ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さてさて とうちゃんとお休みが合うとお出かけしてるので ブログネタはあるのですが

なんせ やりたいことがあるのでミシンでカタコトやってしまって…




出来上がった新作がこちら


緑チェック 可愛いでしょ
下の布が白だから レースがわかりにくいね

緑のチェック柄です


緑チェック コサージュも手作り
うふふ コサージュも作りましたよ。
(とうちゃんには なんか違う気がするな…  って言われましたが



緑チェック
お座りして前から見ても 襟が可愛いでしょ


緑チェック 横
fooのお座り ちょっと変だよ



写真撮影してたら 邪魔をしに来た ぱっきん

緑チェック 写真撮影お邪魔虫


ちなみに 同じ生地で私のスカートも作りましたの



新しいカメラで撮りました。
もちろんオート設定ですが

なかなか難しいね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

う~~ん(≧∇≦)

かわいぃーーっi-237
新作のお洋服なんてかわうぃうぃーv-10
ちょっとお嬢様風で素敵v-352
最近はご自分で作られるんですね。洋裁ってセンスいりますもんね
あたしゃ無理だけどi-229

No title

すごーーく(>_<)すごーーーく可愛い(ToT)/~~~
fooちゃんもぱっきんちゃんもものすごく可愛いですぅーー(ToT)/~~~
やっぱりわが子のものは親でなくっちゃ、上手に可愛さが出せませんね。
モデルさんも素敵ですよ(^_-)-☆
fooちゃんのお座り、もうおばちゃんたまりませんe-282
いつか私も可愛いワンピースをのあに作ってあげたいです(^_^)v

No title

うわ~~~(*^_^*)
なんて可愛いんでしょう♪
二人ともフリフリがとっても似合ってすてきですぅ♡
ご自分で作れるなんて、ホントに素晴らしい。
しかも、コサージュまでなんて・・・尊敬だわ。
きぃさんもお揃いのスカートを着てお出かけしたら、
もう、みんなの注目の的ですね(^_-)-☆

No title

エっ!!
このチェックのスカート・・・・・・きぃさんが履くの?!
う、ううん、なんでも・・・・・・ない

fooちゃんとぱっきんちゃん  とってもお似合いぃ~~~
メチャかわいい(^^)v
Joshもfooちゃんと同じ座り方やで(^^;

  • 2011/10/30 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

かわいい!!

またまた・・カワイイお洋服v-324 ステキです~!
二人共、とっても良くお似合いです。v-353
レースもお花もチェックもよく合っててホントすてき~!
もう買わなくても全部作ってあげられますね。
座り方も・・かわいいわぁ。i-80
(娘も小さい頃みんなに きぃちゃん と呼ばれていました・・)

No title

おっ、新作ですね(*^_^*)
もう少ししたらこれ着たきぃちゃん達に会えるのかな?
最近すもものお洋服全然作ってないなぁ~。
今は作ってる暇がない(言い訳(´・ω・`;A) アセアセ)

あぁ~、今から楽しみだわ♪

コメントありがとうございます

 ユキ&凛のママさん
お嬢様風でしょ!
私もそのイメージで作ったんですけど、わかっていただいて嬉しいわ!
なんとなく適当に作ってます。


 のあママさん
可愛いでしょ~~~~!
似合ってると思うんですけど  あはは親ばかですわ!
のあママさん 器用だから絶対のあちゃんの洋服作ってくださいよ。
可愛いのあちゃんの洋服姿見たいですよ!


 りんMomさん
このコサージュ  5分もあれば作れます!
いい感じだと思ったんですけど なんかとうちゃん喜んでくれなくて ちょっとへこんでます。
そうなんで おそろいの洋服&スカートでお出かけしてきますね。


 Josh&Kai’sMumさん
どうゆうことかしら~~~~~~!
私がスカートはいちゃダメかしら(プンプン)
可愛いでしょ  fooの座り方!
Joshくんと一緒か! そりゃ可愛いわ


 きよ母さん
うふふ 似合ってるでしょ~~~!
親ばかですが めちゃくちゃ嬉しいです。
きよさん きぃちゃんて言われてたんですか! 嬉し~~~ぃ
私は一度も呼ばれたことがない…  
きよさんみたいに可愛くなかったからか?

コメントありがとうございます

 まろすもママさん
うふふ これ着て会いに行きますよ~~~~!
楽しみに待っててね~~~!
楽しみ楽しみ(ワクワク)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

