ポラロイド写真

回り込み解除

                     2012年

       あけまして おめでとうございます



今年も   foo.ぱっきん.ガムは?  をよろしくお願いいたします

foo 新年のあいさつ
(12歳なのに被り物なんて…  fooのイメージが




新年のあいさつ用
(あはは  可愛いでしょ   今年も遊んでね


今年は この被り物&コスプレしていろんなところに遊びに行こうと思ってます。

見かけたら 笑ってやってください


foo&ぱっきん&きぃ&とうちゃん より
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うん!かわいい!!
元旦から、年賀状見て、にっこりほっこりでした~♪

ことしもよろしく!

No title

かわいい!!ふー&ぱっきんちゃん。いつもブログ楽しませてもらってます。ますます、かわいさと、うまうま命に磨きがかかると思いますが、今年もよろしくお願いしま~す。(*^u^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
fooちゃんのかぶりもの、らいととお揃いだわ~。
ぱっきんちゃんのはお洋服?
どちらもかわいいね!

((*^▽^*))o おめでとう!

ぬおおおお~~ 可愛すぎる!!!
かぶりものしても、お目目パッチリのカメラ目線!
すごいわ!モデルだわ!愛らしいわ!

目が離せませんね!
うちのアメブロから、リンク貼らせてくださいね!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^0^)

fooちゃんの被り物レモンと色ち~!
ぱっきんちゃんの洋服も可愛いですね♪

No title

あけましておめでとうございまーす♪
とっても可愛い年賀状ありがとうございました(*^▽^*)
また被り物&コスプレ姿を見せてくださいね♪楽しみにしています!
今年も宜しくお願い致します★

No title

おめでとうございます。
fooちゃん、今年もnanapapaと一緒に誕生日お祝いするからねv-221
たくさんの変身グッズ持ってるfooちゃん、ぱっきんちゃん、また遊ぼうねe-343

No title

明けましておめでとうございます。
うふふー、コスプレ、やっぱり似合ってます。
年齢なんて関係ないのよっ、fooちゃんはいつまでも若々しい。
今年もどうか宜しくお願い致します!

コメントありがとうございます

 皆様明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

 らずむっちさん
ラズムくんの年賀状見ながら 癒されましたよ!
我が家はお笑い一直線ですから(笑)


 びび母さん
今年も一緒に遊んでくださいね。
ウマウマ命には磨きをかけて頑張るぞ!


 taka3さん
らいとくんとお揃いでしたね。
レモンちゃんもお揃いだったからみんなで並んで写真撮りましょうね。
ぱっきんのは足までスッポリ入ってますよ。
歩いたらめっちゃ笑えますからね。生で見ていただきたい。


 るんるん★ママさん
fooの目力にやられちゃいましたね(笑)
わ~~いリンク貼っていただけるんですか!やった~~~!
私も貼らせてください。お願いします。


 みかんさん
レモンちゃんも同じかぶりものですよね。
じゃあ らいとくんとレモンちゃんとfooで並んで写真撮ろうね。
ぱっきんの洋服は 笑えるよ! 生で見て欲しいわ!


 mei*guiziさん
メイちゃんの年賀状待ってるで~~~!
うふふ 今年のコスプレは一押しですよ。
絶対メイちゃんに着せたい(えっ そっち!)似合うで!


 nanamamaさん
そうですよね fooはまだまだpapaさんと一緒に誕生日せなあかんもんね。
がんばるで!



 アイラの姉さん
もちろんアイラちゃんに、ぱっきんのコスプレさせますからね。覚悟しといてくださいね(笑) あっダイエットもよろしくね。

No title

明けましておめでとぉ~~~

笑!!
困ってる、困ってる
二人とも正月早々・・・・・・って困ってる(ぷぷぷっ)
この調子、この調子
今年もよろしくねぇ

  • 2012/01/02 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

明けましておめでとうございます♡
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

fooちゃんも、ぱっきんちゃんも可愛く変身ですね♡
今年は、ゆっくりお会いしたいですね..♡

No title

あけましておめでとうございます!
本年も、レオン共々よろしくお願い致します♪

えぇ!この被り物でおでかけ・・・
いつものお洋服の方が可愛いよ?
みんなを笑顔にするならこっちだけど(笑)
今年もfooちゃんとぱっきんちゃんのおかげで楽しい年になりそうですね!


今更ですが、リンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??

No title

おめでとう♪
私もきぃちゃんの年賀状見て心ほっこりしてます(*^_^*)
今年はこの被り物なのね。
会える時は楽しみにしてるからね(*^^)v

No title

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しております。
昨年は念願かなってお会いできてとてもうれしかったです。
また機会があれば是非!
本年もどうぞよろしくお願いしますe-466

No title

あけまして おめでとうございます
fooちゃんも ぱっきんちゃんもかわいいですよ

今年も たくさんいっぱい遊んでくださいね

とうちゃんへ 今年もウマウマ よろしくね By 風呼

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~(^.^)
かわいい年賀状ありがとうございました(^O^)
fooちゃん、ぱっきんちゃん
今年もしつこいシェルと遊んでね(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
可愛いfoo&ぱっきん龍さん、
年始早々から癒されました~
生で見たい可愛さです!
今年も宜しくお願いします♪
突然ですが、リンクさせてくださいね~

コメントありがとうございます

皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 Josh&Kai’sMumさん
我が家は普通に新年を迎えられるはずがないでしょう!
えっ 喜んでないかしら? おかしいわ(笑)


  ありすさん
今年はゆっくりお話しできるといいですね。
イベントにもいっぱい参加で来るといいと思ってます。


 ゆき☆★ さん
嬉しい~~! リンクお願いします。
私も貼らせてくださいね。
いっぱいお出かけして遊びましょうね。


 まろすもママさん
今年も遊べるように頑張ります!
すももちゃんの年賀状も癒されてよ~~!


 まっはさん
今年も一緒に遊びましょうね!
楽しみにしてま~~す。


 風呼ママさん
いっぱいウマウマ準備して待ってるからいっぱい遊ぼうね。
写真も撮らないといけないしね。
モデルよろしくね。


 シェルママさん
シェルくんいっぱい遊ぼうね。
いつでもお迎えに行くからね


 じゅんちゃんさん
リンクしてくださるんですか!やったー
私もリンクさせてくださいね 
また一緒に遊びたいですね。
 

No title

fooちゃん、ぱっきんちゃん、なんてかわいいんでしょう!i-80
良く見ると、辰なんですね。
良く似合ってますし、暖かそう~!
今年も体に気をつけて、v-286v-208v-209もがんばりましょうね。
今年もよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます

  きよ母さん
今年もよろしくお願いいたします。
みんな元気で楽しい1年になるように頑張ります!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ