ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


沖縄 2日目は…

とうちゃんが寝ている間に foo と ぱっきん と一緒にお散歩

沖縄の朝焼け
沖縄 朝焼け

お散歩から帰ってきたら すっかり明るくなってました。
お泊り

ペンションにて 朝食 
朝食2
テラス席で foo と ぱっきん と一緒に
朝食

ペンションからの眺め 綺麗でしょ
眺め

今度は とうちゃんも一緒に散歩に出かけました。うみ
海2
fooの写真しかありませんが もちろん ぱっきん も一緒ですよ。

1時間ほど プラプラ散歩してjumee☆walkdog2

とうちゃんとかーちゃんは お出かけ車

foo と ぱっきん はお留守番です。(連れていきたかったのですが 雨が降りそうだったので…)

沖縄に来ると必ず 北谷にある 

カラハーイ にて りんけんバンドのライブカラオケ マイクを見るんですが(それが一番の目的です)

今回の日程に、ライブ開催がなかったので 遊びにだけ行きました。

プラプラ買い物をして、沖縄的なところに行こうと

琉球村に目的地設定うえ

しかし どんどん空は黒くなり  大雨雨にあいながら到着。

受付でかさを借り 傘差し観光となりました。

ピーナッツ黒糖がかなりの激安(国際通りの半額)にて購入してしまいました。

特に シーサーを作るわけでもなく絵付けをするわけでもなく、ただ回っただけ

でも 道ジュネー(沖縄の年中行事や芸能を凝縮したパレード)を見学し

国際通りに移動車

(本当の予定は ペンション→琉球村→北谷→国際通り→ペンション だったはず)

目的は 泡盛お酒の購入

炎(ほむら)置いてあるお店が一店舗しかない為 直行

しかし 「本日 忘年会の為 早めに閉店しました」の張り紙がjumee☆surprise8

となると また プラプラ散歩するしかありません。

明日(最終日に) また国際通りに行かなければならなくなった。

ちんすこうってたくさんの種類がありますが、前回は 雪塩バージョン

今回は  ミルク味がおいしくて お土産プレゼントに購入しました。職場でも 好評でした。

さて 夕食

どこにするか色々考えたのですが、

とうちゃんがTV(ジャイケルマクソンでほしのあきちゃんが紹介)でお勧めされてたところをチェックしていた。

国際通りより少し離れた場所にある 居酒屋なのですが

本当に びっくりするくらい ソーキの網焼き肉がおいしかった。骨からぽろぽろ肉がはがれ

お肉が柔らかい ったらありゃしない  みなさまに お勧めグー!

でも 店の名前を覚えていない あたし

とうちゃんに聞いたら 内緒って言うんだもん

それに 写真もないし  また 今年 沖縄行ったら必ず 写真撮って来るね。

ビールも飲みたかったのですが、那覇から恩納村まで 代行タクシーを頼んだらいくらになることやら

かーちゃん ぐっと我慢した泣き顔

那覇に ペット可の宿泊できるところを探すぞー(どなたかご存知の方は 一報ください)



あらら foo と ぱっきん のブログなのに 登場が少ないよ  ごめんなさいねjumee☆sweat2Rr

次回は 最終日なのですが 

沖縄 朝から雨降りで fooとぱっきんは外に出れなかったので

お土産編にします。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

朝焼けやペンションからの風景がとてもキレイですね^^
私も行くのが楽しみになってきたなぁー^^
fooちゃんの笑顔も楽しそう^^
お土産編も楽しみにしてますねぇ^^

本当に、沖縄の朝焼けの写真
とっても美しいです☆
fooちゃんも気持ち良さそうな表情ですねv
モデル犬のようにばっちり撮れてますよ(^_^)/
沖縄、私も行きたい~!

朝焼け、綺麗ですね!
何か神秘的♪

海も綺麗なぁ~
そして、可愛いfooちゃんとぱっきんちゃんi-233
素敵な旅行でしたね!!

それにしても、
そんな美味しそうなお肉に
ビール我慢はキツイですねi-201

え~~~っ! 沖縄に行ってらしたんですか?v-405
愛犬との沖縄旅行だなんて羨まし過ぎ~~~v-441(笑)
私ははるか昔に2度行ったっきり!
死ぬまでにもう一回行きたいわぁv-406
お土産編も楽しみにしてますね♪

(*'▽'*)わぁ♪朝焼けキレイですねぇ。
沖縄で写真撮るとかなりの確率で素敵な写真撮れますよね(*´∀`)

私が3泊4日で行った時は記録的台風に見回られ4日のうち2日はホテルで過ごしました(´Д`|||)

次も那覇に泊まりたいけれどもペット可の宿泊できるところなかなかないですねぇ。

せっかくfooちゃん、ぱっきんちゃんと一緒の
遠いお散歩だったのに、
お天気があまりよくなかったのが残念でしたね。
でも、お留守番じゃなくて
とうちゃんとかーちゃんと一緒に旅行できて
きっといい思い出になったでしょうね。

沖縄は学生時代に1度行ったきり。
当時はお金はないけど時間だけはたっぷりあったから、
大阪の南港からフェリーで2泊3日かけて行きましたよ。
もちろん往復で(笑)
でっかいバックパック背負って、
ユースホステルなどの安い宿に泊まりました。
おしゃれな観光コースとは縁のない旅行だったなぁ(笑)

沖縄行ったことないんです。
他の家族はみんな行ったことあるのに…。
自分のワンコと一緒に沖縄にいるって
夢みたいな話ですね~!!

 はるぽんさんコメントありがとうございますv-286
風景が綺麗でしたよ。
はるぽんさんも旅行楽しみですねv-301

 アンさんコメントありがとうございますv-286
fooもぱっきんも楽しんでくれたでしょうか?
ミントくんも一緒に飛行機乗りますか…v-301

 シフォルさんコメントありがとうございますv-286
本当に ソーキの網焼きおいしかったんですよ~
オリオンビールを一緒に飲みたかったよー

お勧め何ですが 名前が…v-406

 ネオママさんコメントありがとうございますv-286
沖縄に行ったんですよ。
とっても楽しかったですよ。ドキドキしたけど一緒に行ってよかったですv-410

 りあんママさんコメントありがとうございますv-286
台風や雨が降ると気分が憂鬱になりますよね。でもそれも思い出ですよ。
那覇近辺でペット可の宿泊場所頑張って探しますねv-301

 よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございますv-286
4年連続沖縄に行ってますがいつも違う場所に泊まっています。まだ ここだ!って場所が決まらなくてv-390

 らずむっちさんコメントありがとうございますv-286
ラズムくんも一緒に沖縄行ってみてくださいよ。楽しいですよv-301

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

