ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

11月2320日に、ちょっと用事がありランチを食べに行くために準備をしながら、ある方とメールのやり取りをしたりして

高速を走りながら、またまたあの方には拉致るよメールを送ったりして

到着したところは、もうわかりましたよね

そうです! アンさんのお店です。

一番の目的をすませた後、ランチを頂きました。

とうちゃんはいつもの

タイ風カレー


私は

えっと、忘れた


食べたものを忘れるなら、まだいいかも!

だっておNEWのカメラとのウマウマ家に忘れてきましたから

気を取り直して
ケーキの写真を


探したけどないし



でも いいの 可愛い仔に会えたから



そうです、アンさん、ミントママさんパパさんのお家に新しく運命的な出会いをして迎えられたら、パセリくんです


パセリくん 僕の魅力にみんなイチコロさ!
(みんな僕にイチコロだね)




まだ一回目のワクチン接種が終わったとこなので、お触り禁止

もう最高に可愛かったですよ


写真撮影をしていると、朝にメールのやり取りをしていた風呼ママさん、パパさんも到着されて一緒にお話をして楽しい時間を過ごしました。


暗くなる前に達の撮影会をしたのですが、もちろんカメラを忘れた我が家は写真がないので
よつばのかーちゃん風呼ママさんのブログで楽しいウマウマ大会をみてくださいね




せっかく一緒に遊んだのに…

よつばちゃん&風呼ちゃん&ライスちゃん  そしてfoo&ぱっきんの写真がないなんて


まあ 数日後にはまた一緒に遊んだからいいか!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

早くもシェルティ界のアイドルですよね!!

No title

おはようございます
かわいかったですね
本当に
ちょっと 11月の20日ではなかったですか????

本当にせっかくカメラ買ったのにね
私 まだ記事書いてないやぁ
今日こそ書くぞぉ~~~

コメントありがとうございます

 らずむっちさん
そうそうアイドルですよ!
ジャ〇ーズ系のねv-411


  風呼ママさん
あれ そうですね20日でしたね。ご指摘ありがとうございます。
23日はカフェに行ったんでした。
パセリくん可愛かったですよねv-347
また遊びに行きましょうね

No title

よつばのかーちゃん様のところで一足早く見ました。
可愛いですよね♪
新しいお友達が増えて嬉しいですね。
きっとご家族もパセリ君に一杯癒されてらっしゃることでしょうね。
これから愉快な子犬パワーを一杯見せてもらえそうですね(笑)。

No title

本当に可愛かったよね。
我が家も26日にお顔を見に行ったんですよ。

また、遊びに行きましょうね。

No title

まったく、おニューのカメラも
シェルズのうまうまも忘れるなんて~!!
でも、当初の目的のものは忘れなかったからOKかな!?

パセリくん、かわいかったねぇ~
もう、すでに大きくなってるんだろうな。
次に会うときにはどんなに成長しているか楽しみだわ♪

ん?
とうちゃんさんが食べたのは
「ホットでスパイシーなカレー」じゃなかったっけ?v-413

No title

か・可愛い。。。ほしい(笑)
アイドルだわね♪

あらら・・・カメラとおやつ忘れちゃったのね。。。
それはぱっきんちゃんがさぞ怒った事でしょう( ´艸`)ムププ

コメントありがとうございます

 アイラの姉さん
私達も癒されました。
また遊びに行くんだもんね
なんかパピーの時から知ってると 親戚のおばちゃんのみたいになるのは
私だけかな?
なんせ 可愛い!


 merrymamaさん
可愛かったですよね。
今度は一緒に遊べるといいですね。


 よつばのかーちゃんさん
一番の目的のものは忘れないようにちゃんと持っていったから大丈夫でしたよ!
高速乗ってからカメラとおやつ忘れたことに気づいて落ち込んだ私です。
今度パセリくんに会うときはかなり大きくなってるかもね。
それはそれで楽しみ!


  まろすもママさん
可愛かったんですよ! 私も欲しくなりました(笑)
おやつにカメラ忘れちゃってショック!
おやつがなかったからみんなに怒られちゃいました。
でもみんなよつばのかーちゃんさんのウマウマもらったから大丈夫です!

No title

ほんまジャ○ーズ系やんねぇ
ほら、今時はジャ○ーズも笑いもとらねばならんからサ(ニヤリ)
これから、どんな立派な看板犬になるのか・・・・・・楽しみぃ

って、おやつだけじゃなくて、カメラ忘れたん・・・・・ぷっ

  • 2011/12/01 Thu
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 Josh&Kai’sMumさん
そうなの カメラも忘れてん 終わってるでしょ(笑)
でもスマホのカメラで室内&動かない物は問題なしです!
今度はちゃんと忘れずに持っていくから大丈夫、って充電忘れたりしてね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

