ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さぁ  風邪ひきで熱発してようが 働かないといけない環境にあるかわいそうな私…
(38.3℃あるのに解熱剤の飲みながら仕事しました。)

でも やっと今は熱も下がった様子なので 頑張って旅行記更新しますね



岐阜旅行最終日は お友達に会いに行きました


向かった先は  『宝仙ポチの森』 


めちゃくちゃ広いドッグラン

めっちゃくちゃ 広いドッグランがあるんですよ

でも わが仔達は走らないので まったりカフェで過ごします


さて 初めてお会いするお友達とは…

すももちゃん

きゃ~~~~~ かわいい すももちゃんです


すももちゃんを見た感想は  『思ってたより ちっさ~~~~~~~!』

もう少し大きいイメージがあったんですが ぱっきんとほぼ変わらない大きさで びっくりしました


すももちゃんの飼い主の まろすもママさんは

このセーターを作ってくださったんですよ 

このセーター作ってもらったの

fooも可愛いでしょ

もうステキすぎて 着れない! って感じですが  生着替えをさせていただきました。

わかりにくいですが フードもついてるんですよ



さて すももちゃんは チーズリゾットを注文してもらって 食べてるんですが…
すももちゃんのチーズリゾットを
ぱっきん ガン見


そして
すももちゃんごちそう様
もらっちゃいました!

もちろん fooも頂いちゃった


すももちゃん ありがとう! ごちそう様でした


ここからは

がんばって3ショットを撮るために ウマウマ大作戦開始です




fooの舌がかわいいわ
fooの舌が ペロ! って出てるのが 可愛いわ

とうちゃんはすももちゃんのこの顔にイチコロ
とうちゃんもきぃも このすももちゃんのかわいさにイチコロにされました



ウマウマがん見3わん
ウマウマ ガン見の 3ワン


喧嘩もせずに3わん
みんなできぃの手をペロペロ


ぱつが食べたもよう

結局食べたのは  ぱっきんですよね


こんなに近くにウマウマがあるのに

ワンワンガウガウすることなく ちゃんと順番を待ってましたよ

う~~~~~~  可愛かった!





ぱっきんお目目ウルウル作戦中

ぱっきんは まだまだ お目目ウルウル作戦継続中



すももちゃんを 抱っこもさせてもらったよ
きぃに抱っこされるすももちゃん
まぁ ぱっきんよりは ずしっときた感じですかね


もう とうちゃんは すももちゃんにやられちゃって

ず~~~~~~と 抱っこしたまま
すももちゃんはとうちゃんのお膝の上がいいみたい

すももちゃんも落ち着いたようですよ

初めて会ったおっちゃんなのに
初めて会ったのに こんなにおっちゃんに甘えちゃっていいのかしら

まぁ とうちゃんは最高にうれしかったみたいですけどね







実は 我が家とまろすもママさん家が集まるとやらないといけないことがあるんです

それは

すもちゃんがチックン


fooもセーターを着ておそろ

テンママさんからプレゼントしてもらった

ハチさんチックン&イチゴちゃんです。


その時テンちゃんはお家で イチゴちゃん
テンちゃんも一緒に
う~~ん 可愛い



今度は みんな並んで4ショット撮ろうね





うふふ  もらっちゃった

ぱっきんもらっちゃった

かわいかろ~~~~~~!

ぱっきんがお嬢様に見える~~~

これは すももちゃんの為に まろすもママさんが購入されたのですが ちょっとサイズが… 

だったので ぱっきんにっていただいたの~~~~  最高




まろすもママさん&すももちゃん

楽しい時間ありがとうございました。

すももちゃんのかわいさにイチコロになったきぃ家でした

沢山お土産いただいてありがとうございました。おいしくいただきました

また 遊びに行きますからね 待っててね



これで 岐阜旅行記終了!

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

熱でも働くきぃさん、ごくろうさまです。
私なんて1年に熱ってものが出るかどーか・・・e-263
だから38度なんかでたらこのまま死ぬかも・・・ってくらいになりますe-259

旅行記事読んでましたが、読み逃げしてました~
お天気も良くてよかったですね。
このペンション、ネットで見たことあるから知ってますe-257
すももちゃん、かわいいですね。
ぱっきんちゃんと同じくらいって小さい仔なんですねe-265

No title

ごめ~んe-451
ハートを使ったつもりが・・・ ハートが割れちゃってるやんe-350

No title

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
みんなかわゆすーーーーーーーーーっwww
お目目ウルウル作戦継続中のみんなの視線を独り占めしたい;;
すもも姫さま、ぱっきんちゃんと同じサイズだったのねぇ
私も知らなかったわーっ!笑
(とうちゃんのお膝のすもも姫さまの後ろ足ぶら~んがたまりません!)
後ろからきぃさんの手のひらを覗き込むfooちゃんの真剣な眼差しと
超至近距離なみんなのお顔はナイスだわー♪
いいな~~~www

是非是非次回は生テン子さんも混ぜてくだされぇぇぇい☆
楽しい旅行でよかったですねw

No title

あらら・・・お熱大丈夫ですか?
そうですよね、熱が出ても働かないといけないって大変ですわ。

その節は大変お世話になりましたm(__)m
完全に父ちゃんのお膝でくつろいでいたすもも(^^ゞ
そうなんですよ、すももっていつもでかいって思われてて・・・でも会うとみんな小さいって( ´艸`)ムププ
ぱっきんちゃんとサイズはあまり変わらないのに、体重が多いすももはやはりおデブだわ(≧ω≦。)プププ

それにしても、fooちゃんもぱっきんちゃんも可愛かった♪
ぎゅーーーって出来てうれしかった♪
絶対にまた会いましょうね(*^^)v
次はテンちゃんも一緒に・・・よし、岐阜でシェルティオフ会やろう!
あのぽちの森で(笑)

No title

美女3人組、迫力ありますね~。
お洋服も可愛いと似合うんですよね、可愛いと。
初対面の人にでも抱っこされるすももちゃん、可愛いのに度胸ありますね。
それをいうならぱっきんちゃんもでしたよね(^^ゞ。
被り物、めっちゃ笑っちゃいました。
大人しく着てるのが偉い~。
美味しい物も食べてお友達にも会えて楽しい旅行でしたね♪

No title

みなさん器用ねぇ~~~
でも、いいの・・・・・男子は地毛で勝負よ(^^)v
すももちゃん、かわいぃ~~~
風呼ちゃんタイプのお顔だね!!

  • 2011/11/21 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

はじめまして!まろすもママさんのところから来ました。
fooちゃん&ぱっきんちゃん、可愛いですねー!
最初、まろすもママさんのところで写真を拝見して、fooちゃんはコリー???なんて錯覚してしまいました(^_^;すももちゃんも小さいもんね。
うちのカレンは10.8kgだから、fooちゃんより大きいですね。
これからも可愛いおふたりさんを拝見させていただきますね♪

みんな可愛いですね(///)
お洋服いいなー、羨ましいです!

わたしも親戚探しサイトで
見つけた海くんのブログを見て、
家族や周りの人に
アッシュくんに似てない?!
って言いまくってました(笑)

サイズ的には中の上くらいです。
今は少し痩せぎみで11kgです(^-^)

コメントありがとうございます

 nanamamaさん
すみませんね、なんだかnanamamaさん達が行けなかった場所に行っちゃって! 
とっても楽しかったですよ、今度リベンジしてくださいね。
晴れることを祈ってますよ。
すももちゃんは小さくてモフモフでめちゃくちゃ可愛いです!


 テンママさん
お先にすももちゃん抱っこしちゃいました!
めちゃくちゃ可愛いの それにモフモフさんだしね。
サイズがぱっきんサイズだったのでちょっとびっくりしたけどね(笑)
今度はいっしょに遊ぼうね。
テン家はまろすもママさん家にお泊りで!


 まろすもママさん
もう最高に楽しかったです!
すももちゃんのあのマッタリ感が最高!
とうちゃんも一目ぼれですよv-238
今度はテン家と一緒にあの広~~~~ぃドックランで遊びましょうね。
(ランは私達には必要ない気がするが…)


 アイラの姉さん
あらアイラちゃんも可愛いから洋服似合ってますよ!
それにお忘れかしら? わたくしアイラちゃん抱っこしてウロウロしましたのよ!全然ピチピチせずに抱っこさせてくれてましたよ!
かぶりもの可愛いでしょ!  ブルブルせずにみんなかぶってましたよ


 Josh&Kai’sMumさん
すももちゃんは風呼ちゃんタイプですね。
だからとうちゃんが一目ぼれしちゃって!
めちゃくちゃ可愛いですよ!


 ももさん
初めまして遊びに来ていただいてありがとうございます。
すももちゃんとぱっきんがサイズが小さいからfooが大きく見えるでしょ!
でも体高はある方なので仕方ないかな?
コリーには程遠いですよ!

 
 hipoさん
そうでしょ アッシュ君海くんに似てるでしょ!
やせ気味で11㎏だとちょっと大きめですね
海くんもぱっきんも小さめなので、親戚さんでも大きさは違うんですね。

No title

先日はありがとうございました(^^)早速ブログ拝見。うまうまをみつめる目v-238  うまうま命って感じですね(*^u^*)

可愛いふーちゃんぱっきんちゃんに会えてうれしかったです。

コメントありがとうございます

 びびたろうの母さん
先日はありがとうございました。
びびたろうくん初めてのおばちゃんに背脂チェックさせてくれてありがとうね。
うちの仔はウマウマ命ですから(笑)
沢山ウマウマありがとうございました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

