ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今回の岐阜旅行でお世話になったペンションは


『ペンション クローバ リーフ』


クローバーリーフさん

綺麗なペンションでしょ


今回のお部屋は こちら 

とっても広かったんです。
ベット側
こっちがベットルーム
(ベッドの上には 家から持参した布(生地ともいう)を掛けて fooとぱっきんが上がっても汚れないように準備!)

とくに仕切りはないのですが こちらにはソファーとTVもあります
TVもあるよ



とうちゃんの横ですよ

11月からは 床暖&暖房のスイッチが入りまして
このように とうちゃんは半袖で過ごしております


ぱっきんは ここがお気に入り
ぱっきんのベッドルーム

カバンの上が良かったようで 本気で寝てました


こちらの部屋は 本当はファミリータイプ(4人?)

なので ゆっくり広々使わせていただきました。


こちらは ペンションのリビング
ペンションのリビング1

とっても広くて綺麗!
ソファーもありTVもあり雑誌もあり PCもあり ゆっくりさせてもらいました。



ペンションのリビングでくつろぐ




そして 2つのドッグランもあるんですよ!

まあ foo&ぱっきんには あまり必要ないですが

ドッグランで遊ぶfoo


ドッグランでぱっきんもボ~~~~~
寝起きで ボ~~~~~~としている ぱっきんです



そして 食事です!

こちら 朝食
朝食ですよ

ちょっと そこの奥様

このパンが おいしいのなんのって

朝食の時間に合わせて焼き上げてくださるんですよ


私3個いただきましたわ!

もちろん このオムレツの中はトロ~~~ンってしてるし

最高の朝ごはんでしたわ

私たちは連泊したので 翌日は 和食に変更出来るようですが

和食にしたら パンが食べれないから もちろん 洋食でお願いしましたよ


パンください
何ももらえなかった ぱっきんです




さて 2日目のお出かけ先は もちろん 世界遺産の白川郷ですよ!

次回 お楽しみに


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわぁ~、素敵なペンションですね。
岐阜に住んでいながら知らなかった(^^ゞ
って言うか、岐阜ってわんこOKのペンションとかって最初はなかったんですよね(;´Д`A ```
ここ最近増えてきてる様で、わんこ飼いにはうれしいですわ♪

パン、おいしそう(*^_^*)
焼き立てのパンってほんと香りもいいですし、おいしですもんね(。'-')(。,_,)ウンウン

fooちゃんもぱっきんちゃんも楽しめたかな?
おいしいパンはもらえなくて残念だったね・・・ぱっきんちゃん( ´艸`)ムププ

No title

おしゃれなペンションですね
それに 朝食のパン
おいしかったとのこと
最高ですね
続きも 楽しみにしてます

No title

いつもステキなところへ旅行されてるなぁ~!と
ワタシまで行った気分になって楽しませてもらってます♪
美味しそうなパンやお食事の写真。はぁ~。
スナイパーが眠っているので、またオヤツタイムしてこようかしらw

あらら、ぱっきんちゃん何も貰えなかったのは残念だったね。
続きの白川郷も楽しみにしていますね♪

はじめまして!

私が飼ってるシェルティも
犬舎号がtsuyama watari jpです♪

同じとこ出身って
だけでなんだか
親近感わきますね(^o^)

コメントありがとうございます

  まろすもママさん
ここのペンション本当に素敵でまた来ようね!って話してるんです。
この近所にもワンコの泊まれるところもあるみたいだしね。
パン最高! お腹いっぱいになるまで食べちゃいましたよ!
だから昼食抜きだったんです(笑)


 風呼ママさん
いいですよ! こちらのペンション!
キレイし食事はおいしいし オーナーさんは明るくて最高
我が家には必要ないですが ドッグランもあるしね!


 mei*guizi さん
素敵なところでしたよ!
食事もおいしいし、部屋もきれい!最高~~~~!
いっぱい楽しい思い出が出来たよ。


 hipoさん
はじめまして!
お! 同じ犬舎ですね
親戚さんですよね きっと!
我が仔は ここに登録してるので、もしされてないなら登録されませんか?

HOUDYの親戚探しサイトです


飼われてるシェルティちゃんの名前はなんて言うのかな?
よかったらまた遊びに来てください

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

