ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

わぁ~~~ぃ  この私が ブログ連日更新なんて

明日の天気は 大荒れかしら…



だって 朝買い物から帰ってきてポストを開けて嬉しい予感



まず まゆ@名古屋さん

『blog感謝祭シェルティカレンダー』に参加希望しまして

そのカレンダーが届きましたのよ!

我が家は 2月

2011.12.22 まゆちゃんから頂きましたの

fooはバレンタインデーを意識して メイドさん  

ぱっきんは 節分の鬼

笑顔が足りんかったと後悔中


だってほかの月のシャルティーちゃんは みんな可愛く 笑顔なんだもん

そして fooの肝臓&甲状腺癌 撲滅のためのお守りまで  

感謝でございます

可愛い ピンクのハートのチャーム付 ネームタグ


ありがとうございました!





そして 今年の横浜ペット博のときにお会いした みむめさん から

これぞ うわさの 『みむめ箸』

2011.12.22 みむめさんありがとう

クリスマス&お正月バージョンです!

みむめさんは めちゃくちゃ器用で こんな細かい作業は私には出来ませんわ

fooも真剣に見ております


そして みむめさん家の 3ワン

ムチャこちゃん、めいちゃん、みうちゃんの写真付き クリスマスカードまでありましたのよ~~~~!

なんて可愛いのかしら  まだ3ワンには会ったことがないので会いたいわ!


本当にありがとうございました。




実は そのほかたくさん方に foo&ぱっきんへのプレゼントやお守り&パワーをいただいております。

病気と闘っている foo&ぱっきんですが ウマウマもしっかり食べてます。

これも皆様から頂いた お守り&パワーのおかげと思っています。

わがままを言いますが  これからも パワーを送ってください!

(プレゼントは結構ですからね  気持ちをお願いします






さてさて 新作発表ですよ


こちら fooのドレスです

2011.12.22 新作ざんす


だって ぱっきんは11月の岐阜旅行の時に まろすもママさんから可愛い洋服いただいたから
(すももちゃん用だったのに ごめんね)

fooの分は きぃが作らなきゃね

雰囲気が同じようになるように 頑張ってみた
2011.12.22 パーティーいつでも参加できるわよ



ぱっきんは まろすもママさんに頂いたドレス

fooは きぃの手づくり

2011.12.22 foo決まってるわ

可愛いわ~~~~~


ぱっきんモデルさんは 洋服着たまま寝ちゃいました
2011.12.22 もう寝るわ

私も寝た~~~~ぃ  私がお昼寝しないなんて考えられな~~~ぃ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

私も、おもわず、かわいい!!!ってパソコンに叫んでました。(*^u^*)

fooちゃんも癌なんですか。びびもそうなんです。ブログ読んでて、ちょっと重なってしまいました。どうか、進行がゆっくりでとってもゆっくりで、ありますように。
本人は「あそぼ。おやつ。」としか思ってませんが。(*^u^*)

No title

fooちゃんのドレス姿、可愛すぎますぅ(ToT)/~~~
あの振り向いたfooちゃんのお顔、
もうおばちゃんにどうして欲しいの!!って叫んじゃいました。
こんな可愛い子たちには、病気もどこかに行っちゃいますよ!
絶対にe-282
楽しいクリスマスを(*^_^*)

No title

わぁ~、可愛い♪
絶対にきぃちゃんだったらfooちゃんのを作ってくれるだろうと思っていましたわ( ´艸`)ムププ
私なんて全然すもものを作ってあげれなくて(^^ゞ
来年こそは早くお仕事やお掃除を終わらせて可愛い何かを作ってあげたいわ(笑)
これで、お正月も素敵なお洋服で迎えられるね、fooちゃん&ぱっきんちゃん♪

コメントありがとうございます

 びび母さん
びびたろうくんも癌なんですか、心配ですね。
みんな病気はゆっくりゆっくりでお願いしたいですね。
うふふ かわいいでしょ~~~~~~~!
これはさすがに私もいい出来だと思います(なんてね!)
モデルさんがいいからね。


 のあママさん
fooの振り向き顔にやられちゃいましたね うふふ!
これが 可愛いのなんのって!親ばかで申し訳ない
のあママさんも器用だからのあちゃんの洋服作ってくださいよ!
見てみた~~~ぃ。


 まろすもママさん
ぱっきんの洋服ありがとうごいました。
めちゃくちゃ可愛くてこれはfooにも! ってず~~~と考えてたんです。
でもなかなかの出来で喜んでます。
すももちゃんの洋服作ってあげてくださいよ!
でも体に負担がない程度にしてくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

