ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

久しぶりにPCからのブログ更新


2月11日から1泊で伊勢旅行に行ってきました


11日は 伊勢市の 『ドッグラン&ドッグカフェ Pesca』 さんでお友達と待ち合わせ

ぺスカさん

車止めもかわいいのよ肉球車止め
車止めも 可愛いのよ
私気づいてなかったけど とうちゃんはちゃんと写真撮ってくれてました。


いらっしゃいませ~~~~~!
ドッグカフェにてこんにちわ
元気なfoo&ぱっきんです


一緒に遊んでくれるお友達も到着

かわいい後姿のナンシーちゃん&パティちゃんざますわよ
この後姿のお嬢様は


走る姿最高
ランで走る姿が す・て・き

さすがパワーが違うわ
楽しそうな顔が最高!

ナンシーちゃん&パティちゃんと同じように並んでおやつもらう気満々のぱっきん
ぱつもいますよ
お目目ウルウル作戦でしっかりゲットしてました。


fooは
fooはかーちゃんの隣
きぃの近くで待機中


みんなランで走り回ってるのに 空気が読めず クンクンして飛ばされそう邪魔なので ぱっきんは
抱っこ!
我が家ず~~とこんな感じ

ず~~とこんな感じのわが家  仲良く走り回っている ナンシー&パティちゃん

後姿しっぽ アゲアゲだわ


ちょっと遅れて お友達が登場
雛菊ちゃん登場
名古屋から来てくれた 雛菊ちゃん



雛ちゃんクンクン
ランでは お友達にクンクンして


雛ちゃんシッポアゲアゲ
シッポ アゲアゲでしたよ  ここまでは…


おやつに釣られる 雛菊ちゃん
雛ちゃんがおやつに釣られる
この角度も可愛いね

お天気は晴れてて気持ちよかったのですが 風が吹くと さむ~~~~~~~~~ぃってことで

カフェにはいって ランチをいただきました。

えっと 写真忘れた

とうちゃんはキーマカレーセット  きぃはハンバーグセットをいただきました。


さてお腹もいっぱいになったので そろそろ今回の目的を遂行しましょうか


目的って なになにって思ってるそこの奥様&お嬢様  

それは次回にいたしましょうか!


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

伊勢旅行に行ってきたのね(*^_^*)
私も一昨年、鳥羽のわんパラに泊って2日目に行ったよ(*^^)v
昨年は母親連れて行ってきたし(笑)

みんな可愛い♪
もしかしてナンシーちゃん&パティちゃんはコリーちゃんかしら?

No title

ホヨ?!
雛菊ちゃんとパティちゃんと言えば・・・・・・・・
極寒の滋賀で・・・・・・
今回は仲良くしてたのねん(笑)
ナンシー&パティちゃんとぱっきんちゃんが一緒に写るの、かなりギリやね(^^;

車止めまで、しっかりチェックしているとは、さすがはとーちゃん!!
誰かさんとは違うわねぇ(グフフ)

  • 2012/02/13 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

さすが!!とうちゃん!!
車止めまでちゃんと写真とってるなんて!!

きぃさんUPはやっ!って私がおそいんか??
こんなキレイな写真UPしてもらったら、私の未熟な腕で取った写真なんて載せれないわ(笑)

Mumさん!!今回は仲良く・・・・なんて・・・
そんなに世の中甘くなかったよ・・・
雛菊ちゃんにあやまりっぱなしよ~~汗;
これで3連戦目でしたわん!

fooちゃんとぱっきんちゃんマジで可愛くてうっとりでした~^^
ウルウル作戦にやられました♪

コメントありがとうございました

 まろすもママさん
そうですよ ナンシーちゃん&パティちゃんはラフコリーですよ!
とってもきれいなんですよ 
伊勢とっても寒かったです。
でも犬にはちょうど良かったかな?


 Josh&Kai’sMumさん
私滋賀でのバトル見てなかったから こんなに凄いとは思っておりませんでした。
今回はパティちゃんの勝利に終わりました。次回は…
でも怪我がなくてよかったです(良かったって言っていいのか?)
車止めなんてあったかどうかも見てないわ(笑)
さすが我が家のカメラマンでしょ!
デジイチも新しいの買ったんですから頑張ってもらわないとね!
(あっとうちゃんの自腹ですけど)


 ナンシーママさん
先日はありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです。寒かったけど  そして風邪引いたけど(笑)
それにしても雛ちゃんとのバトル…  凄かった
とうちゃんが寒い中頑張って写真撮ってくれたのでUP頑張ってます。
ってか休みだからなんですけどね(笑)
foo&ぱっきんの作戦にまんまとハマりましたね。
いっぱいウマウマありがとうございました。
次回UPは… ご期待くださいね

No title

お久しぶりです!
きぃさん楽しさ満載じゃないですかぁ~
美人さんぞろいだし~(ニヤニヤしちゃいます)
fooちゃん安全地帯に・・・可愛いぃ
次回も楽しみにしてまーーーす

No title

fooちゃん、とっても笑顔じゃないですかi-175
わんこって、年々表情が豊かになっていきますよね~
うちの先住犬はもう”おっさん”のようです(笑)

ぱっきんちゃん、やっぱり小さいわ~
みんな、遊びに夢中になっちゃうと周りが見えなくなっちゃうからねi-201
体当たりされないように避難で!

天気はすごく良くてもまだまだ風が冷たいですよね。
また後半も楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます

たまやんさん
御無沙汰してます。
みんな可愛いでしょ! めっちゃ楽しんできましたが風邪を引いてしまいました(笑)
今度はナミちゃんの走る姿を見に行きたいと思っています。もう少し暖かくなったらね。


 ゆき☆★さん
fooめちゃくちゃ笑顔でお出迎えしてるでしょ!
家でも笑顔で頑張ってますよ。
ぱっきんはクンクンに夢中でみんなが楽しそうに走ってるのに気付かないから飛ばされそうで怖いから避難させました(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

