ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



沖縄土産です。

まず 人間編プレゼント

沖縄の コンビニで 発見!!

ワンカップのお酒も 泡盛アップロードファイルなんです。

うれしくて 買っちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
コンビニ

沖縄の 地ビールビール
地ビール

まだ 飲んでないので 味はわかりませんが きっと おいしいはず

あと ちんすこうは ミルク味とショコラのコーティングした者の2種類

黒糖ピーナッツ アグーせんべいと海ぶどうせんべい  などなど かなりの種類買っちゃった

もちろん 泡盛も送ってもらいましたよ

さて ワン編プレゼント

今回一番の 目的であった 

おみや1
おみや2

わかりますか  米粒に 名前が入ってます。

後ろには 電話番号が入っています。 星の砂は サービスです

ということは  迷子札です。

携帯ストラップになってますが はずして首輪につけます。

3~4年前に 北谷でみつけて すぐに購入。まだ、foo しか我が家にいない頃です。

2年前に ぱっきん の分も作ったんですが、

去年に foo のは紛失 ぱっきんは 痙攣して暴れた時に 破損してしまったのですjumee☆faceA69

でも 北谷のお店がなくなっていたので あきらめたんですが

国際通りにお店が何件かありましたグー!

5~10分で作ってくれます

色と容器が選べます  我が家は 文字が大きく見えるので丸い形のものにしました。


あとは どこでも売ってそうな 

首輪とリードですが  とってもかわいいんですよ。

おみや3


foo は黄色  ぱっきんは ピンク  迷子札とおそろいにしましたよ

でも 大阪に戻ってきて ペットショップに何件か行きましたが この色はなかったですkao02



出して ぱっきん
出して foo

那覇空港で 一瞬 クレートを開けたらこんな感じになりました。

ぱっきんは 飛び出しそうだっしゅになり  foo はいいのかなー・・・


でも、いつも 旅行に行く時は ペットホテルでお留守番させていたのですが

ぱっきん が 痙攣するので離れると不安が強くなるかな と思い

思い切って一緒に お出かけしました。

foo と ぱっきん もかなり緊張してましたが、楽しかったかな~

夏だと foo と ぱっきん が暑すぎるかな と思ったりしたので 寒い時期になってしまいました。

でも、人間としては 少し肌寒かったですね。

いつも、夏に行っても 海に入らないので 台風シーズン以外で

よい時期をみつけてこれからも一緒の行きたいと思います。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

米粒名札かわいいですね。
国際通りですね。行ったときはAQUAにも買って来よう^^
パパはキリンラガービールしか飲まないけど実家の父がお酒は何でも大好きな人なんでお土産の参考にさせてもらいますね。やはりお酒類は持って帰るのが重いから送っておくと良いですね。
ちんすこうにも色々あるんですね。
楽しみだなぁ~
やはりAQUAと行けるときぃさんの様に楽しいだろうなぁ~^^
いつか一緒に行きたいな!

オリオンビールはおいしかった記憶があります~
ビール好きとしては、ニヘデビールというのが気になります。
泡盛はわたしにはクセがありすぎて・・・

米粒に名前が書いてある迷子札なんて、
ちょっと変わっててオシャレですね♪
丸い形のものだと、字が大きく見えるっていうのがポイントですね。
そのままの大きさだと、かなり小さい字ですもんね(笑)

この迷子札可愛い~~v-344
ネットなどでは購入できないのかしら?
欲しい・・・凄く欲しい・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
fooちゃんとぱっきんちゃんのイメージカラーみたいなのは
我が家と同じですね。ベルは黄色もしくはオレンジで、
すずはピンクなんですよ(*^^*)
いつか沖縄には行ってみたいです♪

わ~、こんな迷子札があるんですね。
可愛いです\(^O^)/
沖縄ってお酒も食べ物も美味しいし、景色も綺麗だし。行きたくなっちゃった。
泡盛飲みすぎて一度恐ろしいめにあったことがあるんですけどねぇ(;^_^A
fooちゃん、ぱっきんちゃんも一緒でお留守番よりも安心でしたね。

すごく楽しい旅行だったのですね!
ワンコ達を置いていくと、どうしても旅行中もワンコの事が気になっちゃいますもんね~こうやって一緒に行けば安心ですねv-10

fooちゃんもぱっきんちゃんも、元気に行けたみたいでよかったですねv-221

米粒ストラップ、素敵ですね~!!
かわいいです!

可愛い迷子札ですね~☆
素敵な旅行でしたね!
沖縄は街も気候も人柄も大好きです。
今度は我が家もりあんを連れて行けたらいいなぁ~☆

オリオンビールは最近ではどこでも買えるけれど、【いちばん桜】は見たことないです。期間限定なのかしら☆

ホントに ぱつきんこが今にも飛び出すぞ体勢ですね(笑)
旅行記はずっと拝見してたのですが
コメントが遅くなっちゃいました><
沖縄わたしも大好きです。
3年前新婚旅行で行ったきり。
りんどうを迎えてからはワン連れだと暑いし・・・と
諦めていたのですが冬なら良さそうですね!

お米粒のネームプレート良いですね。
とっても可愛い~~~!!
みつばさん同様(笑)わたしも
超欲しいですψ(`∀´)ψ

海に入らなければ 寒い時期が一番ですね
沖縄にはよく行くんですね~
いいなぁ 私かな~り昔に1回だけです

ぱっきんちゃんの痙攣が心配ですもんね
いつも一緒にいて 見ていてあげたいですよね

それにしても ものスゴイ行動力で ビックリです!!

遅くなりました…

こんにちはぁ
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _;)mゴメンナサイ

暖かい場所にお泊りでお散歩に行かれていたのですね(^ー^* )
では、ベンチコートもこれからでしょうか?
これから、ドンドン寒くなりますのでフル活用していただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

みなさまコメントの返事が遅くなりましてすみませんv-436

 はるぽんさんv-286
沖縄旅行楽しみですね。
お酒は われものなので機内に預けれないので送ってもらう方が手荷物が減りますよv-301

 よつばのかーちゃんさんv-286
オリオンビールおいしいですよね。
泡盛は好みがありますもんね。
ニヘデビール まだ飲んでないんですよ。きっとおいしいですよ。楽しみv-344

 みつばさんv-286
迷子札かわいいでしょ
イメージカラーまで一緒なんて 運命 感じますv-344

 さららさんv-286
泡盛飲んでどんな恐ろしいことになったのか気になりますが…
みんなで沖縄で集合してみたりしてv-301

 きよさんv-286
初めての事だらけで心配しましたが、留守番させてるともっと心配だったと思います。ショコラくんも元気になってお出かけできると良いですねv-344

 りあんママさんv-286
オリオンビール いちばん桜 って
2009季節限定醸造ビール 何ですって
コンビニで桜がかわいくて買ってしまいましたv-344

 蜜さんv-286
ぱつきんこ 気に入って頂けてるみたいで、うれしいです。
暑い時期は、fooとぱっきんのダメージが強そうだったので、冬がいいかも、
沖縄にみんな集合したりしますv-301

 ラッキーままさんv-286
とうちゃんと休みがなかなか合わないので一緒の時は少し遠くに出かけるか、家でゴロゴロのどちらかです(あたしが…)。
淡路島旅行計画進行してますか?

 虹ちゃんママさんv-286
ベンチコートありがとうございました。これからが本番ですね。
また、私のベンチコート姿を披露したいと思います。
一人散歩なのでなかなか写真が撮れなくてv-344

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

