ポラロイド写真

回り込み解除

今日も暑いくらいに晴れたね



どこ行くのかな? 自転車だからあそこかな? 嫌だな


4.24 なんだ違ったんだ


なんだ違うとこか



ギョッ
4.24 ぱっきん チックン





チックンされた

それも二回も

4.24 かーちゃん助けてくれなかったよね

かーちゃんの上でちょっと大人しい






はずがない

4.24 もう大丈夫
クンクンしてました。

採血の結果、肝臓の数値も大丈夫






我が家の地域の狂犬病予防注射済の札
4.24 狂犬病

ラグビーの形って…    いくらラグビー場があるからって…   可愛くないぞ!




そしてfooも昨日病院に行ったよ

狂犬病の注射は、お預け

4.24 fooは元気よ


最近呼吸が早いので気になっていた  先生から肝臓の腫瘍により横隔膜に違和感があり浅い呼吸しかできないから早いのかも と言われた。

肺音は問題なし。


ちょっと前に貧血ぽい感じがしたので、採血をしてもらった(定期採血外で)

採血の結果  貧血は問題なかったが 肝臓の数値がまた測定不能なほど上昇していた


昨日は肝機能は改善してましたが(一般的にはかなり高い数値ですが)


貧血が進んでました。



これは、肝臓の腫瘍からの出血が考えられます


最近ちょっとご飯を食べるスピードが遅くなり、薬を嫌がるようになり、ニンジンとブロッコリーを食べなくなりました。


これから、もっと痛いことや辛いことが増えるのかな…

変わってやりたいよ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

変わってやりたいよ…っていう言葉が
胸に突き刺さります。つらいね。
私は、fooちゃんが、辛い思いをしませんように、祈るだけです。

No title

おはようございます
きぃさん 元気ですか
どう言葉をかけたらいいのかは 私には
わかりません
きぃさんの気持ちはわかるような気がします
fooちゃんの 幸せを心を込めて祈ってます
また 一緒に 遊びましょうね

No title

見たカンジは、いつも通りの「きれいなおねーさん」のfooちゃんなのにねぇ・・・・・・・
病気が進行していくのって、コワイ
なんとか食い止めることができますように
fooちゃんが痛い、辛い思いをしませんように

  • 2012/04/25 Wed
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

fooちゃぁ~~~~~~~~ん、だいじょうぶかぁ~!
来月、元気に会いたいよぉ(>_<)
こっちから気を送っておくからね(*^^)v
食欲がもどって、元気が戻りますように。

No title

変わってあげたい気持ちよく分かりますv-390
ウチはし~ちゃん以外に猫を飼っているのですが、何匹か亡くなっているのですが、その度に変わってあげたい気持ちになってましたv-406
fooちゃんが痛がったり辛くないように心から祈ってますv-286

No title

本当に・・、変わってあげれるなら変わってあげたいですね。。
どうか・・辛いことや痛い事が 少なくてすみますように。。
ずっと、ごはんがたべられますように。。 祈っています。
ぱっきんちゃん・・、自転車のかごに入れるのね。。 可愛い~。


コメントありがとうございます

 らずむっちさん
いつも心配していただいてありがとうございます。
今一生懸命頑張ってます。


  風呼ママさん
いつも心配していただいてありがとうございます。
また一緒に遊べるように今頑張ってます。


 Josh&Kai’sMumさん
そうなんですよ fooはきれいなお姉さんなんです!私に似て!!!
いつも心配していただいてありがとうございます。
今一生懸命頑張ってます。


 まろすもママさん
いつも心配していただいてありがとうございます。
すももちゃんに会うために一生懸命頑張ってます。


 ゆかたまさん
変わってあげられたら  って思いますよね。
今一生懸命頑張ってます。


  きよ母さん
変わってやりたいですよね。
今家族みんなで頑張ってます。
食べれないとどうしていいかわからないですね。
しゃべってくれたらいいのにって思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ