ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日紹介しましたが fooの洋服も完成しましたよ


先日以前から欲しかった ロックミシンを 夕食の買い物ついでに買っちゃった。


高級ミシン達

(左) 以前から使ってるミシン 嫁入り道具だったりする。 (右)今回買ったロックミシン


正直 かなりの金額しますわ

私 今働いている職場を3月末で退職いたします。ので退職金で買っちゃいました。
(退職金…  めちゃくちゃ少ないと思うんですが


ロックミシンって難しいね  スピード調節が難しい  だって足で踏むんだもん

勢いよく踏んだ時にゃ  きゃ~~~~~~って感じ(どんな感じって突っ込まない


でも裾始末が綺麗に出来るから心地いよ




で 新作はこちら


黄色ドレス


昨日の時点では スカートにリボンは付いてなかったんだけど

某所でつぶやいた結果

全員一致?にて リボンあり に決定したので さっき付けました。


昨日のうちに fooのドレスも出来ていたので 今日はのんびりリボン付け



さて 可愛いモデルの姿を見るがいい(なんで上からな感じなんだ)


可愛いざんしょ黄色ドレスのぱっきん
おう! かわいいじゃん


foo似合ってるよね~~~~~~~
黄色ドレスのfoo
なんか毛が爆発してる感じするけど 

シャンプーしたいんだけど 

私の腰がただ今悲鳴を上げております
(これが退職の原因だったりする)


お店にお願いすればいいんだけどね 




まあ fooもぱっきんも かわいいからいいか(←親ばか)


さて明日の休みは 新作ドレスを着て どこに行こうかな~~~~~

あ 朝はfooの定期診察だわ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お洋服の完成おめでとうございます!
やっぱりフリフリのお嬢ワンピーに憧れますぅ(#^.^#)
うちのパパったらfooちゃんもぱっきんちゃんも小さいから可愛いんだっていうんです。
のあはぱっきんちゃんの約2倍の大きさ…
のあもお嬢様にしたいです(T_T)
いつも思うんですけど2わんともお洋服を着たときのポージングさすがです。
お洋服の可愛さを見せつつも自分の可愛さをアピールするなんて、
もうプロですね(*^_^*)

No title

あは、ついにロックミシン買いましたか( ´艸`)ムププ
今のって糸3本なんだよね。。。
私が持ってるのは昔のだから2本なんだ。
重宝してるからいいんだけど(^^ゞ
慣れれば足の踏み方も上手く出来るようになるよ(*^^)v
これでますますお洋服作りに磨きがかかるわね♪

今回のワンピースもめちゃ可愛い♪
とっても似合ってるわよ(*^_^*)

コメントありがとうございます。

 のあママさん
のあちゃんそんなに大きくないですよ! きっとfooと同じくらいですって!
fooは病気になってから痩せてるので、普通にお肉が付いたらぱっきんの約2倍になる大きさですから(笑)
一度フリフリ着せてみたらパパさんイチコロになっちゃうんじゃないですか


うちの仔 おやつがあれば動かないですから(笑)
ぱっきんはお目目ウルウル作戦で可愛さアピールしますからね、役者ですよ!


 まろすもママさん
買っちゃいましたよ ロックミシン 結構楽しいかも!
今の主流は4本かも?
頑張って足踏み鍛えないとお休みするとむちゃ踏みしそうです(笑)
いっぱいfooとぱっきんの為に洋服作りに挑戦したいです。

No title

夕飯買物ついでに・・・・・・(--;
ねぇ、メチャかわいいねんけど・・・・・・1つ
なんとなく生地が冬っぽいのは気のせい?!(イヒヒ)

退職するのかぁ
今月はまだ働いてるんよね?
ちょっくらお出かけしようと思ってるねんけどぉ(^^)v

  • 2012/03/12 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 Josh&Kai’sMumさん
うふふ 可愛いでしょ! 
この生地薄いから今からの季節にもってこいよ!
まあ仕方ないから生で見せてあげようかしら(笑)

お!私 日曜祝日は今月(先月~これから先もず~~~と)から休んでるよ!
どこか行こう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fooちゃん、ぱっきんちゃんって、本当に衣装持ち!
きっと専用のクローゼットがあるんだろうな~
私なんか数える程しか・・・(涙)

お洋服を作れる技術と、可愛い図案を思い浮かぶセンスが羨ましすぎです!!

コメントありがとうございます

 ゆき☆★さん
クローゼット(洗濯機の上)は衣装でいっぱいになりつつありますが(笑)
まだまだ作るぞ~~~!

((*^▽^*))o

きゃあ~~~なんて可愛いの!!!
ママさん本当に上手!
御仕事やめてチャンスですよ。
わんこ服メーカーを立ち上げては???
腰痛つらいですよね.。。御大事に!

コメントありがとうございます

 るんるん★ママさん
可愛いでしょ~~~! 
モデルが最高にいいからですよ(はい!親ばかです)
ワンコ服メーカー立ち上げ  そりゃ無理な話ですよ アハハ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

