ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さて クリスマスぱーちぃーの続き

ワンコケーキの登場


2011.12.23 もちろんワンズ用も

アンさんにカットしてもらいワンコの為に寒さに負けず外へ



スタイを付けて準備

2011.12.23 ワンズケーキ スタイ準備


みんなケーキをガン見

2011.12.23 ワンズケーキ後ろ姿


Joshくん場所移動したら、小さいケーキになるよ!
fooは大きいの食べれるか

2011.12.23 ワンズケーキ Joshくん移動したら小さくなるよ



ぱっきんはアンさんに「ぱっきんちゃんは小さいやつね」て言われてたよ!

まぁ体のサイズ=ケーキの大きさ  ならしかたないや



Joshくんは足をブルブル振るわせながら、ガブリとケーキを食べましたよ! ガブリと
2011.12.23 ワンズケーキ もらったもんね


ライスちゃん食べたよ
2011.12.23 ワンズケーキ ライスちゃんペロ

お鼻についたクリームペロ かわい~~~





チャッピーちゃん 初めはペロペロ
2011.12.23 ワンズケーキ 初めてのケーキ ペロペロ

おいしさを知っってしまえば
2011.12.23 ワンズケーキ おいしさを知ってしまったわ
ガブッ

そして
2011.12.23 ワンズケーキ はなさないよ
離さないよ 落とさないよ

2011.12.23 ワンズケーキ うまいうま
おいち~~~~~ぃ


Joshくんはおかわり待ち
2011.12.23 ワンズケーキ 見つめる先にはまだケーキが


風呼ちゃん&ライスちゃん
2011.12.23 ワンズケーキ ライスちゃんまだお鼻に



ぱっきんは
2011.12.23 ワンズケーキ クリームお持ち帰りしよ
(クリームお持ち帰りしよ うふふ



さてさて 今回も期待を裏切らず、やってくれたよよつばちゃん

前回はメリーちゃんのイチゴをパクリと行きましたが、今回はチャッピーちゃんのケーキをパクリと行ってしまいました

2011.12.23 ワンズケーキ よつばちゃん奪ったなり

この 食べてやったぞ! って顔がいいわ
2011.12.23 ワンズケーキ また食べたぞ





みんなおいしいケーキを食べて お遊びタイム
2011.12.23 ワンズケーキ よつばちゃんかわいいぞ
めっちゃ似合ってるやん よつばちゃん


ちょっと ちっさいよね  Joshくんには
2011.12.23 ワンズケーキ Joshにはちっさいよ
(Mum~~~~~~~~~)

ライスちゃんも なかなかいけてるよ
2011.12.23 ワンズケーキ ライスちゃんの似合ってるね


風呼ちゃんの この角度が かわえ~~~~~ぃ
2011.12.23 ワンズケーキ 風呼ちゃんかわいい


ななちゃんも もちろんつけられてる
2011.12.23 ワンズケーキ ななちゃん似合ってるわ

似合ってるじゃん



メリーちゃんも嫌がらずに
2011.12.23 ワンズケーキ メリーちゃんけっこういけてるよ




チャッピーちゃんには やっぱり 大きいよね
2011.12.23 ワンズケーキ チャッピーちゃんなんぞや
なんか 可愛い


うふふ 
2011.12.23 ワンズケーキ foo似合ってるよ
fooいいかんじよ






皆様私の休みに合わせて参加して下さりありがとうございました!

アンさん、ミントママさん、ミントパパさん色々準備していただきありがとうございました、また新年早々にパセリくんを抱っこしに伺います!



年内に なんとか クリスマスぱーちぃーUPできてよかった

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ほかのブログでもこの様子をみましたが、
ほんとうに楽しそうで、わんこたちも幸せそうで、
みているこちらもたのし~~いしあわせ~な気持ちなれました!
みんなほんと、かわいい!!!

No title

fooちゃんもぱっきんちゃんも美味しいケーキ食べれて満足そうだわね( ^)o(^ )
たくさんのお友達に囲まれてわんこも幸せ、ママさん達も幸せですね(*^_^*)

今年も家族みんなで過ごせて、
来年もどうかfooちゃん&ぱっきんちゃんにとって、
それからママさんたちにとっても良い年でありますように…
元気で楽しいお正月をお過ごしください。

来年もどうぞよろしくお願いしますe-266

((*^▽^*))o かわいい!

わふぅ~ かわいぃ~((*^▽^*))o
美味しそうなぺろん 見るだけで幸せだわ~!!!

それにしても、豪華なケーキですね。
わたしもぺろん 行きたいわ!

かぶりもの  fooちゃん お上品で とっても素敵!

どうぞ、良いお年をお迎えください ∪o・ェ・o∪

No title

みんな可愛い~~~!!
きぃさん、パパさん
fooちゃん、ぱつきんこ。 良いお年をお迎えくださいね。

コメントありがとうございます

 らずむっちさん
これ本当に楽しいんですよ!
らずむっちさんがご近所だったららちって一緒に遊ぶのに~~~!


 のあママさん
おいしい食事と楽しい仲間が揃うとめちゃくちゃ楽しいですよね。
私からも来年ものあちゃん&のあママ&パパさんにとって素敵な一年になりますように!
来年もよろしくお願いいたします。


 るんるん★ママさん
みんな可愛いでしょ~~~!
素敵なケーキでこれがおいしいからたまったもんじゃない!
るんるん★ママさんにも食べていただきたいわ  あっ人間用の方でね!

来年もよろしくお願いいたします。


 蜜さん
今年1年 お世話になりました。
横浜では渋滞の中会いに来ていただいて嬉しかったです。
今年は家族みんなで年越ししてゆっくりします。
来年もよろしくお願いいたします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

