ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

わ~~~~い またブログ放置しちゃった

まだ伊勢旅行も記事UP出来てないなんて やばいやばい

さて 気を取り直して

12日の朝食

12日朝食
うふふ 朝からしっかり食べましたよ

12日 朝食湯豆腐!
湯豆腐もあるしお魚もおいしかったよ

お味噌汁もおいしくて ごはんもおかわりして食べましたよ


部屋からの眺め

部屋からの眺め


さあ チェックアウトの為に ロビーへ

朝からワラワラ

そして またまたウマウマタイム


雛菊ちゃんも登場
雛菊ちゃんも登場し みんなでウマウマを食べて旅館を後にいたしました。

雛菊ちゃん一行様と一緒に 夫婦岩&二見興玉神社に出発


さてカエルさんと一緒に3ショット
3ショット


fooは観光客の方が気になって お座りできませんでした。

雛菊ちゃん ぱっきん ちゃんとお座り出来ました


と思いきや
ぱっきんスッポリ

ぱっきんは岩の間に スッポリ挟まってたようです


この日は 風が強くて寒かった~~~~~
とうちゃんのマフラーだじょ

ので とうちゃんはぱっきんマフラー着用です



二見シーパラダイスまで散歩に行って『まつしん』さんの駐車場に戻り

伊勢神宮へと向かいました。しかし 駐車場は大渋滞

ここで 雛菊ちゃん一行様とはひとまず別行動


伊勢神宮の内宮では 観光案内所でペットを預けることができますが、今回はとうちゃんがfooとぱっきんと一緒に観光案内所の前で待っててくれました。


私は 一人内宮へ

内宮綺麗な川

五十鈴川 綺麗で神秘的ですよね


雛菊ちゃん一行様と合流し おかげ横丁へ

おかげ横丁ブイブイ

カートにのって ブイブイ


あ~~~ 昼食に伊勢うどん食べたのに写真ないし~~~~~


ここで 雛菊ちゃん一行様とはお別れしました。



さてさて 我が家は おみやさがし&デザートを食べたよ

赤福ぜんざい

おいしかったよね 赤福ぜんざい





ういろも買ったよへんば餅
ロールケーキ切ったらこんな感じ

とらやのういろに名物へんば餅

ロールケーキも買っちゃった

みんな生ものだったから夕食&翌日は おみやを食べつくしました





これで伊勢旅行記 終了!


我が家に会いにきて可愛いメイド姿を見せてくださった  ナンシー&パティちゃん一行様

一緒に旅行してくれた 雛菊ちゃん一行様

今回も宿泊させていただいた  まつしんさん


みなさま 本当に楽しかったです。  ありがとうございました。



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あら、お土産が届かなかったけど?
どうしたのかしらん、郵便屋さん・・・・・・・

  • 2012/03/05 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

おおっ!おいしそうな朝ごはんだわ(≧ω≦。)プププ
日本食はいいよねぇ~(笑)

ぱっきんちゃん、岩にハマっちゃって・・・なして?って感じだわ(@_@;)
ぱっきんちゃんマフラー、さぞかし暖かかったでしょう♪
fooちゃんも元気に行って来れてよかったね(*^^)v
きぃちゃんは伊勢神宮でfooちゃんぱっきんちゃんの健康祈願かな?

No title

楽しい旅行記ありがとうございました。
行ったような気持ちになって楽しめました~。
私って・・景色より 食べ物の方が興味あるみたい。。
それと、かわいいシェルティちゃん達・i-80・みんな、お利口さん!
一度にこんなにシェルティちゃんがいたら感動しちゃうだろうな~。i-185
↓きぃさん、色々な大きさのワンちゃんに洋服v-324が作れて・・ホントすごいですね~!

コメントありがとうございます

 Josh&Kai’sMumさん
え~~ お土産届いてない? おかしいな
郵便屋さんにクレームやな!


 まろすもママさん
ぱっきんのサイズにぴったりだったようでハマってる姿みんなに見られて笑われてました。
ご飯お変わりしちゃいましたよ! お腹いっぱいになりました。
お伊勢さんにみんなの健康をお祈りしてきましたよ!
これでみんな大丈夫!


 きよ母さん
楽しんでいただけましたか!私も食事の方が気になりますよ
向かう先にシェルティがいてるだけで楽しくて仕方ないですよ!
ショコラ君にも会いたいと思ってます!
ラフコリーの洋服ドキドキして作りましたよ!
可愛かったでしょ~~! 頑張ってよかったです。
きよ母さん作のショコラ君の洋服も素敵ですね。

No title

 旅行。いいですね。看板犬で、シェルティなんてまたまたいいですね。
私も、行きた~い!まつしんさんへ。でも、ここからじゃ、ちょっと、遠い。ということいで、大山へ行くことになりました。(*^u^*)
 雛菊ちゃんは、おとなしそうで、お嬢様って感じですね。ふーちゃんも元気に旅行できて、良かったですね。ぱっきんちゃんは、チエックアウトの時のロビーで、やっぱり、おやつに一番近いところで、擦り寄ってましたね。
 大きいけれど、コリーちゃんメイドかわいかったです。

No title

楽しそうな旅行の様子と
fooちゃんとぱっきちゃんが、元気でうれしいです。
私もお正月に、伊勢神宮にお参りに行きました。
クッキーは、残念ながらお留守番。
まつしんさんは、遠い~遠い昔に修学旅行で、お世話に
なりました。(なつかし~い)
 来年は、私もクッキーと一緒に、いきたいな

コメントありがとうございます

 びび母さん
fooも元気モリモリですよ! ちょっと耳が遠くなったみたいですが(笑)
おやつにくぎ付けですよ。みんなですけどね!
びび母さん達も旅行ですか!楽しみですね。
旅行の話を今度ゆっくり聞かせてくださいね。
雛菊ちゃんもラフコリーのナンシーちゃん&パティちゃんも可愛いですよ!


 クッキーのママさん
え~~~ まつしんさん修学旅行ですか!
その頃は 看板犬は居たのかな? いないか!
来年はクッキーちゃんと一緒に行ってくださいね。

★ 発注します!!!

注文書

ぱっきんマフラー ★ 1こ

格安にて お願いします!!!

コメントありがとうございます。

 るんるん★ママさん
注文お受けいたしました!
早急にお送りいたしますので おやついっぱい準備して待っててねv-274    なんてね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

