ポラロイド写真

回り込み解除

3月20日 祝日 お友達と遊びに行ってきましたよ


待ち合わせ場所は  京都府南丹市にある『sennen hund セネン・フント』さん


我が家は渋滞はまらず スイスイ目的地に 到着

先に到着して コーヒータイム

とうちゃんなんて こちらを注文

3.20 ハニートースト

アイスハニートースト

めちゃくちゃおいしそう


私は コーヒーだけ



コーヒーを飲んでると お友達が到着

3.20 Joshくん
そうですよ 大きな大きな Joshくんです



もちろん そりゃもちろん  Kaiくんも一緒ですよ

Mumさん&Daddyさんも早速ウマウマ注文

3.20 うまうま見っけ



3.20 クレクレです

Mumさんにおねだり中のぱっきん


Joshくんもfooもぱっきんも ウマウマのにおいに落ち着きなくウロウロしておりました




さあ 今回も ラグビーボール&サッカーボール持参のKai少年



『ベッキー はよサッカーしよ~~~~~~~~』 と

今回も わたくしがターゲットにされた  ベッキーがお相手させていただきましたわ


なぜ わたくしが ベッキーになったか知りたい?


そりゃ 可愛くて おめめクリクリで 若くて 元気なお姉さんに Kai少年の清らかな心と目にはうつったからよ~~~~~~!



はい そこの人、そっちの人も、こっちの人も・・・・   文句言わない!


みて こんなに広い グランド ドッグラン
3.20 こんな広いドッグランで


そして 試合が始まった  もちろん Kai少年がルールブックですけど…


見よ  7歳 VS しじゅ~~~~1歳 の戦いを
3.20 7歳vs41歳

めちゃくちゃ頑張って遊んだのに

観戦者の皆様  カメラ持たないで ポッケにお手手入れて 笑いながら見てたのよ

ひどくな~~~~~~~~~い


まだまだ 災難 続く
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

父ちゃんさんは遥の15歳の目で見ると伊勢谷ゆうすけに見えるらしいので、美男美女の芸能人カップルね^^b
ベッキーと伊勢谷さん結婚してた!!

No title

おおっ!今回も楽しい集まりみたいでいいねぇ~(*^_^*)
ぱっきんちゃん、そのおねだりは成功したのかな?

ん?ベッキー?ブーブー(笑)
一応ご期待にこたえて言ってみた( ´艸`)ムププ
良い運動になったかな?

No title

えぇ えぇ 確かに元気なおばちゃんおねーさんでしたわよ(他の形容詞はあえて見なかったことに)
体力有り余る7才児につきあえるンジュウ1才は、そうそういないわよぉ
もう、こりゃ、これからもへなちょこベッキーにお任せするしかないわぁ
よろしくねっ(^^)v
ダイジョーブ、ワンズはワタクシにお任せあれ~~~(イヒヒ)

  • 2012/03/23 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

遅くなりました コメントありがとうございます

 はるぽん♪さん
とうちゃんが伊勢谷さんって ありえへ~~~~ん!


 まろすもママさん
ぱっきんのおねだりは成功せず!です
そりゃ 翌日から体のすべての機能が一時停止した感じでしたよ


 Josh&Kai’sMumさん
私 翌日から体の機能停止しましたよ。
また遊んでね。Kaiくんの相手は出来そうにないけど…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ