fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

皆様 fooへたくさんコメント頂きありがとうございます。

家族みんなで感謝しながら読ませていただいています。

fooはしあわせです。  本当に素敵な我が家の長女です。



本日 5月6日は 我が家の次女 ぱっきんの6歳の誕生日です。

昨年同様 お友達と一緒に ぱっきんの誕生日会 を行いました。


アンさんにお願いして わんこ用にケーキを作っていただきました。

2012.5.6 6歳ケーキ



天気予報は雨  アンさんのお店に向かう高速では雨が降り お店で人間がウマウマ食べてるときも 雨が降っていたのですが

ワンコケーキタイムには 青空


きっと fooがぱっきんの誕生日を祝って 青空にしてくれたんでしょうね。

foo ありがとうね  一緒にパーティーしようね。



2012.5.6 6歳誕生日

みんな ありがとう

foo姉ちゃん  ありがとう   by ぱっきん




ぱっきん  痙攣して辛い時もあるけど 元気でいっぱい思い出作っていこうね。
これからも よろしくね  by とうちゃん&きぃ&foo
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいいかわいいぱっきんちゃん、お誕生日おめでとう!!\(^o^)/
楽しくて嬉しくて幸せなことが、いーーっぱいありすぎて、
もうこまっちゃうなーっていうくらいの
一年でありますように!!

No title

ぱっきんちゃん、6才のお誕生日オメデトー☆彡
可愛すぎるにもほどがあるっ!!!
お天気が心配だったけど、晴れろ~っ!って
祈っていたらfooちゃんが青空にしてくれたね。
今年もたっくさんのお友だちが集まってくれて
楽しいお誕生日になったのでしょうね(*^▽^*)
今日は行けなくて残念だったけど 気分は一緒にお祝いしてたよ☆
幸せいっぱい笑顔の多い1年になりますように☆

No title

ぱっきんちゃん6歳の誕生日おめでとうv-20
いつも以上にカワイイv-10e-266
雨も降っていたのがやんでよかったv-290
きっとfooちゃんがお空からぱっきんちゃんのお誕生日を祝ってくれたんですねv-238
良いこといっぱいv-350笑顔いっぱいの1年になりますようにv-411

No title

ぱっきんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪

うんうん、fooちゃんも一緒にいて青空にしてくれたんだね
ぱっきんちゃん、いい笑顔でとっても可愛いね
これからも元気で、楽しい思い出をいっぱい作ってね

guiziちゃんが作った、誕生日のスライドショーも、素敵ね

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとう!
ティアラにドレス、めっちゃ可愛い!
ケーキもちょっと大人な感じの色合いですね。
きっとfooちゃんも天国からおめでとうって言ってますね。
楽しいイベントがあったら悲しみも薄れるかもって思ってくれたのかも。
ぱっきんちゃん、お姉ちゃんの分も幸せいっぱいに過ごしてね。

No title

ぱっきんちゃん、(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
これからも元気で素敵な笑顔いっぱい見せてね(*^_^*)
ケーキタイムの時、お天気良くなってよかったね♪
うんうん、fooお姉ちゃんがぱっきんちゃんにおめでとうって言ってたんだよ(*^^)v

↓読んでると涙が出てきてコメント出来なくて。。。
今でもあのくりくりお目目の可愛いfooちゃんの笑顔が思い出されます。
会えてよかった・・・でももっと会いたかった。
もっともっと・・・何回も会いたかった。
これからはお空の上からきぃちゃん達を見守ってくれてますね。
fooちゃん、安らかに。

はぴばっ♪

ぱっきんちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-314
素敵なお洋服v-324にウマウマのケーキv-384でお祝いだね
きっとそうよi-199 fooちゃんが青空にしてくれのよ
これからはfooちゃんがぱっきんちゃん、ママとパパをお空から守ってくれてるから
元気いっぱいi-199笑顔どっちゃりのぱっきんちゃんでいてねv-392v-352

No title

こんばんは。

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪。
6歳・・・グレープと一緒だね。
ケーキタイムには、雨が晴れちゃうなんて、きっとfooちゃんからのお祝いですね。
悲しい出来事があったばかりだけど、今後は、ぱっきんちゃんにとって笑顔がたえない、楽しくて、良いことが沢山ある年になりますように・・・。

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日行けなくてゴメンねぇ
きっと、ぜひとも我が家の兄と会いたかっただろうにねぇ(^^)v
ぱっきんちゃんはfooお姉ちゃんの分も親孝行(=長生き)するんだよ
ダイジョーブ、ぱっきんちゃんなら後20回はお誕生日ケーキを食べられるよ

  • 2012/05/08 Tue
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

ぱっきんちゃん お誕生日おめでとう!
綺麗なお姉ちゃんがいつも見守ってくれるから、
お姉ちゃんの分まで親孝行で長生きしなくっちゃ~ね!
ぱっきんちゃん・・・凄く小さいけど、最後の写真のドレス姿が
凄く頼もしく見えました!頑張ってるんですね!偉いぞ!

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなって、ごめんなさい。
ぱっきんちゃん、みんなにお祝いしてもらってよかったね。
人間と同じで気分も少し晴れたかもしれないですね。
花嫁さんみたいにかわいいね~。 i-80
ケーキもおいしそう~。 v-384
fooちゃんも、きっと一緒に おめでとう~ って言ってますね。

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとう!
海も、25日に7歳になりますよ。
今年から病院行くたびに、「もうシニアになりますねぇ」と言われてます。
今年のGWは変なお天気が多かったけど、雨上がって良かったね。
やっぱり、fooちゃんが見守ってくれてたんだろうね。

久しぶりに、PCを立ち上げて、ブログに来て、本当にびっくりしました。
fooちゃん、お星様になってしまったんですね。
なんか、涙涙になってしまいます。
fooちゃん、安らかに。

No title

ぱっきんちゃんお誕生日おめでとうv-315
元気な楽しい一年でありますように

ありがとうございます

ぱつです。
みんなお祝いいっぱいありがとう!
ぱつも6歳になったよ 人間ならかーちゃんと同じ年になったみたいだ。
これって おばはん ってことかな?

これからもいっぱいご飯やおやつ食べて元気で頑張るからね。
よろしくねv-286

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ