ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は 悲しい報告をさせていただきます。


我が家の fooが5月1日 23:33  12歳6か月26日で お星さまになりました。



たくさんのお友達にかわいがってもらい そしていっぱいパワーをもらい 感謝いたします。


2010年の年末に血尿が出て 検査した結果 肝機能&CRP(炎症反応)が測定できないほどの悪い状況ということがわかり、3日ほど点滴生活を送っていました。

といっても食欲旺盛で 本当に病気なの?っと思うくらいでした。


年が明け 2011年 エコー検査の結果 肝臓に腫瘍があることがわかり

2月18日 肝臓腫瘍摘出に踏み込みましたが 結局腫瘍の出来ている場所が悪く 摘出できませんでした。

細胞診の結果 肝臓癌でした。


以降は 定期的に診察&採血、内服治療をして様子観察

食欲&元気 モリモリで過ごしてました。



この年の11月 右の首にしこりがあるのを発見し 検査した結果 甲状腺癌でした。

特に症状はありませんでした。


2012年4月入って 歯ぐきや耳などの貧血と思われる症状が出現したため、

4月4日 採血した結果、貧血状態ではないが 肝臓の機能がまたもや測定不能の数値になっていました。

4月8日 桜まつりに参加したくさんのウマウマをもらって元気モリモリ

報告 4月12日
4月12日 お散歩中桜と一緒に


しかし 4月23日の定期採血検査にて 肝機能は少しは改善しているが 貧血が進行してました。

このころより 呼吸がかなり早い状態が24時間続き始めました。



報告 4月25日 イチゴがん見
イチゴガン見(4月25日)

 
4月25日夜に嘔吐 (夕食のドッグフードなどを全部吐く)

4月26日 夜はよく寝たが 朝食食べず病院へ

報告 4月26日 朝のいってらっしゃい
毎朝恒例 とうちゃん行ってらっしゃい!



病院で点滴&ステロイド&抗生剤の注射をしてもらい帰宅 (少し黄疸がでてるかも?)

帰宅中 車の中で 嘔吐してしまう(2回)

かーちゃん運転しながらドキドキ


帰宅後も少量嘔吐あり  お水飲んで すぐに嘔吐

帰宅してから(10時30分ごろ) ず~~~と立ちっぱなし そしてウトウトしてふらつくの繰り返し

やっと 14:30~17:30までやっと横になって寝てくれました。

起きて お水を飲んでは 嘔吐したため 病院に連絡し絶食し 水分すこしづつこまめに与えることになる。

粘液~水様便あり (出血なし)


とうちゃんが帰ってくるまで ず~~と立ちっぱなし

夜中横になって寝るが 1時間おきに体勢をかえている。

3:30 トイレにて 粘液便少量

4月27日 絶食の状態で 病院受診

点滴&ステロイド&抗生剤注射

帰宅後 嘔吐

お昼に さつまいも少し食べる。

夕食は 病院でもらった消化器系のフード 半量摂取 + さつまいも少し



報告 4月28日 0時過ぎ だっこでねんね
かーちゃん抱っこにてウトウト


4月28日 朝なにも食べないため 病院へ

エコーにて 肝臓の腫瘍が大きくなって胆管&胆嚢を少し圧迫している

採血 貧血がすすんでいる


呼吸はず~~と早い状態が続いているため 在宅酸素開始となる。

家族みんなでリビングでねんね生活開始


報告 4月28 日 酸素生活開始

夕方 プッチンプリン蒸しパン 半分食べる

よるに 生クリームをペロっと舐める


4月29日 朝生クリームペロペロのみ  病院へ

点滴&抗生剤&ステロイド注射

食べてない割には 体重減らず 9.5㎏


夕食 デビフ ささみ&軟骨を1缶半 

夜も ゆっくり酸素テントの中で寝る


4月30日 蒸しパン5口

点滴&抗生剤&ステロイド注射

シュークリーム少し食べる


夜中 呼吸早く首を持ち上げたまま 寝苦しそう


5月1日 朝一で病院

診察待ち中 舌チアノーゼあり酸素室へ

先生と十分話をして 酸素しながら点滴&抗生剤&ステロイド注射

家に帰ってから すぐ酸素テントへ
報告 5月1日 苦しくて寝れない
苦しいからず~~と口を開けている



でもお水が欲しくなったら 起き上がって催促

報告 5月1日 自分でお水飲んでたよ

22時頃 なんとなく嫌な予感がしたため

まだ帰ってこないとうちゃんに 電話で早く帰ってくるように催促



とうちゃんが帰ってきてくれたから、酸素のチューブを口元にあてながら
いっぱいヨシヨシして話しかけたよ

報告 5月1日 とうちゃんを待ってたよ

報告 5月1日 大好きなソファーで

かーちゃんもヨシヨシいっぱいしたよ


5月1日 23:33  fooはかーちゃんの腕枕で とうちゃんにヨシヨシされながら

お星さまになりました。



本日 5月3日 家族みんなでfooの新しい出発式
報告 5月3日 お別れ式
fooの為に 送っていただいた 千羽鶴も一緒におさめさせていただきました。


お昼前に自宅に少し小さくなって帰ってきました。
報告 5月3日 ただいま



fooが骨の姿になっても 肝臓の腫瘍はとっても大きく(fooの頭ぐらい)黒く丸く残り、存在感を出していました。

甲状腺癌は小さく残ってました。





fooは最期まで『きれいなお姉さん』でした。




皆様 報告が遅れてすみませんでした。

沢山の方に 心配していただき、パワーもいただいて 本当に感謝しています。

これからも よろしくお願いいたします。



我が家は まだまだやんちゃなぱっきんがいますので、怒ったり笑ったり泣いたりしながら 元気に過ごしています。


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

fooちゃん、逝ってしまったのね
きれいなお姉さんのfooちゃん、ありがとう
クリクリお目目でいろんなところにいっぱい連れて行ってもらえて
きれいなお洋服を手作りしてもらって
幸せな、幸せな一生を全うしたfooちゃん
なんだか心配になって
のぞきにきたら
お星様になってしまっていて
早すぎるよ
でも頑張ったんだね
えらかったね、幸せだったね
病気が憎いね
ありがとうね
ちょいちょい遊びに来てたんだよ
かわいいお洋服ときれいなfooちゃんとぱっきんちゃんを見に
素敵だなぁ
うちの子はどこも連れて行かずにかわいそうだなぁ
って思ってたんだよ
fooちゃんはいい子でたくさん旅行して
幸せだね、ほんとうに
ありがとう、fooちゃん、安らかに

No title

2月の旅行に行けてたら会えたのに・・・
ぱっきんちゃんといつも可愛らしい笑顔で
完璧なモデルをしていた姿が大好きでした。

きぃさん、とうちゃん さぞ辛かったとお悔やみ申し上げます。
でも本当に頭が下がる看病ぶりだった・・・。
fooちゃんは幸せモノです。
私も精一杯フラマロと大切な日々を楽しく過ごそうと
あらためて思いました。

fooちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

No title

ショックです(T_T)。
普通に、いつかまた会えると思ってました。
悲しい別れがいっぱい、何なんだ今年は(>_<)。

綺麗なfooちゃん、よく頑張ったね。本当にお疲れさまでした。
ご冥福を心よりお祈りします。

No title

美人なお姉さんのfooちゃん・・・本当に最後の最後まで綺麗な綺麗なお姉さんでしたね。FANのひとりとして残念です・・・
素適なお洋服で他に似た子が見当たらない独特のとびっきりな美人顔だったfooちゃん・・・一度しか会えませんでしたが忘れられません。
沢山の仲間に会えて、沢山お出かけして、持ち切れないほどの愛情を貰って最後まで綺麗なお姉さんで頑張ったfooちゃん・・・よく頑張りました!
ありがとう・・・
肝臓、腎臓がぼろぼろで、それでも最後まで走り続け駆け足で8ケ月の
犬生を駆け抜けて行った我が家の先代犬とかぶって、涙が止まらなくなっちゃいました。我が家の先代犬は元気に走る姿を・・・fooちゃんは綺麗な綺麗な姿をみんなに覚えておいてほしかったのでしょうね
fooちゃんの美しさは忘れませんよ~

今日は、朝からずっとfooちゃんのことを考えていました。そして空に向かってfooちゃんに話しかけました。
fooちゃんが最後まで笑顔に見えるのは、口を開けているからだけじゃないですよね。永遠のきれいなお姉さん、美しくおだやかに旅立っていったんですね。
わたしもラズムの家族として、最後までラズムにこういう顔をしてもらえるようにがんばりたいです。
fooちゃん、お空じゃ関西も関東もないでしょ、時々、きぃさんととーちゃんの足の間から抜け出して遊びにきてね。

No title

いつかは来る別れですが、やはり辛いですよね

上の記事の見て、数ヶ月前を思い出しました

本当にやさしい顔をしたfooちゃん
もっともっと長生きして欲しかったけど・・・

お空で北斗に遭ったらよろしくね

千葉からも、fooちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます


ご冥福をお祈りします

fooちゃん、最後まで頑張りましたね。
きっときっと幸せな一生だったと思います。

私はただ、こちらのブログでfooちゃんとぱっきんちゃんの可愛い様子を
見せて頂くのが大好きなだけの一ファンでしたが、
いつもいつもfooちゃんの透き通るようなつぶらな瞳に癒されてました。
fooちゃんにお礼を言いたいです。どうか安らかに・・・。

きぃさんも、お辛いでしょうにfooちゃんの最後の様子を書いて下さって
ありがとうございます。
くれぐれもお体、気を付けて下さいね。

No title

初めてコメントさせていただきます。
昨年横浜のペット博でお会いしたシンバ&ティアラママです。

きぃさんお手製の可愛い洋服を着るfooちゃん、洋服を作る私の憧れでした。
最後まできれいなお姉さんのfooちゃん、きぃさん自慢の御嬢さんですね。

fooちゃん、もう苦しくないね、よく頑張ったね。

fooちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

頑張りましたね。

とてもショックですが・・・
あの綺麗なお顔のfooちゃんに
また、今年も会えると普通に思っていたので・・・(涙)

fooちゃん最期まで良く頑張りましたね。
あなたの頑張り、そしてそれをご家族が確り受け止めていらした姿勢に感動しています。

きぃさん 辛い時に日記をアップして下さって本当にありがとうございます。

fooちゃんのご冥福を心よりお祈り致しております。

どうかfooちゃん安らかに!もう辛くはないよ♪
きぃさん家族の側にいつも居てくれますよ ぱっきんちゃん寂しくなっちゃったね。。。

我慢しないでいっぱい泣いてあげて!大丈夫だからね。

No title

fooちゃん、お星さまになってしまったのですね。。
オフ会で会えるかも…そう思っていたのですが
悲しいお知らせに涙してしまいました。
ラッキーと同じ12歳…まだまだ素敵な笑顔を見続けたかったけど
最後まで綺麗なお姉さんでいて頑張ったのですね。
きぃさんお手製の可愛いお洋服を着ていつも笑顔のfooちゃん
きっとこれからもぱっきんちゃんの横にはfooちゃんがいて
見守ってくれていますよね。
fooちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

No title

fooちゃん最後までいいお姉さんだったんだね。
もう苦しくないよ
きぃさんのブログでしか見たことがなかったけど楽しい思い出がいっぱいだったね。
空の上からみんなを見ていてね。

  • 2012/05/03 Thu
  • ジョニーライデン
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

fooちゃん、最期まで元気な姿を見せてくれて、
本当によくがんばったよね。
一緒にお花見できて嬉しかったよ。
病気があるなんて思えないくらい、
若々しくてきれいなお姉さんだったよね。

本当なら、このGWにぱっきんちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いしたかったんだけどね。
これからは、とうちゃん、きぃさん、ぱっきんちゃんが
元気で楽しく暮らせるように見守ってあげてね。

とうちゃんさん、きぃさん、お疲れさまでした。
ぱっきんちゃん、これからも一緒に遊んでね。

  • 2012/05/03 Thu
  • よつばのかーちゃん
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

初めてお会いしたのは 去年のペット博でしたね。

fooちゃんは とっても可愛くて綺麗な御嬢さんでした。
我が子も fooちゃんみたいに 可愛く綺麗に年齢を重ねられたら良いなぁ~と思ったものでした。

かわいい お母さん手作りの可愛いお洋服を姉妹で着てお出かけ。
羨ましかったです。

頑張ったfooちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

fooちゃんどうか安らかに・・・

いつもいつも素適なお姉さんでかあちゃんの手作りのお洋服がとてもよく似合ってましたね。
一昨年オフ会であえて嬉しかったよ!
きっとまた会えると思ってたのに残念です。
でも酸素テントのなかのお口を開けた写真はむしろ幸せそうにさえ見えますよ!
ちゃんととーちゃんの帰ってくるのも待ってくれてお話もいっぱい出来てありがとーね。
きぃさんとーちゃんさんお疲れの出ませんように。。

No title

びっくりしました。ショックです・・・
桜祭りどうしても行けなくて、あの時行けてたらよかった・・・
fooちゃんと初めて会ったのは3年前の5月、バラ園でした。
よつばのかーちゃんが「もうそろそろセーブル2匹が来るよ」って言ったら、バラのトンネルからきぃさんがfooちゃんとぱっきんちゃんを連れて登場したのを思い出します。
fooちゃんがnanapapaの膝の上にちょこんと乗ってた姿も思い出されます。
fooちゃん、きぃさんととうちゃんさんにとってもとってもかわいがってもらって幸せでしたね。
みんなfooちゃんのこと忘れないからね。

fooちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

もう一度逢いたかった。。

fooちゃん。。

言葉が出ないわ
よく頑張りましたね

ありがとう。fooちゃん
安らかに・・ご冥福をお祈りします。


綺麗なお顔のfooちゃん
虹の橋で華麗に走っている事でしょうね。


かーちゃんやとうちゃんとぱっきんちゃんの
これからを見守ってくれることでしょう。




ありがとう 

fooちゃん ありがとう
風呼 ライスと仲良くしてくれて

最後まで 本当にがんばったんですね
そして 最後まで 本当に「綺麗なお姉さん」だったfooちゃん

これからも みんなが集まったときは いつも fooちゃんも一緒だよ
 
どうか お空のうえから そして 風になって きぃさん とうちゃん ぱっきんちゃんを見守ってあげてね

本当に ありがとう fooちゃん

ぱっきんちゃん きぃさん とうちゃんをよろしくね
そして また 一緒に 遊んでね

No title

fooちゃん 逝ってしまったの?

信じられません。

今年のお花見では逢えなかったので
もしかしたらゴールデンウィークには
播磨中央公園で逢えるかもしれないと
期待していたのに。。。

先日のブログでもいつものfooちゃんが
とうちちゃんの帰りを待っているのやと
思っていたのに。。。

fooちゃん お空の上から
家族みんなを見守ってあげてね。

私達にも楽しい思い出をありがとうね。

fooちゃん 安らかに

ご冥福を心よりお祈りします。

No title

びっくりです!
fooちゃん病気とは思えないくらい元気だったのに・・・。
いつでも会える距離なんで
もっともっと会いたかったです。
シェルの大好きなfooちゃん最期までよくがんばったね。
きぃさん、とうちゃんさんもつらいと思いますが
ぱっきんちゃんの為にも早く元気になって下さいね。

No title

きぃさん、お辛い中 更新してくださり有難うございます。
fooちゃん、最期までがんばったね。本当におりこうさんでした。
病気なんだと思わせないくらいに元気モリモリ食べてくれたよと
報告をうけ、きぃさん手作りの可愛いお洋服を着て元気な姿を
笑顔を見せてくれた時はとっても嬉しかったです。 
キレイなお姉さんのfooちゃん。 ありがとう!
大好きなご家族に見守られ本当に幸せな犬生でしたね。
とーちゃん、きぃさん お身体ご自愛くださいね。
fooちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

fooちゃんありがとう

キレイなお姉さんのfooちゃん
本当に良くがんばりましたね。

お疲れ様でした。

あの日、公園にお散歩に行って良かったです。
とっても元気そうなfooちゃん、ぱっきんちゃんに出会えて嬉しかったです。

でも、あの時、ウマウマを持っていなくてごめんね。

fooちゃん・・・いっぱいありがとう
fooちゃんの笑顔忘れないからね。

虹の橋でいっぱい走り回ってね。
空組さんもいるから寂しくないよ。

とーちゃんさん、かーちゃんさん、ぱっきんちゃんを
見守ってあげてね。


ご冥福をお祈りいたします。

No title

fooちゃん最後までがんばりましたね。
どうか安らかに。
去年の横浜ペット博で初めてお会いして、
とても楽しかったです。
またいつか会えると思っていたけど、
残念です。
今日は神戸に帰省しています。
fooちゃんどうしてるかな~って、
新幹線の中で思っていました。

No title

こんばんは、きぃさん、とぉちゃんさん。

fooちゃん、虹の橋を渡られたのですね。
なかなか時間が取れず、ブログ周りをしていなかったので、久々に遊びに来たら・・・まさか!の訃報で、驚きました、、信じられない。
fooちゃん、最期までよく頑張りましたね。
虹の橋の向こうで、ゆっくりと休んで下さい。

クリクリの可愛いお目目をしっかりと開けて、きぃさん、とぃちゃんさんを見ていますね。
きぃさんの腕枕で、とぉちゃんさんにヨシヨシされて旅立ったfooちゃん、幸せだったと思います。
看病、お疲れ様でした。
看病疲れが出ないように、気を付けて下さいね。

fooちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ありがとう

fooちゃん ありがとう!
最後まで綺麗なお姉さんでしたね。
家族みんなでよく頑張ったね
もう苦しいことも辛いことも無いよ。

お花見も一緒にできて嬉しかったよ
次は、ぱっきんちゃんのお誕生日かな?
なんて思ってたのに。

これからは、お空からいつでも会いに来てね!

お疲れ様 ありがとうfooちゃん

No title

fooちゃん、今までありがとう!
きぃさんに愛されて最期まで幸せだったね。
滋賀オフで会えて良かったです。
頑張って来た分、ゆっくり休んでね。
fooちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

きぃさんもご自愛なさってくださいね。

安らかに

fooちゃん、頑張りましたね。一杯一杯頑張った。
もう、苦しまなくていいんだよ。
お空でゆっくり休んでね。

ちょうど1年前、関東にいらしたんですよね。
その時に会えずに残念でなりません。

訃報を知った時、涙が溢れて止まりませんでした。
ごめんなさい。きぃさん、とうちゃんさんの方がお辛いでしょうに。
ぱっきんちゃんの為にもお心落としのないように。

腕の中で橋を渡れる事はfooちゃんにとっても、きぃさんにとっても
一番素敵な最期だと思います。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

No title

ビックリです…

fooちゃんよくがんばったね。

亀岡のオフ会で1回しか会えなかったけど
優しくてきれいなお姉さんのfooちゃんが大好きです。

fooちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

ごめんね、つらくて、泣けてしまって全部読めませんでした。

fooちゃんありがとう。
愛らしい、おだやかな笑顔が大好きでした。
初めてきぃさんからメールを頂いた時に見た
少女マンガから出てきたような、fooちゃんのくりくりな綺麗な目が
とっても印象的で・・・今でもその時のことを覚えています。

天国で、あの背筋を伸ばした凛とした姿勢で
お座りしている姿が目に浮かぶようです。
ぱつきんこのこと、見守ってあげてくださいね。

きぃさん、ご心痛、ご心労はいかばかりかと思いますが
どうぞご自愛くださいませ。

No title

fooちゃんが、お星様になったと聞いて涙が止まりませんでした
ちょうど、1年前我が家もアトムとレオと一緒にペット博で2人と4ショットを撮った事を今でもはっきりと覚えています
アトムの病気の事も心配して下さって、fooちゃんにはアトムの分もいっぱいいっぱい長生きして欲しいと思っていました
それでも、fooちゃんは一生懸命に、病気と闘っていましたね
本当に、偉かったですね、もう痛みも無いもんね
私も、アトムの事を想うといまだに涙を流しています

きぃさんが辛く悲しいと思うと胸が締め付けられる思いです
どうか、無理をせずお体大事にして下さいね

ご家族に見守られて、天国に行ってこれからはみんなを見守ってくれてますね
fooちゃん、天国でアトムと一緒に遊んでね
fooちゃんのご冥福を心からお祈り致します

アメブロのメッセージもお返事はいいですからね

No title

ビックリして 何と言っていいかわかりません。。
病気だったのに最後まで、こんなにかわいい、
きれいなfooちゃんのままで・・、まだ信じられません。。 
いっぱい いっぱい頑張ったんですね。。 
fooちゃん、やさしい おとうちゃん、きいさんの娘でよかったね。。
色々な所に行って、みんなに会えて、うまうまも食べれてよかったね。。
fooちゃん、 ありがとう。 fooちゃんのことずっと忘れません。
心より、ご冥福をお祈り致します。
(ぱっきんちゃんは大丈夫ですか?)

ご冥福をお祈り致します

昨夜・・ブログを読ませて頂き・・涙で最後まで読めませんでした。
fooちゃんが以前より悪い事は知っていましたが、苦しまれていたんですね。
でも、最後まで、きぃさんと、とーちゃんさんにヨシヨシしてもらって・・きっと満足して逝かれた事だと思います。

きぃさんも大変でしたね。
寂しく成ったかも知れませんが、気を落とされません様に・・

fooちゃん 安らかに
ご冥福を心よりお祈りします。

No title

fooちゃん、ありがとね。
キレイなお姉さんのfooちゃんに
数回でも会えたのは私達家族にとってとても楽しい時間でした。

きぃさん、とうちゃんさん、お疲れが出ませんように。
お体に気をつけてくださいね。

No title

残念です。
ゆっくり時間をかけて立ち直ってください。お疲れ様でした。
心からお悔やみ申し上げます。

No title

はじめまして・・・・・

ご苦労様でした・・・・・
酸素が口元に無いと苦しい中、お二人のそばでとても嬉しそうにしているお顔がとても印象深くて・・・・・
とっても嬉しそうなお顔で・・・幸せな中旅立てたのですね
いつか来るであろう我が家のその時
fooちゃんの様に家族の腕の中、幸せに旅立たせたいです。。。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

fooちゃん、最後まで本当に美人さんでしたねe-420
ご家族の皆さんに見守られて、幸せだったでしょう。
いつも、ぱっきんちゃんとお揃いで
ママさんの手作りの素敵なお洋服を着ていましたね。
あちこちお出掛けして、楽しそうでしたね。
辛い病気になっても、笑顔で過ごしていましたね。
今度は、fooちゃんがお星様になって、
遠いお空で ご家族の皆を見守ってあげてねe-266

No title

きぃさんへ

JINパパさんのブログで知りました。
今年もみなさんと会えるかな?
とかひそかに思っていましたが・・・。
昨年の「関西シェルティーズ」の際は
遅れて、受付が最後の方だったので、
きぃさん&fooちゃん&ぱっきんちゃん
よく覚えてますよ。

大変でした。よく頑張ったね。
今はただゆっくり寝てくださいね。

初めてコメントさせて頂きます…
いつも、あちこちのシェルティブログで可愛いfooちゃんの姿を見ていました!
こんなにも早く虹の橋を渡ってしまうなんて…
ご家族に見守られて、安心して旅立ちを迎えた事と思います…
どうか、安らかに…

fooちゃん安らかに…

こないだ覗きに来たときにコメントをしていたので、何か返事書いてあるかなと見に来たらfooちゃんがお星様になったと書いてあり、旦那さんと二人でビックリしていますv-406
お花見会には参加したかったのですが、どうしても都合がつかなくて行けなくて…一度も会えずにお別れなんて寂しいですv-406
でもよく病気と頑張って闘ったねv-345
お疲れ様v-286v-353
お空の上からきぃさん・とーちゃんさん・ぱっきんちゃんのこと見守ってあげててねv-238
きぃさん・とーちゃんさん・ぱっきんちゃんへv-286
fooちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げますe-441
お疲れ様でした。
くれぐれもお体には気をつけてください。
お辛いのに最後の様子を書いてくださってありがとうございます。

いつも綺麗だったfooちゃんを忘れませんv-409

No title

はじめまして。
そして、はじめてコメント残させていただくのに
お悔やみコメント…v-406
もうすぐ11歳になるシェルティー飼主としては
身につまされます。
まだまだ元気ですが、気になる年齢です。
fooちゃんの姿かたちはなくなっても、きっと
キレイなお姉さんのまま、これからもぱっきんちゃんや
お友達を見守っていかれることでしょう。
ご冥福、お祈りいたします。

No title

綺麗なお姉さんのfooちゃん
fooちゃんに出会えてとっても嬉しかったよ
いつまでも忘れないよ
fooちゃん、ありがとう

ご冥福を心よりお祈りします。

No title

fooちゃん…
苦しかったね…痛かったね…
いっぱいいっぱい小さな体で良く頑張りました。
もう苦しくないよ…

fooちゃんはいつもお嬢ちゃまできれいなお姉さんでしたね。
一度会いたかったです…
これからは虹の橋でぱっきんちゃんのこれからを見守ってあげてね。

fooちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

fooちゃん、今までいっぱい頑張ったね

お知らせを頂いた時にはホントに信じられなかった
ずっと頑張ってきたfooちゃん
横浜で会った時のことが浮かんであの時の
fooちゃんの表情、全て、家族やたくさんのお友達に
愛されていて本当に幸せ溢れてる姿でした
そんなfooちゃんに会えないのはとても寂しいょ
病気になってからずっと頑張ってきたから
これからはゆっくり休んでね

fooちゃん、安らかに。。。

ご冥福を心よりお祈り致します。。。

No title

fooちゃん・・・
頑張ったね。

我が家はみんなfooちゃんが大好きでしたよ。

キレイな毛並みにキレイな毛色、優しい顔立ちのfooちゃん、
本当にきれいなお姉さんです。

また元気なfooちゃんに会えると信じていました。
今でも信じられない気持ちでいっぱいです・・・

いつもそばにいた存在がフッといなくなる・・・
私も最近経験したばかりなので、
きぃさんの気持ちが痛いほどよく分かります。

fooちゃん、きぃさんととおちゃんに愛されて、本当に幸せだったと思います。

もう苦しくないね。
いっぱいそちらでみんなと走り回ってね。
ありがとう、fooちゃん。

ありがとう・・・

fooちゃん、お星さまになっちゃったのですね。
病気なんて信じられないくらい、
いつも明るい笑顔のお写真をみせていただいて!
ずっと前から fooちゃんの ファンでした。
かわいくて かわいくて
やさしい表情も くりっと愛らしい目線も
お洋服着て お嬢様らしい姿も・・・

ご家族のみなさまは fooちゃんの病気を知ってから
ずっと辛い思いもなさっていらしたと思います。
それでも、素敵なお洋服をつくって、
変わらずに 日々を楽しみブログをアップなさって。

そんな自然体の生き方に 心が熱くなりました。
私もいつかは 愛する娘たちと別れる日が来る。
その時、取り乱しておかしくならないように
きぃさんの 誠実な生き方を しっかりと胸に刻みたいと思います。

No title

fooちゃん、良く頑張ってくれたんですね。
最後の息苦しい様子が先代の最期と重なって涙が止まりません。
うちは獣医さんの酸素室内で死なせてしまいました。
誰も見てませんでした。
fooちゃんは大好きなパパとママに見守られて大往生だったんですね。
ほんとに一杯頑張ってくれましたね。
抱っこさせてもらったfooちゃんの重さ、絶対に忘れません!
きぃ様、パパ様、看病お疲れ様でした。
一杯悲しんだ後はfooちゃんの心配を減らすために元気取り戻してくださいね。

No title

もうW抱っこが出来ないなんて悲し過ぎる・・・

。。でもfooちゃんすっごく頑張ってたもんね。。

あの美しい毛色もクリクリなおめめも
fooちゃんの事が大好きなみんなの心に
ずっとずっと生きてますから
安心してゆっくり身体を休めて下さいね

最期まで優しい瞳で病気と闘ったfooちゃんと
強い心でそれを見守り続けたきぃ家を
テン家は誇りに想っていますよ

ご冥福をお祈りしております
いつかまた逢える日まで

あまりにも突然で

ぱっきんちゃんのお誕生お祝いをと覗いて日記に違和感
下の記事に目をむけて思わずfooちゃん!と声をあげてしまいました。
病院での旅立ちでなくて良かった。
一番安心できるお家で、ご家族が見守る中で旅立てたfooちゃんは幸せですね。
『きれいなお姉さん』のfooちゃん よく頑張ったね。

fooちゃんのご冥福を心からお祈り致します 。
どうぞご自愛くださいませ。

No title

久しぶりに、覗かせてもらい、驚きました。
オフ会ではハルに優しく接してくれてありがとう。
とてもきれいなfooちゃん、最後までよく頑張ったんですね。
ちゃんととうちゃんの帰りを待って旅立つところなんて流石です。
もう一度会いたかったな、今まで仲良くしてくれてありがとう。

No title

fooちゃんとオフ会で初めて会った時、クリクリお目目が本当に可愛いなぁって思いました。
その後もブログで拝見した、ぱっきんちゃんとお揃いのお洋服姿も
とっても素敵で、微笑ましく見てました。
別れは本当に辛い事だと思います。
でも、fooちゃんは沢山の愛情に包まれて幸せだったと思います。
きぃさん、お疲れが出ませんように。

ご冥福をお祈り致します

忙しくてあまりこれなくて、久しぶりに可愛いfooちゃんとぱっきんちゃんに会いに行っちゃおう~と思って来ました。
そうしたら突然の報告で・・・お悔やみ申し上げます。

fooちゃんに初めて会った時、病気だと全然分からないぐらい素敵なお姉さんだなぁという印象でした。
いつもいつもキレイなお洋服を着ていて、本当に可愛がられているんだなと思いました。

きぃさん、パパ、落ち込んでおられないでしょうか?
たくさん後悔をされているのではないでしょうか?
でもそれだけ想ってもらえて、fooちゃんはやっぱり幸せだったと思います。
fooちゃん、頑張ったね。
綺麗なお空でおいしいものいーっぱい食べて、いーっぱい遊んで、ママとパパと、ぱっきんちゃんを見守っていてあげてね。

きぃさん、パパ、どうかお体ご自愛下さいませ。

No title

お久しぶりです。今日はじめてFooちゃんのこと知りました。
今年ももし、オフ会があって、誘って頂いたら、fooちゃんとぱっきんちゃんに会えるなあと楽しみにしていたのに。

でも、大好きなパパ、ママに抱かれてなでなでされながら
お星様になったなんて幸せですよね。

SSD48 2012、fooちゃんはどんな格好でお空から
参加してくれるのか楽しみにしています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

