ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

はい また風邪引いて喘息と闘ってるきぃです



さあ がんばって11月27日のミニオフ会の記事更新するぞ~~~



まずは のびのび編

2011.12.27 のびのびレオン君
いっぱい芸を見せてくれたレオン君
タロウ君もしっかり見てくれてましたよ  ゆき☆★さんの手にあるおやつですけど



ドキドキ編

2011.11.27 ドキドキよつばちゃん
よつばちゃんはかーちゃんさんが居なくなると とっても寂しそうにしてかーちゃんさんを探すんですよ


2011.11.27 ドキドキよつばちゃん2
よつばちゃんの公園をみんなが爆走してたので困った顔


2011.11.27 絡まったじょ~~
ぱっきんはリードがテーブルに絡まっちゃって ドキドキ困ったじょ~~~な顔



まったり編

2011.11.27 まったりびびたろう
びびたろう君は お母さんに抱っこされてまったり


2011.11.27 まったり風呼ちゃん
風呼ちゃんは パパさんの湯たんぽに


2011.11.27 まったりライスちゃん
この背中がまったりを漂わせる ライスちゃん


2011.11.27 まったりfoo
fooは芝生公園に移動してもまったりさん



2011.11.27 まったりぱっきん
もちろん ぱっきんもまったりですよ!








さあ 私が芝生に寝転がってまでして 頑張って撮った写真はこちら

2011.11.27 決まってるでしょ




芝生公園で走ってる写真は みんなボケボケなので紹介できないよ


しずくちゃんともなかちゃんの写真は…

すでに帰る気満々でカメラ片付けちゃっててないんです  ごめんなさい



これで ミニオフ会は終了

皆様ありがとうございました。



次は先日12月11日にお出かけした記事を早めに更新したいと思ってます(いつも思ってるんですけど(笑))
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぱっきんちゃんの写真いいですね!!
「かあちゃん、なにしとん?」みたいな。上から目線で。(*^u^*)

No title

あら、ツイッターまで始めたのねん

以外と病弱(?)だよねぇ
12月は色々忙しいんやから、早く治してね(^^)v
お大事に!!

  • 2011/12/14 Wed
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 びび母さん
いいですか? 上から目線のぱっきん
ほめていただいてありがとうございます。


 Josh&Kai’sMumさん
あたし ひ弱なの知らんかったん?
いたわってや~~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

