ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

もうみなさんご存知ですが 1月4日に我が家恒例の新年のあいさつに行ってまいりました。

私 夜勤明けでまたまた寝ずのお出かけです


もちろん あの方達を らちっていきましたよ


2012.1.4 お店

2012.1.4 お店22012.1.4 お店3

アンさんのお店はお正月仕様
なんてセンスがいいのかしら  
やっとお正月気分になれました。


この日は平日ということで  ランチメニューをオーダー
2012.1.4 ランチ

2012.1.4 ランチのスープ

2012.1.4 シフォンケーキ2012.1.4 パンケーキ
デザートは きぃはシフォンケーキ  とうちゃんは パンケーキ(1枚はきぃのお腹へ)

とってもおいしくいただきました。



さて スーパースター パセリくん の登場

もちろん 抱っこですわ! みんな順番に抱っこしましたよ

2012.1.4 おばちゃんウマウマ
もう かわいすぎ!


2012.1.4 おばちゃんはいい人?
(おばちゃんは いい人だぞ!)


2012.1.4 遊ばれる
(キャキャキャ  たのしいよ)

2012.1.4 どこから見てもかわいいよ
やばい この角度も可愛い

2012.1.4 スカジャン後姿
(なんか着せられた…  このおばちゃん いい人だったのに… なんか違うぞ!)

はい これで スカジャン隊入隊!


さて 外は   雪~~~~~!

車で 留守番してくれてたワンズも集合


2012.1.4 12歳にして初雪

foo 12歳にして 初雪です


2012.1.4 おばちゃんのニオイ
(おばちゃんだな  でもなんか同じにおいがする~~~~)


もちろん よつばちゃんにも
2012.1.4 ビビリンチョのにおいか
(なんか…  勝てる気がする)

2012.1.4 なんとなくなじんできたよ
よつばちゃんより びびりかも~~~ の  びびたろうくん
2度目ましてで またまた 私に背脂チェックされちゃいました!
このまま 頑張ろう!


2012.1.4 まだまだ子供ね
(まだまだ 子どもね! 私が鍛えてあげるわ  チーム ぱ! 結成ね)


ぱっきんの指導のもと 風紀委員&チーム ぱ! 初仕事
2012.1.4 風紀委員初仕事


チーム ぱ! に襲われる びびたろうくん
2012.1.4 ぱ!に襲われる~~~


チーム ぱ! による 挟み撃ち作戦
2012.1.4 ぱ!はさみ




皆様 これから チーム ぱ! の動向に注目ですよ!



〆はかわいいfooで!
2012.1.4 foo かわいい


あっ もう一つ


2012.1.4 辰って

もちろん かぶりものさせるに決まってるじゃないですか!

ミントママさん ごめんなさい  でも一番先にみんなに公表したのは アンさんですからね~~~!




いつもの事ですが しばらくブログ更新ゆっくりになるかも~~~!

みんな元気だから心配しないでね
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

チーム ぱ!

すごいぞ、チーム ぱ!
いけいけ、チーム ぱ!
可愛さも強引さもまさに最強ですねVV
でもきっと、すぐにパセリくんは、ぱっきちゃんをおいこしておおきくなるんだろうなVV

アンさんのお店はいつもステキなディスプレイ!&おいしそうなランチ!
スープのいい香りがなごやまで・・・じゅるり。。。

No title

あけましておめでとうございますv-457
今年は絶対にシェルズの集まりに参加しますので、どうぞよろしくお願いしますv-354
チーム ぱ!結成おめでとうございますv-286e-266
パセリ君も普通にぱっきんちゃんと一緒になって行動してるしカワイイv-238
アンさんのお店はめっさいい感じのお店ですねv-10
ウチも美味しそうなランチ食べたいなぁv-10v-344

No title

めちゃ 楽しそう ちょっと 寒そう
パパが4日お昼に帰ってきて
「何 食べてますか?」ってメールしたれなんていってましたが
おいしそう いいな 
パセリちゃん抱っこ いいな
今度 行くときは 絶対 絶対 行くからね
よろしくね

No title

ついに抱っこできたのね(*^_^*)
可愛いわ、私も抱っこしたぁ~い!
この頃ってほんとに可愛いのよね♪

『チームぱ』って・・・良いネーミングで(笑)
挟み打ちはダメだぞっぉ~!(爆)

fooちゃん、めちゃ可愛い♪♪

No title

その節はおじゃましました。もう少し早くメールに気が付いていれば、お昼たべられたのに・・・・・。携帯は携帯しとかないと。(*^u^*)
パセリ君の頭の後ろも、めっちゃ!かわいい!!
帰りは雪で少し怖かったです。

No title

いいなぁ~~~ パンケーキ・・・・・・

じゃなくてぇ パセリ君抱っこ(^^)v

4日と言えば、休み最後を満喫すべく
家篭り!! 
散歩以外は一歩も外に出なかったわぁ(^^;

  • 2012/01/13 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 まゆ@名古屋。さん
チーム ぱ!は最強にやんちゃになりそうです(笑)
今度会うときにはパセリくんの方が大きくなってるでしょうね!
アンさんのお店は落ち着くし、食事はおいしいし、ケーキも最高。
もっと近所にお店があると嬉しんですけどね。


 ゆかたまさん
明けましておめでとうございます。
今年は一緒に遊びましょうね。
もちろんアンさんのお店でランチ&おしゃべりもね。
パセリくん可愛いですよ。
初めてのわんことも問題なく遊べましたよ。


 風呼ママさん
お先にパセリくん抱っこさせていただきました。
可愛いしたまりませんわ。
この日は平日だったのでランチセットいただきましたが、これまたおいしかったですよ!
今度は一緒にね。


 まろすもママさん
チーム ぱ! 最強になりそうです。
挟み撃ち自然にやってましたからね。作戦会議開いてたんでしょうか(笑)
パセリくん抱っこ お腹がまん丸で最高に可愛かったですよ!
fooも元気で遊んでましたよ。


 びび母さん
雪の中ありがとうございました。無事に帰れてよかったです。
びびたろう君も初めはブルブルしてましたけど、後半は問題なかったですよね。
何度も何度も一緒に遊んで、ビビり克服していきましょうね。


 Josh&Kai’sMumさん
いいだろう! パンケーキパセリくんだっこ!
声かけようかとも思ったんだけど 私の元気さで出発を決定したのと、雪がね~~~~ 誘わなくてよかったね って話してたのよ。パンケーキ食べながら(笑)
また行こうね!

 

(≧∀≦*)

ぬおおおお あの可愛いパセリ君と
ラブラブフォト~~~ きゃぁ!!!
い~な★い~な
抱っこ券 どこかで売ってないかしらん?

((*^▽^*))o
え、fooちゃん、初雪???
ビックリしたでしょうね~ うふふ。

コメントありがとうございます

るんるん★ママさん
うふふ パセリくん抱っこ券私販売しようかしら(笑)
めちゃくちゃ可愛いですよ!
今日は るんるん★ママさん地方は雪が凄そうですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

