ポラロイド写真

回り込み解除



みなさまから かわいいLOVE と言っていただいた

米粒 迷子札ですが

沖縄に行かなくても  ネットで購入できますよ~~~~笑い。

お米ストラップ屋さんです。


おみや1
おみや2


大きさを携帯と比べると
お米ストラップ


迷子札にするには 小さいフックからはずします。

購入ポイント

jumee☆point1c丸い形の物の方が 文字が 大きく見える

jumee☆point1c丸い形は 中の液が多くなるので 色の濃い物を選ぶと 文字が見えにくくまします。

色んな形があり色も選べますし なかに誕生石や光る砂なんかも入れれるみたいです(有料)。

かわいい絵を米粒に描いてくれたりキティちゃん


よかったら みんなおそろいの迷子札にしてくださいねdog
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ネットでも買えるんですね^^

ネットでも買えるんですね。
早速注文してみたいなと思ってしまいましたが、沖縄の思い出にする方がいいので見送りました。
水の色も太陽の光に照らされるとキレイでしょうね^^
AQUAの誕生石もいれてもらおうと思ってます。(ゴチャゴチャしすぎますかね・・・)
早速旅行会社にパンフレットももらいに行ってきました。(楽しみです)

迷子札、買おう買おうと思って未だに買ってないんです!

可愛いですね、この迷子札♪

後でジックリHP見てみるとします!!

とっても可愛いですね~♪
去年の暮れに携帯を落としてしまい、
テンとお揃いで着けていた迷子札が迷子に^^;
誕生石が入れられるなんて、とってもナイス!
絶対買います!! 
foo&ぱっきんちゃんとお揃いだーvv

キャー
ありがとうございます~!
絶対買いますψ(`∀´)ψ
お揃いにさせてくださいね☆

お店に問い合わせたら、ストラップと
チェーン部分なしの販売も可能なようです。
どの色にするか迷っちゃうな~♪

米粒入り迷子札もすごい可愛いけれど
携帯がこれまたキューーート!!!
私も沖縄行ったら絶対購入します!
みんなでおそろいだ~~~☆

w(゚o゚)w オオー!ネットで買えるのね!!
やった~、早速見てみますね。
あの記事の後楽天で探してみたんだけど
見つからなかったのよね(-_-)
探し方が悪かったのかv-403
お揃いにしちゃおっと。多分も色もおソロ( ̄▽ ̄) ニヤ

ネットで買えるんですね!!
私もじっくりどれにしようか考えよ~♪
やっぱりブルーとグリーンだなあ(^m^ )クスッ

とっても可愛らしい迷子札。
いいですね~
田舎道を散歩コースにしてるミントには迷子札つけてないので
一つ購入してみようかしら?
ミントって遠くにお出かけもしないし、近所の人にはよく知られているので、迷子札ってあまり必要性を感じなかったんですがv-398
かわいいのをひとつつけてみるのもいいかなぁ~♪

ネットでも注文できるんですね♪
さっそくショップのHPを見てみましたよ。
裏面のイラストにクローバーがあるんですね。
こりゃ、プラス500円出す価値ありでしょう!
わたしは迷子札じゃなくて、
自分の携帯ストラップとして使いたいと思いま~す♪

 はるぽんさんコメントありがとうございますv-286
そうですね 沖縄旅行の記念にしたほうが良いですね。誕生石入れてもいいと思いますよ。何色にするか考えといてくださいねv-344

 シフォルさんコメントありがとうございますv-286
よかったら みんなでお揃いにしませんか?
HPにて考えてくださいねv-344

 テンママさんコメントありがとうございますv-286
迷子札が迷子… 我が家も fooのも、どこへ行ったやら?
テンちゃんとお揃いか うれしいぞ!
誕生石入れられるのって良いですよね。かわいいと思いますv-344

 蜜さんコメントありがとうございますv-286
お揃いにしていただけますか。なんだかうれしい!!
問い合わせまでしていただいて情報ありがとうございます。お店のかたも急に注文が増えて慌ててたりしてねv-410

 りあんママさんコメントありがとうございますv-286
あら 携帯を褒めていただきありがとうございます。シェルティーシール頂きものなんです。かわいいでしょ!うちの子じゃないですが…
沖縄行かれる予定ですか。その時は、りあんちゃんはお留守番かしら?

 みつばさんコメントありがとうございますv-286
私も一度ネットで探した時は見つからなくて… 
こんなに皆さんにも気に入っていただいたみたいなので、なんだか うれしいです!
ベルすずちゃんとお揃い 色まで…
めちゃくちゃうれしいぞ~v-344
ピンクは少し色を薄めてもらうほうが見やすいと思います。(わ~ もう注文してたらごめんなさい)

 さららさんコメントありがとうございますv-286
ネットで買えるんですよ。じっくりご検討ください。
みんなお揃いになると良いですねv-410

 アンさんコメントありがとうございますv-286
そうですね、ミントくんは看板犬だから迷子になっても すぐにわかりますよね。迷子札ではなく 携帯のストラップやカギなんかに付けてもいいかもv-410

 よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございますv-286
本当だ クローバーの絵がありましたね。かわいい!! 
携帯につけてもかわいいですよ。初めて見つけたときは、私も自分の携帯用に購入しましたよv-344

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ