ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さて 2011年も今日で終わり


皆様 foo.ぱっきん.ガムは? に遊びに来ていただいてありがとうございました。

今年は fooの病気(肝臓癌&甲状腺癌)発覚に涙した1年となりましたが

fooは元気いっぱいです。

もちろん ぱっきんも月に2回は痙攣発作を起こしますが めちゃくちゃ元気です。




いただいた   るびー るびー あすかるびー 


はい 並んで!
あすかルビー



fooちゃん どうぞ
あすかルビー foo


あすかルビー foo2



はい 次は ぱっきん
あすかルビー ぱっきん

あすかルビー ぱっきん おいち


うふふ 元気でしょ



そして またまた 嬉しい プレゼントをまたまたいただきました

お友達の 蜜さんがfooを描いてくださいました。
蜜さんfooのイラスト
きゃ~~~ かわいか~~~~ぁ


またまた 家宝が増えました。

ありがとうございました  







皆様 ありがとうございました。

来年以降も foo&ぱっきん&きぃ&とうちゃん 

をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今年も一年、ありがとぉ~~~
来年もよろしくねん

食べてるfooちゃんを見る、ぱっきんちゃんの目が・・・・・怖っ(笑)
ぱっきんちゃんのイチゴは、巨大に見えるねぇ(^^)v

↓ワタクシは年越しだよ、クリスマスなのに(汗)

  • 2011/12/31 Sat
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

今年1年 仲良くしてくださってありがとう
来年も いっぱい遊んでね

おいしそうなイチゴ
fooちゃんがかぶりつく横で
ぱっきんちゃん よだれ?
わかる気がしますが

みんな一緒でよかったような
クリスマスのブログ 年越しv-7

No title

いつもきぃさんのブログは可愛いですね♪
fooちゃんもぱっきんちゃんも、文章もとっても可愛いi-175

イチゴだぁ~v-380
fooちゃんガブリと頬張って美味しそう!
ぱっきんちゃん、お上品に食べてる~i-189

今年は大変お世話になりました。
ご迷惑でなければ来年も仲良くして頂けると嬉しいです!
まだまだ寒い日が続きますが、fooちゃん、ぱっきんちゃん、きぃさんもとうちゃんも風邪になんか負けず、元気で楽しい年越しをお過ごし下さいね!

No title

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
楽しみにしてます。
また、素敵なプレゼント届きましたね。
可愛い~

No title

今年は会えてうれしかったよぉ~♪
来年も必ず会いましょうね(*^^)v
fooちゃん&ぱっきんちゃん&きいちゃん&父ちゃんに会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)

今年もブログに遊びにきてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えください♪

コメントありがとうございます

 Josh&Kai’sMumさん
こちらこそありがとうございました~~!
来年もよろしくです。
ぱっきん目怖いかなぁ?ちゃんと順番待ってるんですよ、賢い賢い!
とうちゃんがMumさんはいつまでクッキーくっとんねん!って怒ってたよ(笑)


 風呼ママさん
こちらこそいっぱい遊んでもらってありがとうございました。
来年もいっぱい一緒に遊んでくださいね。よろしく~~ね。
イチゴめちゃくちゃおいしかったから大きいけど1個づつあげました。


  ゆき☆★さん
イチゴ大きすぎてぱっきんの口ではガブリといけなかったんですよ(笑)
こちらこそ遊んでもらってありがとうございました。
来年も一緒に遊んでね。
ゆき☆★さんも風邪ひかないようによいお年を~~~~~!


 merrymamaさん
こちらこそ遊んでもらってありがとうございました。
来年もいっぱい一緒に遊んでくださいね。
素敵でしょ!蜜さんのイラスト 最高です!嬉し~~~~ぃ
これでfooも頑張れるよ


 まろすもママさん
今年はすももちゃん&まろすもママさんに会えて本当にうれしかったです。
すももちゃんのかわいさにメロメロになった我が家です。
来年も一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

