ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

まだまだ 岐阜旅行の続きですよ

おいしい朝食をいただいてから 向かった先は


白川郷&foo

はい!   世界文化遺産の白川郷です



白川郷1


白川郷2


白川郷3


白川郷4


白川郷の秋


とうちゃん&fooの森林浴
よく見ると とうちゃんとfooがいますよ


平日なのに観光客のかたも沢山!

特に外国人の方が多く ガイドさん付で観光されてました。


外国人の方に とっても人気の foo&ぱっきん

『オ~~~~ウ  シェルティー~~~~~~~』

凄い 外国人さんのほうが シェルティーをよく知ってるのかな?

だって 日本の観光客の方は

『あっ  ラッシー~~』 

だよ  




沢山歩いたので ちょっと休憩!

素敵な景色を見ながら  ジェラートをいただきました
白川郷&ジェラート1


白川郷&ジェラート2

あああ 何味食べたか 忘れた


fooは楽しそう
白川郷fooの楽しいよ!

ぱっきんは ジェラートもらえなくて ちょっと拗ねてるかも
白川郷ぱっきんもそこそこ楽しいよ



ちょっと移動して

野外博物館 合掌造り民家園へ


野外博物館 合掌造り民家園


記念写真を撮ってきました。
白川郷合掌造り民家園記念写真


明るいうちに ペンション クローバー リーフ さんに戻りました


夕食まで ペンションのリビングで休憩

とうちゃんはお泊りワンコがドッグランで遊んでいたので

写真を撮りに外へ

お外から
foo&ぱっきんは リビングからゆっくりその様子を見てました。



さてさて 夕食です
夕食1夕食2
夕食4夕食5
夕食6夕食7

サラダ&タコとイカのマリネ  手作りかぼちゃのポタージュ
白身魚バジルソース添え  豚肉ワイン煮込み
ホタテのグラタン  プリン&コーヒー

手作りかぼちゃのポタージュの上の生地もまたうまい!
夕食3
中はこんな感じよ!

どの料理もおいしくて 満足満足でした

食事もおわって ゆっくり他のお泊りワンコと遊んでいましたが

私たちは お部屋でリフレクソロジーをうけるためにお部屋に戻りました。


リフレ
私 いびきをかいて爆睡しました


とうちゃんリフレ
もちろん とうちゃんも うけましたよ!

ベッドの頭の上のスペースがあまりにも違う 凸凹夫婦でした

1日 歩き回ったので足はむくんでましたが かなりスッキリして気持ちよかったです

それに かなりの格安ですの



旅行も次は最終日

可愛いお友達にあってきましたよ

お楽しみに~~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

高山でも今年はあったかいのかなぁ
紅葉はもうちょっとってカンジやけど、コスモスも咲いていていいねぇ~~~
外国人観光客の人が多かったっていうのが、うれしいねぇ
ほら、震災以来、色々あるからさぁ
ありがたいワ!!

リビングから他のワン仔を見ているfoo&ぱっきんちゃん
明らかに、「あらワン仔が遊んでるわね」って他人事な目線やね(クスリ)
メチャかわええわぁ~~~

  • 2011/11/14 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

うちの父さんが奈良の帰りに白川郷に行きたいって
前から言っているんですよ。
とっても自然がいっぱいでBerryもお散歩が楽しめそうだわ。
地理が苦手な私なもんで距離感がよくわからなくて躊躇していましたが、
きいさんのブログを見て是非行ってみたいって思いました。
その時にはもちろんこちらのペンションさんにも行きたいです。
続きも楽しみにしていますね~。

No title

リビングから覗いてる二人が可愛すぎです。
白川郷、一度行ってみたいんです。
ペンションのお料理、なんて美味しそう~。
うっとりしちゃいます。
部屋でうけるマッサージ♪
贅沢な幸せですよね。
いびきかいちゃうのも納得です。
家族旅行、めっちゃ楽しそう。
続きも楽しみにしてますね!

親戚探しサイトなんて
あるんですね!
登録してみようかな(^o^)♪

うちのこは
血統書の名前は
BATMANです(笑)
普段呼んでる名前は
アッシュっていいます(^^)

No title

白川郷、何回か行った事ありますよ。
すももにリュック背負わせてたら、知らないおばさんが20円入れてくれました。
足が痛いからわんちゃんの様に歩けますようにって(笑)
外人さんにも受けてました(^^ゞ
白川郷ってなんだかホッしますよね(*^_^*)

食事、おいしそう♪
連泊の2日目、ご飯にしてたらきっと朴葉味噌が出たでしょうね。
あれもご飯進みますよ( ´艸`)ムププ

父ちゃん、身長ありますもんね(笑)

No title

白川郷私もいったよ~~何年か前に・・・
そこで食べた飛騨牛の串焼きが美味しくて
またそれだけ食べに行きたいなぁ~なんて・・・

foo&ぱっきんちゃん言いお顔してるねぇ~
癒されます♪

コメントありがとうございます

 Josh&Kai’sMumさん
そうだね あたたかかったから紅葉は微妙な感じだったね。
でも観光するにはよかったよ!
外国人の観光客に方はこれでも少ない方なんじゃないかな?
今までならもっとすこし多いんじゃないかな?
でも少しずつ増えてくれると嬉しいね。
ねぇ~~ ドッグランで遊ぶって大変ね~~って感じで見てるでしょ(笑)


 Berry母さん
そうですよ 行ってくださいよ!白川郷素敵でしたよ。
でも日祝日は観光客でいっぱいで歩きにくいかな?
私達は平日だったからのんびり歩けたけど…
ペンションお勧めですよ! 焼き立てパン食べて欲しいよ!
5室しかないから休みの日は満室かも…
早めに予約を!おすすめします。
っていうか 奈良に帰ってきたときには一緒に遊びましょうね。


 アイラの姉 さん
今回の旅行もゆっくりのんびりで最高によかったですよ!
部屋で受けるリフレ最高に幸せな気分でした。
今度家族みんなで行ってくださいよ!おすすめします。


  hipoさん
親戚サイト登録して下さたんですね。
やっぱり親戚さんでしたね。
アッシュくん めちゃくちゃかっこいいですね。
写真見て お~~~~~!って叫んじゃいました。
ぱっきんの異母兄弟の海くんに似てる気がしました。
サイズ的には小さ目なんですかね?


 まろすもママさん
白川郷よかったです。なんかほっこりしました。
すももちゃんがリュック背負ってたら私もお金あげるかも、だって可愛いもん!
とうちゃんが身長があるうえに私が小さいので(笑)


 ナンシーママさん
飛騨牛の串焼き 食べ損ねた~~~~~!
また行きたいので今度行ったら食べよ!
今回もゆっくりまったりの旅行だったので foo&ぱっきんも疲れがでなくて安心してます。
それにしてもナンシーママさん行動範囲広いですよね!
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

