ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




腕枕&ぱっきん枕
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぱっきんちゃん、めっちゃ怒ってる~(笑)。
KYで寝てるパパ様がまたおかしい~。
うちは枕にしたろーと思った途端、足で蹴りっ蹴りって頭を押しのけやがります(怒)。
むっとしながらも我慢してるぱっきんちゃんはまだ優しいかも!

No title

腕っつーか、手のひらに乗ってない?ぱっきんちゃんの頭(笑)
我が家では、Joshが誰かを枕にすることはあっても
決してJoshが枕にされることはござーません(キッパリ)
えぇ、誰にも許しませんことよっ(これまた甘々Mumさん)

  • 2012/01/24 Tue
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

  アイラの姉さん
実はぱっきんこのまま寝ちゃえるんです。
アイラちゃん枕 無理そうですね(笑)
とうちゃんは結構ぱつ枕楽しんでます。


 Josh&Kai’sMumさん
そりゃ Joshくんデカすぎて枕にはならんでしょ!
うちのこ手のひらサイズですから(キッパリ)
Mumさん 御免あそばせ先日車のお留守番の時に ぱっきんはJoshくんを枕にして寝てたようですよ(とうちゃんが見た!)

No title

こんにちは。
ぱっきんちゃん、枕にされてるの?
手加減してるでしょうが、偉いヮ~。
不機嫌そうにしてるけど・・
とうちゃんさんの事が大好きでi-80、存在は絶対なんでしょうね。
ショコラなら私が傍に行って身体にくっついただけで、
びっくりしたみたいにどこかに行っちゃいます。。
一人が好きなわがままv-286なんです。。

No title

(≧ω≦。)プププ
せっかく父ちゃんの腕枕で寝ようとしたのにあたちを枕にしたわねぇ~!って感じでしょうか(笑)
ぱっきんちゃん、お顔が怒ってますよ(^^ゞ

コメントありがとうございます

 きよ母さん
ショコラくんは一人が好きなんですね。
ぱっきんは寂しがり屋さんなので寝る時も私が見えるところで寝ます。
ぱっきんがクレートに入って寝るとfooは私に寄り添って寝てくれますよ。
最高に幸せな時です。
ぱっきんを私が枕にするとすぐに逃げちゃいますが


 まろすもママさん
ぱっきんはいつもとうちゃんに枕にされてますよ。
私が枕にしたらすぐに逃げるのにね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

