは叫び専門なので 詳しい事聞かないでね(笑)

No title

はじめまして!!
21日の日にまろすもママさんに神戸オフ会に誘っていただいた
ケリー(ショコママ)といいます!!ブラウンのやんちゃなトイプー、
男の子のママです^^

今はトイプーのママですが世界でいちばんシェルティが好きかも!!
7年前に虹の橋を渡ったエリーは本当に可愛い子でした。
20㎏もある大女エリーに助けられたことがいっぱいあります^^
お時間のある時はカテゴリー「愛しのエリー」をご覧になってね!!

エリーの逝ってしまった時は悲しくて悲しくてもう2度とは
ワンコとは暮せないと思いました。縁があり今はショコラに
幸せを貰っています。

まろんちゃんと並んでいるぱっきんちゃんがあまりにも可愛くて
遊びにきました^^キラキラ対決・・・判定は難しいです!!
それではまた、お邪魔させてもらいますね^^

コメントありがとうございます

 ショコママさん
初めまして、遊びに来ていただいてありがとうございました。
ブログにもお邪魔してきましたよ。
エリーちゃん可愛いですね。
ショコラ君も可愛いですね。
ショコママさんのお住まいの地域はいつでも遊びに行けるので一緒できるといいですね。
うちのぱっきんで良かったら モフモフしてください

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

