ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日はポカポカ陽気で 絶好のお花見日和でしたよね~~~~


我が家も行ってきましたよ  桜のつぼみを見にね

4.8 つぼみ全開



ぱっきん いいよね~~~~


いいですよ お花は食べてもおなか一杯にならないから

ぱつは 花より団子ですから

4.8 花より団子

でも ケチなかーちゃんはくれないんだよね

そりゃ そうだろ! これは人間様にもらったんだからね


あんた達には 違うおいしいものあげるから



4.8 花よりニンジン

ニンジンか…

まあ もらえないよりいいか


fooちゃん  その顔は…




そうよ 今日は 花より団子&新作発表会なんだから

モデルさん よろしくね


はい! は~~~~~~~ぃ ご褒美待ってま~~~す

4.8 可愛いじゃろ

これからの季節にいいんじゃない

ロックミシン 使いまくりです

すべての生地 花柄なのよ

スカートとリボンは イメージカラーの 

fooは黄色 ぱつはピンクにしてますよ





4.8 振り向きfoo 可愛すぎる

きゃ~~~~~~~~~~~~ foo 可愛すぎる~~~~~~



はいはい ご褒美どうぞ!


4.8 花よりとうちゃんの手ナメナメ

これは ニンジンかな?


パクッ!

4.8 花よりとうちゃんの手

え! それは…

fooちゃ~~~~~ん      とうちゃんの指だよ  


4.8 ぱつは間違えませんよ
foo姉ちゃんみたいに間違えませんからね プンプン



ちゃんと ご褒美のニンジンはあげましたからね。


次回は いっしょに桜のつぼみ&新作発表会につき合わさせられた お友達も登場!

お楽しみに

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

見返り美人

おー、また新作!
二人ともよく似合ってますね

ふーちゃんの見返り美人、素敵です

No title

うちだったら団子もらうまでしつこく私にへばりついてるわ(笑)
お家にいる時間が増えたからお洋服いっぱい作れるね(*^_^*)
私なんてこれだけ毎日いてもぱパソコンやって遊んでる(^^ゞ
暖かくなってきたからそろそろ何か作ろうかな?

今回のお洋服もとっても可愛い♪
ロックミシンあるとほんと便利でしょう。

No title

お花見とおだんご。
それにfooちゃんぱっきんちゃんのファッションショーまでありましたか。
今度の日曜日楽しみです。(*^u^*)

No title

新作の服、よくお似合いですねv-10
めっさカワイイv-345
ふーちゃんの振り返り姿がたまらないv-415

コメントありがとうございます

 yuutyanさん
うふふ やっぱりfooの見返り姿最高でしょ!
きみがふいに、ふりかえ~~~~~~~てぇ~~~♪


 まろすもママさん
ロックミシンって楽ね!
すももちゃんの新作待ってるよ
時間があっても 『まあ 明日もあるさ!』って感じですが(笑)


 びび母さん
すこし寒いときもありましたが楽しかったですよ!
今度の日曜日は 我が家は不参加です  とうちゃん仕事…
楽しんできてくださいね!


 ゆかたまさん
こりゃまた fooの振り返り姿にやられちゃいましたね!
いつか生着替え見てくださいね。

 

No title

オォ~~~
これまたキャンディキャンディの世界やねぇ
うふふ 年がバレるわよねぇ(オホ)
fooちゃんもぱっきんちゃんも超お似合いぃ
ベッキーさんが、こんなの作れるなんて
人は見かけによらないわよねぇ(あら?!)

  • 2012/04/11 Wed
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 Josh&Kai’sMumさん
見かけによらないってどうゆことかしら プンプン
なんてったって モデルがいいから、なに着ても可愛いのよ~~~(親ばか)
だから色々作ってやりたくなるのよね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

