ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日 12月11日(日)皆でお出かけしてきましたよ

インテックス大阪で行われていた 

ジャパンドッグフェスティバル 2011

目的は fooのハーネス探し!

10時過ぎに会場に到着するも 駐車場は満車! 結構グルグル回って

遠くの臨時駐車場に停めました。


会場に入ると 人&ワンがいっぱい

fooはカートで ぱっきんは私のスリングにinし会場をウロウロ


すると 目の前に めちゃくちゃ ちっさくて可愛いシェルティー発見!


2011.12.11 愛鈴(アリン)ちゃん
愛鈴(アリン)ちゃん 2歳
めちゃくちゃ可愛いの そしておとなしいの


2011.12.11 ネオンちゃん
ネオンちゃん 7歳 
みて かばんにinですよ

めちゃくちゃ可愛いし おねむの顔がいいわ



2011.12.11 ネオンちゃん かばんin
お休みのところ失礼しました…

ネオンちゃん&愛鈴(アリン)ちゃんは ぱっきんよりもちろん小さいですよ!


色々話をさせていただいていると

一緒にいらした方が

いつも読み逃げしている LittlePanda家の愉快な生活  の バンビさんとわかって

大興奮のわが家でした

今度は みんなと一緒に遊びたいですね!

バンビさんとネオン&愛鈴(アリン)ちゃんの飼い主さんと話をしていると

カートに乗ったおとなしい トライのシェルティーちゃん

2011.12.11 ありすちゃん
箱入り娘のぐ~たら日記 のありすちゃん

カートに乗ったまま じ~~~~としてるんですよ!

fooなんてカート内でウロウロしっぱなしだったのにね


みなさんとお別れして ウロウロしていると

2011.12.11 ライアン君(トライ)&ニコちゃん
トライのライアン君とセーブルのニコちゃん

モフモフでしたよ!



そして 亀岡のオフ会以来 2度目ましての
2011.12.11 ルーシーちゃん
ルーシーちゃん  

ルーシーちゃんも ぱっきんより小さいシェルティー
何度見ても可愛いわ~~~


そして foo命
2011.12.11 シャインくん
シャインくん 

前回同様  fooちゃん fooちゃん と何度もスキスキしに来てくれました。
そして パパさんに抱っこされてfooから離されちゃいました

パパさん 大型犬抱っこって 凄すぎます

また ゆっくり優しく 遊んでね  by foo


そして 

2011.12.11 希(のぞみ)ちゃん
ブルーマールの 希(のぞみ)ちゃん

おとなしく 飼い主さんに抱っこされてましたよ

希(のぞみ)ちゃんは 我が家がいつもお世話になってる 蜜さんのりんどうちゃん&桔梗ちゃんの親戚犬さん

なんだか 嬉しくなっちゃいました!




まだまだ 9か月の
2011.12.11 cocoちゃん
cocoちゃん

可愛いのよ 9か月にして モフってました




そして 亀岡のオフ会以来の

レモンちゃん
2011.12.11 レモンちゃん
洋服がめちゃくちゃ似合ってて 可愛かったです!

今回は ゆずちゃんとみかん様はお家でお留守番 みかん母さまとお父様がいらしてました。



会場に アイラの姉さん御一行?さまが来られていると聞いて

あまりの広さに会えそうになっかたので 電話しちゃいました。

この日は アイラちゃんは留守番ということでしたが


こちらも2度目ましての シンくん
2011.12.11 シンくん
亀岡のオフ会の時は パピーだったシンくんも 立派に成長!


おばちゃん 嬉しいよ


そしてアジリティーの会場に移動して 見学していると

『すみません』と声を掛けられて 振り向いたら

可愛い御嬢さんが…

なんと 最近ブログに遊びに来てくださって ぱっきんの親戚さんと判明した

アッシュ君の飼い主さんの hipoさんでした。

これは かなり運命的な出会いなんですよ

詳しく 私から言っていいのかわかりませんが すんごい 運命的!


hipoさん 声を掛けてくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

今度はそちらに行く機会を作りたいと思いますので アッシュ君と一緒に遊びましょうね







会場でお会いした皆様 ありがとうございました。
名前等 間違っていったらすみません。 

また元気に会えることを祈ってます。




っで 目的の fooのハーネスですが


これが ネットで色々調べてこれがいい! ってタイプのものが見つかったんです

それは次回ね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

他の何人かのドッグショーの記事読んでたら、きぃさん何度か発見しましたe-317
他の方のブログでも見たと思うけど、アリンちゃん、ネオンちゃんって見たことあるな~って思って去年のドッグショーの写真を見直したら、このバッグに入ってるわんちゃんいました、いました。
2匹連れてましたよ。バンビさんだったんだ。
きぃさんは、シェルたちの名前メモってるの? 暗記?
ちゃんと名前入りで紹介されてるからe-454

No title

お~っ 希ちゃんだ(*´▽`人
日記の続き楽しみにしてまーす♪

No title

あっ!
アリンちゃん、ネオンちゃんはバンビさんのお友達の仔か・・・e-263

No title

御一行様っていうより私が連れてきてもらったー感満載でした。
なんてっても初めてのフェスティバル見学だったんで舞い上がってました(笑)。
すごい人と犬なんですよねー。
電話頂けて良かった。
普通に歩いてたら絶対に会えなかったです。
あんな中でも堂々と普通にしてるワンコ達、えらいなーって。
fooちゃん抱っこ出来たんで大満足でした。
次はどこで会えますかね♪

No title

先日は有り難うございました~

沢山の方々にお会い出来たんですね~♪
こんな機会でもないとお会い出来ない方ばかりですが、
何しろ私、オフ会等・・今だ出た事無いので・・・
お会いしても分からない方ばかりでした~・・
暖かく成ったら・・何処かでオフ会したいですね。

fooちゃんの、ハーネスも楽しみにしておきま~す。

たくさんの出逢いがありましたね

日曜日、たくさんのシェルティちゃん達と出逢われていたんですね。
そういえば、結構たくさんシェルティが会場内を歩いてらっしゃったような気がします。

ところで、きぃさんの過去記事を今、少し覗かせてもらっていたのですが
琵琶湖のRカフェに行かれた事があるんですね。
実は、そのRカフェの前の琵琶湖に面してる道を南(琵琶湖大橋方面は)に
500メートルほど行ったところに
うちのオンボロセカンドハウスがあるんですよ。
今の時期は、もう寒いですが
暖かくなったら、また琵琶湖方面にもドライブに来て下さいね♪

No title

たくさんのシェル友さんに会えたんですね~
私なんかだっこしてると撮影の余裕なくてe-263
もっと写真撮ればよかったなぁ~

また、オフ会とかでお会いしたいですe-266
次はゆっくりお喋りもしたいです

No title

みんな、かわいいし、ぱっきんちゃんより、小さいって!?  う~、大きい声では言えないですが、12.8kgから12.4kgになりました。一応頑張ってます。(*^u^*)

No title

バッグにイン?!
・・・・・・小さいね、みんな・・・・・・

  • 2011/12/19 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 nanamamaさん
nanamamaさんも来られるかな~~~って思ってたんですが、残念でした。
名前覚えれないから 今回は携帯から家のアドレスに送信したんです。
アリンちゃんとネオンちゃん めちゃくちゃ小さくて可愛かったです!


  蜜さん
希ちゃん 可愛かったですよ!
ちょっと蜜さん話で盛り上がりました(笑)
共通の知り合いの方がいると嬉しくなりますね。


 アイラの姉さん
先日はありがとうございました。
犬を連れてない飼い主さんを探すのはかなり難しいので電話しちゃいました!
いつもfooを抱っこしてくれてありがとうね。
また絶対抱っこよろしくね!
私はアイラちゃん抱っこしますからね!


 ありすさん
先日はありがとうございました。
このイベントがあるのも 前日にありすさんのブログを見て知ったので会えるかな~~~って思って出かけたんですよ!
沢山のシェルティーちゃんに会えて嬉しかったです。


 バンビさん
先日はありがとうございました。
会場でお話ができ嬉しかったです。
Rカフェさんに行ったとこに 『きっとここらへんよね バンビさん達!』って話してたんですよ。
また暖かくなったら遊びに行くのでその時は一緒で来ると嬉しいです。


 みかん母さん
先日はありがとうございました。
私もぱっきんをスリングに入れてたので写真撮りにくかったです。
またオフ会があればゆっくり話してくださいね。
誰かオフ会幹事してくださ~~~い!


 びび母さん
びびたろうくんダイエット頑張ってるんですね。
今度会える時の背脂チェック楽しみにしてますね!
アリンちゃん&ネオンちゃんは 5kg前後ですから めちゃくちゃちっさいですよ。ぬいぐるみみたいでした。


 Josh&Kai’sMumさん
Joshくんがバックinしてる姿 想像したら…  やっぱりできない

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

