ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さて まだまだ伊勢旅行の続きですよ


可愛い メイドさんのナンシー&パティちゃん御一行様とお別れして

今回もお世話になる お宿 『まつしん』さん


ご存知の方もいらっしゃると思いますが 

『まつしん』さんには 可愛いシェルティの看板犬がいるんですよ!

ご覧あれ~~~

まつしんさん 看板娘達

(左) フランちゃん 10か月  (中央) カノンちゃん 3歳  (右)チェルシーちゃん 9歳


みんな可愛いざんしょ~~~~~~


モフモフタイムの前に 飼い主の夕食タイム


夕食
豪華でしょ


見えてるかな?今回のメイン あわびですよ
あわびざんす

食べきれないほどのボリュームですよ



なんでだろう?
とうちゃんにしかおねだりしないのはなぜ?

とうちゃんにだけ群がる foo&ぱっきん


おいしい夕食をいただいた後は 楽しみにしていた モフモフタイムですよ






今回一緒に旅行をしてくれた 雛菊ちゃんです
お客様 雛菊ちゃん

もちろん 集合写真を撮らなきゃね
全員集合
ぱっきん以外のみんなは ちゃんとお座りしておやつに集中

一番姿勢がいいのは フランちゃんかしら



ここからは カメラマンのとうちゃんが ウマウマおやじに変身
食いつくfoo

fooがウマウマに食いついております

仲良く雛菊ちゃんと
雛ちゃんと仲良くウマウマタイム

後ろにいた ぱっきん前列に潜入
仲良く順番に頂きました。



みんな仲良く いっぱいウマウマを食べて

飼い主は 沢山話をして楽しい夜のひと時を過ごせました。

お部屋に帰ってお風呂に入り 呑んでおやすみしました


次は お宿編朝の部で

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

更新待ってましたよ~v-237
夕食も豪華ですね~
へぇー、2人では食べきれないよね
可愛い子ちゃんもいてるし、
モフモフタイムも楽しめたみたいですね
行きたいけど・・・大型犬はダメなんですねv-406



No title

すごぉ~い!
今、まつしんさんのHP見てきました。
お値段もそんなに高くなくていいですね( ´艸`)ムププ
しかも看板犬はシェルティなんて・・・めちゃサイコーですわ(*^^)v
いつか行ってみたいなぁ~。

みんなとっても可愛くて目じり下がりっぱなしだったでしょう( ´艸`)ムププ

No title

カノンちゃんとチェルシーちゃんに会いに行った事あります
レモン・ゆずと違ってモフモフの美人さんですよね
フランちゃんって新人さんなのかしら
豪華なお食事ですね
「あわび」食べたいです
モフモフタイムは最高ですね
みんなのお顔がおやつに釘付け(^0^)可愛い

No title

HP見てきました!!
海も近くですし、なによりわんこに優しい感じのお宿ですね♡
今年のお盆の帰省には行ってみたいなぁって思いました。
みんなのおやつタイムいいわぁ(^-^)
お宿編も楽しみにしていますね。

No title

可愛いシェルティちゃんがいっぱい~♪
ハーレムだぁi-175
看板犬がシェルティちゃんのまつしんさん、知らなかったです!
でも大型犬不可なのでうちは無理だ・・・(涙)

夕食、と~っても豪華だったんですねi-189
羨ましい…(。-`з-。)σ

No title

んまぁ~~~
あわびですって!!
おみやはないのかしらん? あわびの(ニヤリ)

このメンバーだとfooちゃんがおっきく見えるねぇ
みんなの集中力がスゴイわ(笑)

  • 2012/02/27 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございました。

 たまやんさん
食事かなり豪華ですよ!
ナミちゃんダメかな? 1回問い合わせてみてはどうですか?
モフモフタイム最高ですよ!


 まろすもママさん
そりゃ目じり下がる下がる(笑)
みんな可愛いんだから さいこ~~~~~~~~ぅ!


 みかん母さん
そうですよ フランちゃんは新入りさんですよ
さすがパピー パワ~~が違いますよ。
みんな可愛いし 食事は豪華でおいしいし、何度も行きたくなりますよ。


 Berry母さん
みんな優しい方達なのでとっても居心地がいいですよ。
ぜひ帰省されたときに行ってくださいね。
おやつウマウマタイム人間も楽しかったですよ


 ゆき☆★ さん
看板犬がシェルティなんて外せないですよ。
行っただけでオフ会だからね!


 Josh&Kai’sMumさん
みんな可愛いでしょ!
そうなんよね fooが大きく見えちゃうよね。
あ! あわびおいしかったよ~~~~~~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

