ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はお花見日和でしたね

でも我が家は とうちゃんが仕事だったので お家でまったり


お昼にお散歩に行って帰ってから

きぃはまたまた新作ヌイヌイ

なんてったって 時間とミシンと生地はあるからね  はないけど

まだ 先週のお花見つぼみを見る会の記事も更新してないのにね





それでは 新作の発表です
新作発表だって  ぱつしらない

え~~~~~~と ぱつさん 邪魔ですよ



モデル頑張ってくださいね

新作 ぱつお座り

今回は 肩ひもタイプにしました。

わかりにくいですが イカリ柄です


新作 ぱつ横

スカートにはレースのお花をヌイヌイしました。



そしてそして  きぃブランドを立ち上げましたの

『 f ガム 』


新作 ピスネーム作成

意味は fooの大好きな ガム  そのままです


では fooちゃん よろしくね~~ 

新作foo横

とうちゃんにいたずらされてるけれど 

新作 ドラえもんと一緒

なんか笑ってる  かわいいfooでした。




スマホから撮ったから新作発表だけど わかりにくいね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

fooちゃん、ぱっきんちゃん
もう誰もかぁちゃんを止められないね・・・・・・爆

マジかわいいっすけど
どこまで突き進むのか・・・・・・興味津々(笑)

  • 2012/04/15 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

きぃさん素敵です!
才能とセンスのあるかたが羨ましい~
ぱっきんちゃん自分のお洋服に手を乗っけて可愛い
fooちゃん、風船つけられて笑顔(笑)
ぱっきんちゃんが後ろで目をクリクリしているよーー
いつも可愛いお嬢様です


No title

おおっ!ついにブランド立ち上げましたか(*^_^*)
でもさ、このタグネームって高いよね。。。
小さいものだし、面倒な刺繍だからって思ってるけど、安い所ないかなぁ~ってネットで調べて作ってもらった私。
私も久しぶりに縫い縫いしようかなぁ~。

今回も可愛い♪
これからの季節にいいね(●´ω`●)ゞエヘヘ

コメントありがとうございます

 Josh&Kai’sMumさん
なんかね 楽しいのよ!
でもとうちゃんにはダメだしくらうんだよ(涙)
女の子用のイメージはいっぱい膨らむんだけど、男の子用はなかなかイメージがわかないよ


  たまやんさん
ありがとうございます。でもこれとうちゃんには不評でした…
でも私は可愛いと思ってるんです。
もっといっぱい作ってお出かけしたいです。
fooは風船つけられてるってわかってなかったかも(笑)


 まろすもママさん
このタグネームね 刺繍じゃないから安いと思うわ。
刺繍のがどんだけするかわからんけど 私のブランドなら印刷で十分です(笑)
すももちゃ~~~ん やっとママがやる気になってくれたよ!
楽しみに待ってようね。

No title

いつも本当に素敵なお洋服を作られますねv-10v-353
しかもブランドを立ち上げるなんてスゴイv-363
ウチは裁縫が大の苦手なので、出来る方が羨ましいですv-411v-425

No title

ブランド立ち上げおめでとうございます~!
fooちゃんブランドなんて素敵です!
あり?ぱっきんちゃんブランドは(笑)?
どんどん出来る新作。
見るのが楽しみです!
また二人共似合うんですよね♪
きぃ様作製ドレス、一体何着になりました???

コメントありがとうございます

 ゆかたまさん
ミシン仕事してると楽しいんですよ!
それもブツブツいいながらやってますよ(笑)


 アイラの姉さん
おう!11種類ありましたよ。すごい!って自分で思っちゃいました。
先日ありすさんから生地やリボンを送ってもらったので、これからもっといっぱい作ってやりたいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

