ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

またまた新作発表ですよ

今度は 冬バージョン  初めてフード付に挑戦

それなのに モコモコまで付けちゃったから こりゃまた大変

新作できたじょ~~
(スマホ撮影)

フードの裏地には イメージカラーを!

fooは黄色  ぱっきんはピンク

後姿をご覧あれ
新作後姿

可愛いでしょ

うふふ ちょっとお出かけしたりしてね



目線の先には…
新作かわいいじゃろ
(ぱつ可愛いから  早く ウマウマちょうだい



新作たのしい新作発表会
(お外は 楽しいね  ウマウマももらえるし


フードがある洋服のお約束
新作のお約束
(もう やめてよね  熟女なのに…)


もちろん この方も…
新作顔が見えませんけど
(顔が見えないから 誰かわからんでしょ~~~~)




新作の洋服の発表会を昨日(11月27日)してきたんだよ

でも その様子は またね またね

だって それまでに  パ  のつく仔に会いに行ったりした事を先にUPしないとね




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

か、可愛いですー、お洋服。
なんでそんな思い付き?で作れちゃうんですか~。
玉むすびも出来ない私にしたら神業ですわっ。
私のパーカーも作って下さい。
fooちゃんとぱっきんちゃんの余った端切れの寄せ集めで良いです(笑)!
fooちゃん、とっても元気そうで安心しました(^v^)。

くぁわいー!(古)

打ち間違えたらなんだか古い表現に・・・(笑)
でも2わんとも、かわうぃーからいいですよね!?

新作キター!
しかもふちにもこもこ!!
すごいなぁ、かわいいなぁ♪
(もこもこ、ミシンかんじゃいませんでした??)

あたたかそうだし、これでこれからの時期ランにうまうまもらいにいっても大丈夫★ですね♪

パ!のつく仔!!!???
もぉあいに行かれたのですね!!??
レポたのしみです~///

No title

うぉ~~~~~可愛い♪
きぃちゃん、ほんとにまめねぇ~。
私なんて作ろうかな?なんて思うだけで全然(笑)

fooちゃんもぱっきんちゃんも暖かいでしょう(*^_^*)
優しいママでよかったね(*^^)v

No title

よつばにはイエローでお願いします v-411
んで、お揃いの生地でわたし用のフリースパーカーも。
同じく、フード裏はイエローで。

ダメ?v-396

No title

お宅のお嬢様方は、明らかに!!
ご両親より衣装持ちよねぇ(笑)
そろそろ、商売でも始めたほうがいいんとちゃう(ニマっ)
今年の冬は、これでぬっくぬくやね(^^)v

↑ここも、あそこの公園だな

  • 2011/11/30 Wed
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 アイラの姉さん
洋服のイメージは生地屋さんに行って生地を見ながらイメージして作るんですよ! まあ 思いつきって言えますね(笑)
我が仔のためなら出来るんですよ!
自分の分は作る気にもなれないですよ。あっスカートは作ったけど(笑)


 まゆ@名古屋。さん
モコモコをミシンにかける時ドキドキしましたが問題なくいけましたよ!
ラン=ウマウマ いっぱいもらいに行かないとね。
パのつく仔 めちゃくちゃ可愛かったですよ!


 まろすもママさん
やろう! っと思ったら早くしないと落ち着かないんですよ。
でも一旦やる気がなくなったらほったらかしですから(笑)


 よつばのかーちゃんさん
ダメv-397


 Josh&Kai’sMumさん
ば・ば バレてる!
そうなのfoo&ぱっきんの衣装の方が多いのよ~~~
商売となると色々気を使うから私には無理です!
あっ この公園どこかばれちゃったかしら  そう正解です!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

