ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

伊勢旅行 前回の続いですが、今回ナンシーママさんがドッグランに遊びに来てくれたんですが、それには目的があったんです。


それは何かといいますと…


ある日の事  某所にナンシーママさんから一通の手紙が届いておりました。

ナ 『fooちゃんとぱっきんちゃんが着てたメイド服ね…巨大児のって作れない??? ちょっと聞いてみただけ^^』
 そして貢物のケーキが置いてあった(笑)

きぃ 『どこで笑いをとるんですか?』

ナ 『笑いとるためじゃなくて可愛いから

と本気であることが分かった



出来るかどうかわからないが、ダメもとで依頼を受け、サイズを測定してもらいました






ラフコリーの洋服…  本当に私にできるのか



とりあえず 家にあった生地でサンプルを作成し郵送


サンプル

このサンプルでナンシーちゃんは問題ないが パティちゃんには少し小さかったため

もう少し大きくしてメイド服 完成!

メイド服比較
 
(左) foo    (右) ナンシー&パティちゃん


やっぱり デカい!


さて ナンシー&パティちゃんのメイド姿 ご覧あれ~~~~~


お色直し

きゃ~~~ かわえ~~~~~~~ぃ


きゃ~~~ 可愛いメイドちゃん

パティちゃん 振り返ったりして  最高~~~~~~~


前

前から見ても可愛いわ~~~


後ろ

後姿も ぷりちー


横

横からも  最高~~~~


反対側の横


反対側も きゃ~~~~~



そして
走るメイド

メイドが走る~~~~~~~~~~~



ナンシーちゃんもパティちゃんも とっても似合ってますよね~~~~!

お店でも 注目の マト でしたよ


ここで 雛菊ちゃんご一家とは一旦お別れ


そして お色直しですよ

かわいいドレス姿

ナンシーちゃん どっちも似合うね~~~~


パティちゃんもピンクのドレス

パティちゃんも 似合ってますわ~~~~

ウヒョ~~~
振り返り美人さん
 
美人さんが振り返る~~~   きゃわぃぃ~~~~~~


シッポフリフリ

仲良く シッポふりふり





ナンシーママさん わざわざドレス姿見せに来てくださって ありがとうございました。

美人さんのドレス姿が見れて 最高に幸せでしたわ





夕方になり ナンシーママさんご一家とお別れして 

宿泊予定の 『まつしん』さんへと向かいました


お宿に到着し  またまた 雛菊ちゃんご一家と合流


次回は  お宿でモフモフ編






あれ? foo&ぱっきん&雛菊ちゃん載ってないけど まあ いいか
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きぃさん!!  
うんうん、プリチープリチーv-344
大型犬用サイズでドレスは販売してないものね~
ナンシーちゃんもパティーちゃんも美人だから良く似合うーーー。
なんか、二足歩行で歩いてそう(笑)
次の更新もー楽しみー!
なにかあるかな♪ なにかあるかな♪


ほんと!ほんとーーにかわいい!!!

うわ~

うわ~!
爆走しているメイドさんを始めて見ました!!
それにしてもなんて可愛いのかしらv-10
みんなでお揃い着て撮影はしなかったんですか??
注目の的、間違いないです。

No title

ラフコリーのメイド・・・・・・・・爆

あ、いや、かわいい!!
マジ、かわいい!!

でも、やっぱ衝撃画像でもある(笑)
こりゃ、ちまたで話題になるよぉ(^^)v

  • 2012/02/17 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

きぃちゃん、サイコー♪(*^^)v
ナンシーちゃん&パティちゃんめちゃ似合ってる(*^_^*)
できたら、fooちゃん&ぱっきんちゃんと一緒に着てる姿見たかったわ( ´艸`)ムププ
それは次回のお楽しみかしら?

No title

きゃぁ~~♪きぃさんUP早すぎ!!
私まだ全然やのに・・・どうしよ~~はよしやなアカン・・・

じゃじゃ馬のパティが以外にも可愛くて(笑)
メイドになって、少しはおしとやか?になるかと思ったけど相変わらず
走り回ったよね(プププ)
せっかく作ってもらった服が破れないか心配やったわ!

ピンクのね、服着て柵に飛びついておねだりしてる後姿ね・・・
二人そろってエプロンしたおばさんみたいやった(笑)

早くエプロンおばさんUPするねん

ホント忙しいなか作ってくれてありがとう~~♪
貢物・・・最近忘れてる~~~
そして、伊勢に誘ってくれてありがとう~
また、誘ってくださいねん♪

コメントありがとうございます

 たまやんさん
可愛いでしょ~~~!
大型犬のドレスなんて売ってないですもんね。
頑張って作った甲斐があったかしら!


 らずむっちさん
うふふ かわいいでしょ!


 マールmamaさん
メイドが走り回ってましたよ。
実は ぱっきんのメイド服を作れなかったのでfooのメイド服は持って行ってたんですが着せてないんですよ。残念…


 Josh&Kai’sMumさん
想像したことないでしょ  メイド服着たラフコリーの姿なんて!
これが可愛いのよ  生で見て欲しいわ
よかったJoshくんにもメイド服作りましょうか? サイズもナンシー&パティちゃんと一緒です(爆)


 まろすもママさん
残念なことに ぱっきんのメイド服作る気力がなくて4ショットは実現しなかったんです。
やっぱり ぱっきんのも作らんとあかんかなぁ~~~


 ナンシーママさん
可愛かったよ~~~! 生ナンシー&パティちゃんメイド姿
1号くんも2号くんも可愛かったわ!
メイド姿で爆走してる姿 迫力あったよね。
うちの仔走らないから衝撃だったわ。
まぁ洋服着ても嫌がらなくてよかったね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

