ポラロイド写真

回り込み解除

みなさん お久ぶりです  私 ぱっきんです

かーちゃんは 寒い寒いとお布団から出てきません  困ったもんだ

楽しかった オフ会の事も記事にしないで…

お友達みんな記事UPしたのにね


あれは 11月27日の日曜日  かーちゃんが仕事から帰ってきて

なんか とうちゃんと話をしてたよ

そしたら いくで! って洋服着せられた


2011.11.27 楽しいオフ会の始まりだよ~~~

着いたら  お友達がいた

よつばちゃん
2011.11.27 また一緒だよ
(あっ また来たのか!)

風呼ちゃん&ライスちゃん
2011.11.27 とうちゃんウマウマ忘れてないかな?
(とうちゃんウマウマ持ってきたのかな?)

びびたろうくん
2011.11.27 初めまして びびたろうです
(は・は・は  初めまして  )

こちらも 初めましての レオン君
2011.11.27 レオン君
(初めまして 一緒に遊ぼうね)

レオン君も ぱつの魅力にイチコロだな
2011.11.27 レオン君初めてだな  


あっ タロウくん  それは
2011.11.27 タロウ先輩 それは…
(チェック!チェック!)

ぱつの仕事です
2011.11.27 風紀委員長に見つかった
(風紀委員の仕事見つかっちゃった)




あ・あ みんなおいしいもの食べてるんだよ
2011.11.27 あっ うめぼした
(カレーに梅干しって 初めて!)


ぱつにも食べさせろ~~~~
2011.11.27 カレーくれ!


また食べてるんだから
2011.11.27またまたウマウマ


あ~~~ ウマウマまだかな
2011.11.27 あ~~~ ウマウマまだかな




やっと来た来た ウマウマタイム
2011.11.27 ぱつにウマウマを



ライスちゃん ベロ出して かわいいね
2011.11.27 ウマウマ
(ライス待てない)

びびたろうくん&レオンくん  これが ウマウマタイムだよ
2011.11.27 これがウマウマ
(これが ウマウマタイムか!)

foo姉ちゃん 食べる気満々だな
2011.11.27 fooにもウマウマを
(早く早く)

なんで 風呼ちゃんはあっち見てるんだ
2011.11.27 風呼ちゃんだけ知っている
(こっちの手にウマウマあるの知ってるもん)


ウマウマの輪に入れない よつばちゃんは 特別待遇

だったのに


タロウ君の方が もっと特別だった

2011.11.27 タロウ君はこっちでウマウマ
(こっちのほうが ウマウマたくさんもらえるぞ)






まだまだ写真あるんだって  でも今度はいつになるのかな?

気長に待ってね!

かーちゃんも色々あるみたいだから  



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うちのレオン、ヒート中の女の子も無視するぐらい、女の子に興味なかったんだけどな~
オカマだけど、仲良くしてくれると嬉しいな♪(笑)

ぱっきんちゃん、今度は一緒にあそぼう!
By レオン

No title

ライスちゃんのベロ出しショットかわいい!!(*^u^*)

No title

太郎くんったら、風紀委員活動してたのね!
全然気づかなかったわ!(笑)

レオンくんはぱっきんちゃんが一番のお気に入りでしたね。
ちょっと困った顔のぱっきんちゃんが
かわいかったわ~v-411

No title

楽しかったね ぱっきんちゃん
ぱっきんちゃんもててたね かわいいからわかるけれど

それに おいしかったね
とうちゃんのどっちの手にあるのかわかるんだよ
おいしい匂いするからね
ウマウマありがとう

また 一緒に fooちゃん ぱっきんちゃん遊んでね
楽しみにしてるからね By  風呼&ライス

コメントありがとうございます

 ゆき☆★さん
うちの仔 若いワンちゃんに人気ですの おっほっほ!
一緒に遊べないけど ウマウマ食べたりまったりは出来ますよ。


 びび母さん
可愛いでしょ ライスちゃん ウマウマ作戦成功です!


  よつばのかーちゃんさん
タロウ君ちゃんと風紀委員してたんですよ!
この食欲があれば まだまだ大丈夫! 頑張ろうね!
ぱっきんは状況把握が出来てない感じですかね


 風呼ママさん
さすが ウマウマがあると風呼ちゃんの顔が違いますよね!
特別にもらえるのわかってるのかしら(笑)

 
 

はじめまして~~~

書き込みするのは、初めまして~ かな。
お友だちのブログで見かける fooちゃん、ぱっきんちゃんが
とっても可愛くて、いつも w(≧▽≦)w きゃ~かわい~
と思いながら見ています!!!
関西シェルティーズv-10みんな、ステキですね!!!

fooちゃんの病気のこと、とても胸が痛みます。
私も甲状腺癌になり、手術したんです。
もう10年以上前の話ですが、再発の恐さを常に抱えています。

fooちゃんは手術ができないのね。。。
でも、ステキなご家族やお友だちに囲まれて
毎日が輝いていることと思います。
遠くから応援していますね!

コメントありがとうございます

るんるん★ママさん
きゃ~~~ いつも可愛くて素敵なモデル姿のシェリー&ミルフィーちゃんをいつも見てました~~~!
るんるん★ママさん甲状腺の手術されたんですね、再発の心配をしながらの生活大変ですね。これからも再発しないように祈ってます。
fooは元気に食事もモリモリ食べてますよ。
応援ありがとうございます。
家族みんな&お友達の皆さんと一緒にがんばっていきます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ