ポラロイド写真

回り込み解除

いや~~~~~~~~~ またまた放置…

仕事もしてないのに PCの前に座ってるのに ネタがあるのに  なぜ書けないんだろう  ブログ


さてさて 京都府南丹市にある『sennen hund セネン・フント』さん での遊びの続きですよ!

ドッグランで Kaiくんとベッキーが戦った後は

とうちゃんおっちゃんとKaiくんの戦いです(とうちゃんのが遊ぶなんて めちゃくちゃ貴重!)



3.20 おう とうちゃんが遊んでるよ

それを見ていた fooが
3.20 とうちゃんが


fooも参加しに行っちゃった
3.20 fooも参加

foo 危ないから帰ってこ~~~~~~~~ぃ
3.20 foo戻ってこ~~ぃ


さて ちょっと休憩し ワンズのウマウマタイム
3.20 うまうまにくぎ付け
みんな おやつにくぎ付け

こぼれた ウマウマ真剣で食べてます
3.20 大変大変

しかし  ぱっきんは
3.20 クレクレ
Kaiくんに クレクレと襲っております。



さて 人間様もランチにしますか!

とうちゃんのランチは
3.20 とうちゃんのランチ1
3.20 とうちゃんのランチ2
照り焼きチキン ピタポケットパン(フライドポテト付)と ペンネ きのこチーズクリームソース

の2つ 

えっと 11時くらいに ハニートースト食べてたんだけどね  もちろん完食


きぃは 
3.20 きぃのランチ
オムレツです。


おいしかったわよ! 


ランチもしっかり食べたけど  やっぱりデザートがあれば食べるよね


Kaiくんといっしょに店内に入って 締め出された Joshくん
3.20 あれ~~~~

どんくさすぎる可愛すぎる


で とうちゃんのデザート
3.20 とうちゃんのデザート
きぃのりんごとさつまいものパイ!
3.20 きぃのデザート

桜餅アイスもウマウマ

まあ とうちゃんもいっぱい食べてたけど Mumさんもワッフル食べてランチ食べてデザートまで食べてたよ

いっぱい動いてたの Kaiくんときぃだと思うんだけどな!


すんごい リラックスできておいしい食事が食べれてサッカーがなければ最高!


ワンズにも またまたウマウマ めっちゃ少しだけど
3.20 おじちゃんおやつ
3.20 fooもね






ここから ぱつです

なんかね
 

3.20 動かない
動かなかったの

そりゃ 動かないよ

3.20 ぱつの3倍
ぱつの3倍の重りJoshくんと繋がれた

みんな笑うんだよ ひどいよね



そして foo姉ちゃんとも繋がれて

なんか 嫌な予感がする~~~~~~~!

3.20 ぱつ 嫌な予感がする


3.20 Joshくんもfoo姉ちゃんも動かないでよ

Joshくんもfoo姉ちゃんも動かないで~~~~~~~~
助けて~~~~~~


この日は ぱつとかーちゃんが災難だったぞ

なんか かーちゃんは 次の日 体が痛い痛い… って整骨院に行ってたよ




でも とっても楽しかったよ  また一緒に遊んでね そして ウマウマもよろしくね
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おおっ!カメラ小僧の父ちゃんが遊んでる( ´艸`)ムププ
お外でいっぱい遊んで、おいしい空気をいっぱい吸って・・・そりゃ食欲も増しますわ(*^^)v

ぱっきんちゃん・・・あはは、可愛いけど笑っちゃったわ(笑)

コメントありがとうございます

 まろすもママさん
ぱつが笑っちゃだめだよ! って怒ってるよ(笑)
とうちゃんが子供と遊ぶなんて あり得ないことですからね。
めちゃくちゃ頑張ってたのよ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ